 


ACLで日本勢全滅とGWの京都の写真。竜安寺とか仁和寺 

関西いると阪神タイガースばっかで「カルト教団の本拠地か」と思う。「城島が」とか「ブラゼルが」とかばっか。サッカーのワールドカップはどうした?ガンバと鹿島ACLで一回戦やってるだろ。ま、負けちゃったが。鹿島なんかグループリーグ無敗だぜ。ホームでやってるのに、一発勝負だから、ポハンにやられて終わっちゃった。これで、日本勢全滅。ま、いいか。UAEのクラブワールドカップになんか行っても利益ないので。何回か連続でJリーグ勢がアジアチャンピオンになって、クラブワールドカップ韓国勢には強力な外国人雇い入れてるみたいやね。逆にJリーグ勢はカタールやUAEのチームに優秀な外国人抜かれて。エメルソン、アラウージョ、マグノ・アウベス、バレー、ダヴィ・・。ガンバ多いな。世界のパナソニックなんだから、お金出せよ。だから、阪珍に勝てないんだって。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。C-uteコン静岡行かずに、うちらの八王子コン。当然だね。で、GWの京都の写真だ。見せてよ。

嵐電

コースは北野天満宮→千本釈迦堂→(京福電車)→仁和寺→竜安寺。写真は嵐電こと京福電車です。均一200円なんや。で、仁和寺に。境内広い。庭園立派。観光客は京都のメインコースから、ちと離れてるだけにガラガラ。写真は五重塔。

仁和寺

五重塔なんて、あんま日本にないのに、重文。えっ?もったいない。京都やと醍醐寺、東寺、八坂の塔、でこれしかないとか。三重塔も清水寺だけか。昭和とかの再建塔はあるかもだが。

竜安寺石庭

で、竜安寺の石庭。観光客のガキどもがうるさい。外国人観光客なんか座禅組んでるのに。日本人として、恥ずかしいわ。こういうもんは静かに見るもんなんだよ。ここは建物はたいしたことないんやよね。石庭と庭園のみ。京都でも外国人が来るところらしい。金閣寺に近いのと、エリザベス女王が来たことあるらしいから。日本人より外国人観光客の方が見た目多かった。

川*^▽^)>しぶいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/146-bf4bcae5

