 


ワールドカップ日本代表のメンバー発表されたぞ。 

昨日の、C-uteコンのこと、書こうと思ったが、この後で。もっと、大事なことが今日発表されたからな。そうです。谷亮子の民主党からの出馬って、違うだろ。蓮ホウみたく、仕分けし始めると。「URを一本背負い」とか新聞の見出しにでそうだ。ま、ナイトスクープの岡部まりも民主党から出馬らしいが、小沢が辞めないと負けるぞ。普天間は仕方ないけど、小沢に関しては民主党かばえないよ。二大政党制になってほしいなと思ってるけど。次回の選挙は自民にも民主にも魅力なくてって、投票率が下がり、共産や公明みたいな組織票政党が議席伸ばすな。みんなの党とかも議席伸ばすのかな。で、国民新党=民主=みんなでの連立になるね。社民は非現実的なことばっか言ってて、重荷だから切捨て。そりゃ、米軍なんか撤去しろって思うけど、いきなりはできない。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。昨日の大阪コン楽しかったっしょ?めちゃくちゃ楽しくてたまらなかったよ。2階なのに、いっぱいレスくれたしって。だから、気のせいだって。で、今日はサッカーの日本代表のワールドカップ枠発表でしょ。GKに川口来るとは思わなかったよ。後、鹿島の小笠原さん、清水の小野さん、藤本さん、セレッソの香川さん、FCの石川さん、磐田の前田さん、広島の佐藤さんあたり選ばれてないね。

ワールドカップ選出メンバー。楢崎→川島で西川かと思ったが、能活かよと。磐田でも試合に出てないのに。ま、第三GKなんか試合に出る機会ないけど。第二GKは川島だからな。さすがに、森本(カターニヤ)、本田(CSKA)外しはしなかったな。そこまで岡田は無能ではなかった。「外れるのはカズ」の思い出が・・。カズが一番世界で勝負できるFWだろって。ま、それでも、あの時の日本の力なら三戦全敗はしょうがないけどな。しかし、ノーゴーラーでおなじみの大久保(神戸)とか、今まで結果出してない矢野(新潟)とかいらないだろ。平井(ガンバ)や遠藤(鹿島)とか使えよ。後、槙野(広島)とかな。今野(FC東京)や阿部(浦和)なんていりません。

ノソ*^ o゚)>憲剛さん(川崎)とか玉田さん(名古屋)とか、まさに「おまいつ」ジャン。どこのコンサート行っても、「またお前か!」っていうオタみたいな感じ。本田さんと俊輔(横浜FM)の並存どうするのか?注目尽きないね。CBの控えは岩政(鹿島)さん?首位の清水からは岡崎さんのみだよ。

ま、本田のチーム作らないと先はない。ベスト4?ノンノン。何チーム、「これは無理だろ!」ってチームに勝たないとあかんねん。決勝トーナメントくらいは行ってくれるかなって街の声。お前ら舐めてるだろ。オランダのメンバー見てみろよ。CLの決勝にロッベン、スナイデル、ファンボメルと出るんやぞ。他に、ファンペルシー、バベル、カイト。日本人はCL参戦暦でも、長谷部、俊輔、本田、稲本、ヒデくらいか?カメルーンやって、エトーいるんやぞ。デンマークやって、ベントナー。しかも、予選でポルトガルやスウェーデン押さえてるんだから。もし、ここがスウェーデンだったら、「イブラヒモビッチいるやん。ヤバー」って言うやろって話しで。日本人でアーセナル行った稲本は、ほぼ練習生みたいな扱いやったからな。アーセナルのレギュラーやぞ。ベントナー。

ノソ*^ o゚)>根拠のない楽観論はやめた方がいいよね。まぁ、がんばって。やっぱ、日本人だから、日本代表にガンバってほしいジャン。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/144-1c90d992

