スポンサーサイト 


大阪なんばのC-uteのコン サートに来たー。 


おつカレーライス!ちょ、このフレーズいい。高いので昼公演だけですが、なんばハッチに来ました。で、来週はベリーズ八王子なので、今日で、俺のC-uteツアーは終了。C-ute春ツアーは三公演のみ。ま、これでいいでしょ。また、グッズで無駄な金使ってしまった。コレクション写真、1枚500円とかいらんやろと。で、開けたら、「おつカレーライス」の子が2枚だった。舞ちゃんかよ。中島早貴=大吉、鈴木愛理=吉、矢島舞美=凶、萩原舞、岡井千聖=大凶くらいだね。今のC-uteだと。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。だから、ファショナブル終了後に「亀井絵里と中島早貴をトレードします。」とかないかなーって。なっきぃがいないC-uteなんか、心置きなく捨てれるのにって。酷いね。

マジで二階だし、盛り上がりはどうかだが、もう振りとかもマジで全然やらないからいいだろ。一階はなんばハッチはスタンディングだろうし。(P.S:違った。席が自由席なだけだった。)大きさは横浜ブリッツくらいだな。大阪でやるには小さすぎだわ。C-uteは神戸国際会館でもやったからいいけど、ベリーズってなんば2日間だけじゃなかったっけ?キャパが小さすぎる。

川*^▽^)>そうだよ。ベリーズの熊井友理奈です。俺さん、川口リリア来ないし。

八王子か栃木で一公演落として、三公演にするしかないな。逆に一ツアーで三公演以上は行かないことに決めたから。去年のキュティージャンプを五公演も行って、五公演目には、さすがに飽きた教訓。ま、大阪のアニオタに言うと、「コンサートとか一公演行けば充分だろ。何か変わるのか?」って。確かに、その分、イベントに廻すとかしたほうがいいかも。ハロオタになると一般人と感覚が乖離するからな。

ノソ*^ o゜)>まま、やる気出してよ。青のサイリウム見てるからさ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/143-950e9642

