 


ピラメキッドはおもろいな。 

明日、C-ute大阪コン行ってきます。楽しみ。相場高すぎで、明日の一公演しか行けないけど。今日も行きたかったよな。軒並み8000円以上だもん。行けないわ。こんごはNHKホールか神戸国際でやらないと。京都にはないの?フェスティバルホール早く建てろよ。2013年だって。ハロプロ残ってないね。大阪厚生年金が来年秋に復活するらしいけど。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。もったいないね。今日は100公演目だったんだけど。ピラメキッド見てる?って。あ、舞美(矢島舞美)ちゃんの。

「ピラメキーノ」はたまにハロメンが出るときに見るけど、ジングルが「ジャッカー電撃隊」のOPの時点で、いけてるからな。ささきいさおやぞ。歌ってるの。今は、アニオタの連れが言うところの「アメリカンな」三国志のOP歌ってるな。俺は好きだけど、アニオタには評判悪いみたいやな。どうせ萌えキャラ出てこないからやろ。
ピラメキッドいいなー。舞美はヒロインな。悲しい宿命を・・とかそんな設定はぜんぜんないけど。これから、ピラメキッドV3とかピラメキッドXも出てくるから。で、少年ピラメキ団には萩原舞ちゃんや岡井千聖ちゃんが参加。いつもの喫茶店には、清水佐紀と嗣永桃子がウェートレスで。敵幹部はドクトルGアポロガイストな。ちゅうか、平成ライダーにアポロガイスト出てたらしいな。でも、「GOD」じゃないから、ヒルヒットラーとかジンギスカンコンドルとかサソリジェロニモとか出てこなかったらしい。ちゅうか「GOD悪人軍団」って神じゃないし。ヒットラーは悪人としても、ジンギスカンやジェロニモは悪人か?

ノソ*^ o゚)>意味わからんない。でも、そういう番組好きらしいね。デルザー軍団はすごかったよな?って。知らないよ。

ジェネラルシャドゥ」とか「地獄大使」とかは「ピラメキッド」に出ないのか?ボス敵として、出してくれ。
何でも変身できる女幹部が舞美に変身して、スパイ活動って展開希望!「ふふふ!ピラメキッド!死ね!」みたいに急に豹変するとか。もっと、いいのは「シャンゼリオン」みたく、舞美が実は女のボス敵だった!やな。しかし、「シャンゼリオン」だけはいまだに理解不能。ま、最終回はgoogleで調べれば分かるよ。やっと、ボス敵を最終回一回前に倒したと思ったら、最終回がその後の平和な社会と、敵に大侵略されて、日本滅亡寸前の社会。で、仲間は死ぬか、女仲間(ヒロイン)は敵のボス格だったっていう話しが代わる代わる出てくるという。「あ、夢だった」とか言って。まさに夢オチ。どっちが真の最終回?みたく。あのヒロインはめちゃ美人だったし。

ノソ*^ o゚)>うーん。あほでしょ。「ブルースワット」みたく舞美がエイリアンに乗っ取られるのも・・。そんなのバッカだし。番組名もよく分からないし。バラエティでしょ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/142-f0318642

