真野ちゃんの新曲と大阪のアニオタの連れの推しメン。 

真野ちゃんの新曲届いた。2枚しか(だから、同じCD複数買う奴って、ハロプロやAKB界隈以外の奴には意味不明。)買ってないから、当たるかは不明だが。1枚ははがき出しました。真野ちゃんはまだ必死オタ少ない&サンリオピューロランドで行われるので、結構入れるよな?って枚数。ちなみにガーディアンズ4も2枚やよ。これは、必死オタ多いし、横浜ブリッツなので当選確率低そう(ただし、平日真ん中で横浜でだけど)だけど、当たると思ってない。基本はCDイベントは当たると思ってないから応援で買ってるだけ。どうしても行きたくなった(今年ではBYEBYEBYEの大阪イベとガーディアンズ4スクールディズイベ)ら、オクで落とすし。

川*^▽^)>ま、2枚だと毎回当たらないよね。ベリーズの熊井友理奈です。自力で当てたのが2回だけって。うちらは「ジンギスカン」の時だけ?ま、そんなものでしょ。真野ちゃんの新曲だよ。http://www.youtube.com/watch?v=EeaO5VotiCg

林原とデュエットとか・・。毎週、共演してるしな。俺の推しと大阪のアニオタの連れの推しのまさかの共演。これからも都度書くと思うけど、「大阪のアニオタ連れ」って、こんな感じだったり、こんな感じだったりするんだけど。見た目は普通の人。まぁ、趣味にしか金使わない感じはかもし出してるけど。が、アニオタ兼声オタ。推してる声優は能登麻美子、水樹奈々、林原めぐみだっけ?もうね。二次元ですよ。絵ですよ。アドビのイラストレーターでパンツ描いてるだけやでみたいな。中の人は珍獣図鑑ですよみたいな。マジ、能登とかこれだし、林原とかこれだからな。「週刊アスキーの能登さんは写りよくないなー。考えてくれ。」とか書いてるブログあったけど、写りのどうのこうのの問題じゃないと思うが間違いか?しかし、林原とか、あの頃(90年代)は「アイドル」声優扱い。マジで、その連れが昔、声優のコンピレーションアルバムみたいなの持ってきたのよ。5人くらいジャケットに写ってたかな?あの時代だから、川村万梨阿とか富永みーな、水谷優子あたりだと思うが。一番マシなのが林原めぐみだった。しかも、「世界征服」とかいう訳分からん題名の曲あったし・・。いまだに題名は覚えてるけど、どんな曲だったかサッパリ覚えてない。題名が強烈すぎて。「マジで、これのファンっているの!!珍獣図鑑!」って感じだった。怒られるか?ネット社会ってアニオタ率異常に多いもんな。その割には、ちょっと詳しくない?って。中学高校時代はアニオタだったから。天王寺のアニメイト入りびたり。アニオタの走りみたいなもん。で、最近の声優なんかはアニオタの連れ経由の知識。深夜萌えアニメなんか普通見ない。

川*^▽^)>確実に怒られるよ。俺さんが応援してるうちはこんな感じだけど。かわいいでしょ?ま、このレベルだと写りが・・とか言えるんだよなーって。だから!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/14-0c61be37