スポンサーサイト 


ハロプロブログ開設ラッシュやね。とeeepcが劇的に便利に。 

おととい、奈良の平城遷都1300年祭に行ってきましたが、それは後で。今日、日本橋で色々、ネットブック用のアクセサリ買ってきました。まず、丸めることが出来るキーボード。eeepcのキーボードは小さいので、打ちにくい。これ使えば、スラスラ打つこと出来るし、持ち運びできるし。昔、「めざましテレビ」で紹介してるの見て欲しかったのよね。これでネットブックeeepcをほぼメインパソコンに近く使うことが出来る。さらに実家に帰ってきて、熱暴走で二回落ちたから、モバイル用の冷却板も。熱暴走は故障の元だから。ジェルみたいなのは冷却力弱いらしいので、板のやつで。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ハロショイベントに参加することになったけど、予約してきた?もちろん、昨日、大阪店に行ってきたよって。だよね。GW中はハロショはグッズ購入すると特典写真もらえるよ。もちろん、なっきぃ(中島早貴)さんでって言ったよって。だよね。

最近、ブログ開設ラッシュだね。まず、モームスのガキさんこと新垣里沙ちゃんがブログ開始しました。早速リンク。道重さゆみさんがGREE、田中れいなさんがアメブロ、で、ガキさんがスタブロ。ジュンジュン、リンリンもブログ開始したらしいが、中国語で書いてる(世界中にいる中国人に向けての宣伝効果狙ってるんかな?後、ホームシックも母国語使うことで若干緩和されるだろうし。)から、リンクは貼ってない。最近、ブログチェックが忙しい。真野ちゃん→C-ute→道重→田中と見てたが、これに+新垣だからな。ガキさんもれいなもさゆもツアー日記とかから、更新頻度高かったり、長文書いてたりしてたから、ブログ向きなんだろう。3人とも内容おもろいわ。待ってましたと言わんばかり。やっぱ、ブログ読むと、親近感増すね。亀井絵里と高橋愛はって。うーん。ブログやりそうなタイプじゃないからな。この動きを一年前にやっとけば。1年前にY崎orY崎に取入った奴がやったことは、エッグのブログのFC限定だもん。アホかと。
で、梅田えりかちゃんやスマイレージメンのブログ全く見てないわ。ゴメンね。和田彩花ちゃんはGREEなので、リンクたどりやすく見やすいから、たまに見るけど、他の3人までは見れないな。最近、週1か二週に1回、Twitterイベントをスマイレージはやってるらしいが。そうそう。もう1人始まったぞ。

ノソ*^ o゚)>久住小春ちゃんもブログ始めたね。見た?って。見たよ。

「食と健康について」と私生活、コメント返し、アメーバーの出会いゲームみたいなのでオタや一般人との馴れ合いなど。ちょっと、カルト入ってる?内容がちょくちょく来る。ま、読んでる人の判断に任せるが、「宿便」の健康方法書いてるからな。宿便なんかないぞ。俺が腸の内視鏡検査で、半日、ムーベン(下剤)飲んだら、内視鏡でカスがちょっと見えるくらいだったからな。それだけ、内容物が出るのよ。簡単に。便の内容で一番多いのが、腸の細胞の内壁が取れた奴じゃなかったっけ。次が腸内細菌で、食べ物のカスは意外に少なかったはず。腸の内壁が取れるんだから、その内壁に便がこびりつくということがありえないわけ。ま、ムーベン飲むのが、宿便取る方法ということで。まずいよ。生理食塩水の味しかしないから。「レモン風味」とか書いてるけど。

ノソ*^ o゚)>モデルみたく、コントレックス2リットル飲むとかいいんじゃない。だから、小麦粉がどうとか宿便がどうとかって怪しいだろって言って来いって。お断りします。

吉田豪も小春のブログ注目してるらしいな。俺も目が離せん。小春オタ戸惑ってるやろな。オタが書いてる有名ブログ読んだけど。ちゅうか、元小春オタなのよ。俺。亀井絵里と中島早貴の間で短期間だけど、一推しだった。モーニング娘。10年記念隊とかあの前後。その前から、TOP3にいた期間は結構長いし。でも、急な卒業の理由が、もしかしたらカルト的な理由だったら。「久住さんに勧誘されて、大変だわ。」とか「小春ちゃん。ちょっと怖い!」とか。事務所がヤバイと判断したのか?アムウェイにはまっちゃう奴とか、周り大迷惑だもんな。「共に幸せになりましょう」とか言われるねんな。洗剤やなべの品質がいいのは分かるんだが。「マルチやろ」って言うと、「アメリカ政府も推進してるぞ」って言われるねんな。だから、アムウェイとかニュースキンとか民主党、共和党に大量献金してるし、ロビイスト使ってって奴で。

ノソ*^ o゚)>小春ちゃんの曲だと、やっぱ、娘。さんだと「みかん」だよね。月島きらりちゃんだと「ハッピー」かな?代表曲。未来のエースだったもんね。そういや、一時、久住さんって呼ばされてたし。10年記念隊に高橋愛じゃなくて、久住小春なんだぜ。意味分かる?って。分かるよ。言おうとしてることが。

でも、HIGH-KINGには選ばれなかった。何があったのか?今は真野ちゃん、さゆ(道重さゆみ)、愛理(鈴木愛理)、桃子(嗣永桃子)、舞美(矢島舞美)あたりで、小春が今、いる予定だったところの穴埋めてるかな。でも、こういう要素、全部持ってたのよ。この頃の小春は。マジでハロでは何歩も抜けてたと言っていい。ごっちんといい、加護ちゃんといい、ハロで一時代築いた人間は不幸になるな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/138-b74aa1be

