 


意外と楽しかった。渋谷でのC-ute のコンサート。 



いやー。意外と盛り上がれたね。C-uteのコンサート。「もう、このグループは箱推しは出来ない。ハロプロ一推しであるなっきぃ(中島早貴)がいるから行くだけ。」とか言ってたのに。ここまで、自分が盛り上がるとは思わなかった。一曲目「shock」で「愛理(鈴木愛理)オタ以外はこんな曲でよく盛り上がられるな!これの初披露のよみうりランドからC-uteに醒めたんだよなー。」とか思いながら、普通に、いやシニカルに見てたんだけど、二曲目が「まっさらブルージーンズ」だからな。そこでスイッチ入った。踊りはもうコンサートではしないことに決めたのだけど、オイオイ!とか。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。早貴からのレスがなかったって。それは残念だね。岡井ちゃん(岡井千聖)からはレスがいっぱい来た気がするがって。あれ?レスって90%は思い込みだって言ってたよね。そうだろうねって。分かってるジャン。

全般的に見渡すのが、やっとだと思う。普通。だから、レスがあったとか言う奴。100%に近いくらい思い込みだから。
で、結構1階の前の方で見やすかった。推しジャンパーとかも微妙にずれてたし。しかし、岡井ちゃんのオタは何故、あんなにジャンプしてる奴が多いのか。あんなの見て、本人どう思ってるかって話しですよ。他のハロプロの人間は120%バカにしてると思うけど。じゃあ、止めるわな。でも、岡井ちゃんはおもしろがってそうだよな。そんな悪く思ってなさそう。コンサート70%はなっきぃ見てたけど、次に見てたのは岡井ちゃんやな。古手川裕子(古いな)に何となく似てるんやよな。愛理とか中村俊輔にしか最近見えなくなってきた。調子がいいときは「Jリーグタイム」の山岸舞彩。

ノソ*^ o゜)>確実に怒られるね。昼夜辛いわって。ま、夜は2階だっけ?

ゆっくり見るわ。やっぱ、キラーチューンがあると強いな。前半イマイチ盛り上がりかなと思っても、「FOREVER LOVE」、「Jump」、「SHINES」、「青春ソング」って畳み掛けられたら、盛り上がるわ。前半がイマイチなのは、各個人が一曲ずつ歌い、「中島、萩原、岡井」と「鈴木、矢島」で歌う曲あるからな。どうしても、全体の中に寂しさが漂う。ま、5人のコンサート見て、7人→6人では感じなかった穴の大きさも分かったけどな。梅田えりかの不在がやっぱ大きいかな。

ノソ*^ o゜)>結局、そこ。でも、最後の方は盛り上がったくせに。大阪の5月8、9のうちのどっかはオクで落として行くよって。ま、チケット屋かオークション活用してよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/129-8a97124d

