 


すき家と吉野家の件と、twitterっておもしろいのか? 

吉野家とすき家の件で。「キン肉マン」で吉野家お世話になりながら、かってやってた、キン肉マンとの牛丼コラボセールはすき家。何故?という疑問が出てたんだが、キン肉マンサイドの要請を吉野屋が断ったとか。で、すき家になったのだとか。しかも、しゃれだろうけど、ゆで先生にはお世話になったので、吉野家を永久にただにしますよって権利もなかったことになってたとか。ゆでたまごがセコイって話じゃなくて、あれだけ「牛丼一筋300年♪速いのうまいの安いの♪」って歌ってたのにって話ですよ。あれ、どんだけの効果よ。キン肉マン世代ならみんな知ってるぞ。で、すき家の広報がtwitterで吉野家かばったとか。戦略だろうが、うまい。やっぱ、恩人に不義理しちゃあかんな。あの牛丼の歌だって、吉野家からキン肉マン製作サイドにお願いしたらしいやん。

ノソ*^ o゚)>そんな歌知らないけど・・。C-uteの中島早貴です。なっきぃはキン肉マン消しゴム集めてなかったのか?って。知らないよ。世の中、twitterだらけだね。あゆもtwitter始めたらしいよ。真野ちゃんもやってるんだよね?

twitterってそんなに楽しいのか?自分のフォローしてる人が、フォローワー全部に分かっちゃう、プライバシーのなさは何とかしてほしい。短くつぶやくだけ。で、あれはフォローワーにするかしないかは了承したり、断れたりするのか?最初のtwitterへの招待は知り合い?から必要だろうけど。あんまりのプライバシーのなさにtwitterは怖いので、ログインしてません。そんなにおもしろいのか?ビジネスに利用とか、「ワールドビジネスサテライト」でやってたな。とりあえず、何人だかフォローワー作れみたいな外国の企業。そんな会社ヤダわ。

ノソ*^ o゚)>週末のJでセレッソ良かったね。ロスタイム香川のゴールだよ。俺さん、ほっとしたっしょ?湘南にホームで勝てないのは、残留考えると痛いから・・。って。

浦和や鹿島、清水あたりは相手にしてないの。あっちは優勝候補なんだから。相手は大宮、湘南、山形、磐田あたり。この辺りには勝たないと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/128-01b2a1c3

