スポンサーサイト 


C-uteアネックス中島早貴イベントに行ってきました。 

                     中島早貴ソロイベ
昨日の、ベリーズのよみうりイベ報告の前に。今日、中島早貴ソロイベント(ハロプロアネックス)に行ってきました。去年のFCイベ以来のなっきぃか。ハロコンは一切行かないし、C-uteコンも今ツアー一公演も行ってないし、誕生日イベも外れたしな。CDイベはそもそも「SHOCK」買ってないし。ちなみに次の曲も買わないだろう。もう、箱としてのC-uteは推してないから。そこにハロで一推しの中島早貴がいるからという理由だけでC-uteコンサート行くと。だから、本音言うと、「ファッショナブル」を機会にモームス入りして欲しいんだよな。心置きなくC-ute捨てれるから。モームスからは六期で唯一、blogもやらせてもらえないし、ガツガツも足りない亀井絵里とトレードすれば。なっきぃオレンジ復活ヤン。身びいきって言われるかもだけど、今のモームス行ったら、高橋、田中に続く、人気三番手だろ。ポスト久住小春で、どうですか?

ノソ*^ o゚)>怒られるよ。C-uteの中島早貴です。肝心のイベントの内容報告しようよ。

曲順は「晴れ雨のちスキ」→「16歳の恋なんて」→「涙が止まらない放課後」→「スッピンと涙」→「ラッキーオーラ」。全部、オリジナルより歌えてるやん?って感じ。誰だよ。なっきぃが歌下手って言ったの。いや、昔はかなり下手だった。熊井ちゃん(熊井友理奈)や千奈美(徳永千奈美)よりマシかなーレベル。今は梨沙子(菅谷梨沙子)レベルには行ってると思う。岡井ちゃん(岡井千聖)や愛理(鈴木愛理)、雅(夏焼雅)レベルには行ってないけどね。舞美(矢島舞美)よりは確実にうまい。だから、パートもっと寄こせって。
MCはちょっとあったかな?舞ちゃん(萩原舞)と岡井ちゃん(岡井千聖)に相談したら「かっこいいのよりかわいいのがなっきぃには似合ってる」で「晴れ雨のちスキ」とか「涙が止まらない放課後」を選んだみたいなこと言ってた気が。で、客からの質問コーナーが。「ワールドカップの優勝国はどこですか」だって。「知らないですよ。じゃあドイツ」って。ドイツの優勝はないと思うぞ。

ノソ*^ o゚)>ブンデスファンだからね。クローゼ得点王だよ。ラーム、メルテザッカー、シュバインシュタイガー、バラックだよ。優勝でしょ?メッシ止めれるのか?って。あー、メッシねー。ちなみに、俺さんの予想はアルゼンチンなんだよね。得点王は間に合えば、フェルナンド・トレースだっけ?

「熊井ちゃんになってたら、どうしますか?」って質問も・・。「何で熊井ちゃんなんですか?」だって。そりゃ、唯一の入団一緒。年齢一緒なのに、決して、親しいわけではない二人というシチュエーションがな。ガーディアンズ4で、壁は取れたんか?答えは「渋谷なんかをおしゃれして歩きたい。背が高くてかっこいいから。後、天然回答もしてみたい。」だって。熊井ちゃんは天然なのは共通認識か。C-uteになっきぃ→熊井ちゃんだったら、舞美フォローする奴が、梅田えりか卒業後、不在になってたぞ。後、「好きなフルーツは?」って聞かれて、プロフィールの好きなものが「みかん」から「フルーツ、和菓子」っていうざっくりしたものに変わったとか言ってた。で、「イチゴ」なんだって。で、その「イチゴ」のイントネーション。「『イ』チゴ」って感じ。ラジオでの「『ホ』ッケ」と同じ。「イチゴ」って「イ『チ』ゴ」やよな。なっきぃの家族ってどこ出身だろ?家族経由やよな。あのイントネーション。西日本の方じゃないかと踏んでるのだが、分からないな。で、「天気が最近悪いのは」みたいな無茶振り質問も。なっきぃの頭で知るかってな。「スクール」英語で書けなかったり、「奥の細道」の作者知らないんやぞ。舐めるな。その時の、ガーディアンズ4のイベント。「風が冷たいから」とか言ってたな。「いやー、今年は北極振動がねー。」とか言い出すとビックリだが・・。

ノソ*^ o゚)>握手は?バイバイしてくれたジャンって。あー、全員は覚えられないからね。でも、俺さんの一推しは真野ちゃんでも、熊井ちゃんでもなく、中島早貴だよね?4ヶ月ぶりになっきぃに会ったけど、やっぱ、なっきぃかわいいわ。って。まぁね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/125-03cf2980

