 


よみうりランドのベリイベ来たが、既に疲れた。 

待ち時間暇だな。9時くらいに着いたのが、まずは誤算。しかし、無意識に目覚まし消すかと?睡眠欲には勝てないよな。で、入場までに並び、グッズ買うのに並び、飯食べるのに並び。疲れました。入場はギリギリにするわ。並びたくない。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。やる気ないねー。来たの後悔してるからねーって。ま、楽しんでってよ。

いかにも、アケカッサーって奴多いし。アケカスは来てもいいけど、会話!女子高生アケカスが「マエアツが。コジハルが。」死ねと。アケビの名前でアレルギーが出るようになった。スギ花粉レベル。そういや、俺のブログのアマゾンに「クソ曲たち」上がってたな。ほんとにすいません。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/123-9a9fb4a7

