 


C-uteのブログ始まったが・・。 

おいおい放置かよ。スマイレージメンバーなんか、最初は一般公開だったのに、アホ事務所にFC限定にされて、すっかり萎えてしまって、その後、やっと「よし!一般公開された!」って、ほぼ毎日、欠かさす更新してるってのに。福田花音なんか、MAC使って、フォトショで画像加工したりしてるのに・・。真野ちゃんは毎日、ファンからのコメント読んで、仕事のモチベーションにして、ついにtwitterまでやり始めたってのに。結構つぶやいてるよ。真野ちゃん。道重さゆみは・・、田中れいなは・・・って個別に上げるのやめよう。
アイドルにとって、ブログは必須じゃない。好きな人がやればいい。松浦あややみたいに全然上げないのもありっちゃあり。ただ、ブログはファンとのつながり感じれるし、それが、田中れいなや道重さゆみの仕事のモチベーションになってることは確かだけどな。もう二人とも更新数も凄いし。そのことによって、あらゆるチャンスが回ってくる可能性あるわけ。で、せっかくブログやるチャンスもらったのに、5人のうち誰も更新しないって・・。つくづく、駄目なグループだな。5人中、1人でも出し抜いて、ブログ更新しまくるメンバーとか出ないのか?ベリーズに同じシチュエーション与えたら、初日から、嗣永桃子や須藤茉麻あたりは更新しまくりそうな気がするが・・。これはリーダーの矢島舞美が更新をとりあえずはすべきだが・・。そんな問題じゃない。まだ、初日だから、どうのこうの言うのは早いかもだけど、明日中に、誰も更新しなかったら、このグループもう駄目だね。俺は渋谷昼夜も売り払って、中島早貴アネックスでC-uteにバイバイするわ。スマイレージの方がみんな貪欲だし、面白い。福田花音気になるしな。紫のサイリウム用意するか?

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。芸能人って大変だね。元C-uteの梅田えりかは毎日、更新してるぞーって。毎日は更新しなくてもいいけど、挨拶は誰か書き込まないと。スタッフから挨拶だけって。って。そうだね。

書くことなんか、何でもいいんだって。「パスタ食べた。」「肌の手入れはこうしてます。」「リハーサル中です。」「我が家の犬が・・」こんなのでいいんだが・・。政治思想とかは書けないからな。他のハロメンやOGのブログ読んでたりしないんだろうか?たいそうなこと書いてないでしょ。真野ちゃんは結構長文書くことあるけど。真野ちゃんらしい決意やネカティブが入ってたりするブログ。ただ、基本、そんな長文じゃないよ。
C-uteはベリーズがデビューできて、その後、何もチャンスがなかった、それこそ「ピリリと行こう」歌わされたグループですよ。これは、自分たちの同期のベリーズが歌ってる曲だからね。持ち歌なくて、「乙女パスタに感動」歌ってたんですよ。この頃は「ハロプロキッズ」だよな。C-uteじゃないね。ま、この頃、俺ははベリーズ含む、キッズグループ全体を全然知らなかったんだけど・・。後で知って、不遇だったんだなと。じゃあ、今もこの頃のこと忘れずに、あるチャンスは利用しないと駄目でしょ。二人も不可解に抜けちゃって、残りのメンバーもモチベがかなり落ちてるんだろうな。愛理(鈴木愛理)なんか、絶対Buonoの方が楽しいだろうし。

川*^▽^)>意外にうちらの方がハングリーかもだよ。さ、明日だよ。晴天は決定だね。後は、暖かくなればいいよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/121-9dbe773b

