 


梅田えりかちゃんのブログに有原栞菜ちゃん登場したらしいね。 

いやー、まだ風邪で食欲、元気等全くありません。熱はないから救いですが。買い物はバイクでしか行けないくらいです。んー、日曜日のベリーズのイベント大丈夫か?その翌日は中島早貴ソロイベアネックスもあるわけで。ちゅうか、アネックスとは何ぞや。

川*^▽^)>今日のネタやる?ベリーズの熊井友理奈です。なっきぃは今日はちょっとねー。梅田えりかちゃんのブログだよね。

この記事ですよ。梅さん大丈夫か?芸能界の圧力にやられるんちゃうか?UFAはそんな大事務所(中小でもないけど)じゃないけど、バー系の末端だし。せっかく、「円満」退社で、口利き(だろう)で今のイリュームに移籍できたのに。これ、明らかに「モデルになりたかった。ま、C-uteではもう上がり目ないから、夢に向かって転職したい。」ってのだけが原因じゃなくて、「仲のいい、後輩の有原栞菜ちゃんが切られたのにブチギレた」or「なんらの栞菜ちゃんの解雇理由に関わってたので、今までの貢献(アップフロントスクールからの生え抜き)を考えて、ハロプロから抜いた。」あたりだって言ってるみたいなもんやん。ヤバイな。俺が、長州やビンスなら、プロレス的に乱入ブック書くんやがな。「おい!矢島!お前のかませ犬じゃねー」といいながら、中野で乱闘開始。で、梅田えりか、有原栞菜、村上愛と中島早貴、矢島舞美、鈴木愛理で綱引きして、対戦相手決定。これは元ネタは維新軍と新日正規軍やぞ。キン肉マンのタッグトーナメント準決勝じゃないぞ。これやれば、C-ute人気復活。俺も、今ツアー渋谷しか行かないもんな。C-ute。

川*^▽^)>ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番か決めたらええんや!何でこんなこと、うちが言わなきゃいけないの?全く意味分からないんだけど・・。

ま、有原栞菜の公式引退理由の「外反母趾でC-uteのダンス出来ないので引退します」なんて信じてる奴は誰もいないわけで。会社で言うと、「謹慎」→「懲戒解雇」に近い感じだもん。ファンに後日報告だよ。客商売舐めてる事務所だよな。つくづく。どっちが言い始めたにしろ、トリガーは「ジャニーズJrの橋本君との交際発覚」なのは間違いない。よっぽどの大物じゃない限り、ジャニーズの有望メンバーの交際相手は芸能界から消されるのが運命だから。aikoとか相武とか浜崎とか大物ならOKやよ。栞菜クラスで、事務所がUFAクラスならこうなっちゃうんだよ。1週間に、SMAP、NEWS、カトゥーン、V6、TOKIO・・どんだけ出てる?マスコミに圧力かけられたら、一瞬の終わりなのよ。「キスすらしてない健康的なデートでほほえましいヤン」なんて理由はジャニさんには通用しないのよ。悲しいかな。で、やっぱり、事務所からの契約履行違反で契約解除されたってのが真実だろう。ただ、中学生で、松浦、安倍クラスでもないのに、散々言われてるだろうジャニーズと付き合っちゃったのは、本人や周りの大人が悪かったのは否めない。むしろ、2009年2月~7月まで、もしかしたらジャニーズサイドが軟化するかもって待ってたかも知れないしね。

川*^▽^)>今でも、えりかちゃんと友達でよかったよね。それが、栞菜にC-uteにいて良かったって理由に1つでもなってたらうれしいかな?って、だよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/118-602e7d14

