スポンサーサイト 


遅くなりましたが、日曜日に真野恵里菜さんのイベント行って来ました。 

                   横浜ベイクォーター
遅くなってすいません。日曜に真野恵里菜ちゃんのイベント行った後、いや、正直に。行く前から、若干体だるいな的な兆候はあったのだが、熱もないし、食欲も普通だったということで、「いつもの偏頭痛の前兆だろ」みたいな感じで、横浜ブリッツに出発。イベント終わりで、横浜から帰ってくる途中で本格的にやばくなり、夜には体全身が痛くなり、そのままダウン。月曜日の夜まで起きれませんでした。で、風呂に入ってから、またバタン。で、今日です。風邪長引いてます。月曜の夜と今日の昼はおにぎりやおかゆで過ごしました。で、食い物なくなったが、自転車乗る元気ないので、今日はバイクでお買い物。バイクやとアクセル吹かすだけなんで便利だな。で、横浜で買ってきたしゅうまい弁当食べました。この3日間に梅田えりかちゃんのブログに有原栞菜ちゃんが出たらしいね。ちらっと見た。これについてはまた。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。真野ちゃんに移してないでしょうね?家帰ってきて、熱図ったら38度だったって。あ、完全に風邪かインフルエンザだね?で、真野ちゃん元気そうで良かったね。

で、CDイベントってご存知の方は分かると思うけど、いつも現地で席はランダムに配られるヤン。で、行ったら、超良席やった。ま、最前とか二列目あたりと行っておこう。おお!って感じ。くじ運に感動した。で、真野ちゃん出るまでに「スパイ大作戦」とか「007」の音楽とか流れてたので、「マノスパイ」絡みなのかな?みたいな。で、「春の嵐」歌って、半分エスパーのEDを弾き語り。「おー。マノ専用ピアノ久々に見た」って感じ。あれ?マノスマコンで出てきたかも?「乙女の祈り」とか歌ってたもんな。で、ピアノに目玉がついてて、「真野ちゃん!真野ちゃん!」と。「いとしこいし」のモノマネする芸人(半分エスパーの所長役)が出てきた。あ、半分エスパー絡みか。4話しか俺見たことない半分エスパー。CSフジテレビだから、フジテレビパック入ってないとあかんから。確か、ゲストがリンリン、田中、新垣を見た気がする。でも、真野ちゃんは「いとしこいし」知ってるのか?関西人なら知ってるけど、確実に「生活笑百科」とか見てないだろ。

ノソ*^ o゚)>名人芸の「いとこい」先生って。逆に俺さんは「あらびき団」とか「レッドカーペット」系見てないから、今時の芸人知らないんだよ。会話できないよ。

で、ケーキが出てきて、オタやバックに出てきたエッグ、「いとこい」芸人とみんなで「ハッピーバースデー」歌って、「今年は19歳になったので、泣きません」と真野ちゃん。で、その後にしっかり泣く真野ちゃん。もう、泣き芸かと。お約束。凄い涙もろいんやね。家でもボロボロ映画とか見て、泣くタイプだろうか。凄く素直なんだろう。今時には珍しいタイプだが、平成にこういう子が残ってることが日本もまだまだ捨てたものじゃないなーと。
で、「まつげの先に君がいる」と「世界はサマーパーティ」歌って終わり。あ、そうそう。その前に、会場から3人ステージに上げてたな。条件が「10歳以下の人」と「メガネかけてる人」と「今日、もしくはもう半分エスパーのDVD持ってる人」だっけ。「半分エスパー、今日買った人」はいなかったから。そりゃ、買う人はもう持ってるし、普通はアマゾンとかで買うからな。俺は持ってない。で、10歳以下の子は小4だかの「瀬谷区」から来た女の子だった。瀬谷区って言われても、真野ちゃんが神奈川県出身じゃなかったら知らないね。ま、それは小学生だからしょうがない。で、よく見るオタの人も上がってて、真野ちゃんへのメッセージ書かれた服についていじられてた。イメージは阪神ファンがよく着てる「打倒読売」とか書いてる法被みたいなものと思えば。あれ応援してる本人に「メッセージ考えて、お店に依頼してるんですか?」とか聞かれると恥ずかしいな。それでどうのこうのはなく、普通の疑問なんだろうけど。新曲も歌わなかったけど、真野ちゃんが軽く踊ったぞ。いやぁー、お芝居の本番前で、最近までコンサートやってて、いつリハやったのって言うくらい、充実したイベントでした。「春の嵐2回歌って、ピアノなしで1曲歌って、軽いMCかUFA系芸人との軽いコントだろうな」って予想を軽く上回ってくる真野ちゃん。

ノソ*^ o゚)>真野ちゃんとの握手はどうだった?何か、俺さんの一推し、完全に真野ちゃんに見えるけど・・。大絶賛だね。ちなみに一押しは「中島早貴」だよね?どうだろ?って。えー。

「誕生日おめでとうございます。」と言って、後「今年も真野ちゃんについて行くよ。」って言って、バイバイして終わり。そういや、バイバイしたの、真野ちゃんとは初めてだ。覚えられた?ま、会うの今年に入って、何回目って感じだもんな。ここで高まりすぎて、東横線の菊名とか綱島過ぎた辺りで、寒気し始め・・。そっから、今日までこんな感じ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/117-b9d7af5d

