 


今日は真野イベとリルぷりっ見ろよ。 

今日は、真野ちゃんのイベント行ってきます。誕生日だからね。真野ちゃん。真野ちゃん。横浜遠いけどな。ブリッツ飽きた。何回ブリッツでイベントやるんだ。赤坂のブリッツは使わないところを見ると、横浜ブリッツってそんな使用料安かったりするんだろうか?

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。渋谷のチケット来た?いいところ来たよって。でしょ。で、「リルぷりっ」見てる?スマイレージが出てくるアニメ。

アニオタに言う。「棒読み」とか言うなよ。アニオタの基準だと、「萌え声」じゃないとあかんからな。おいおいと。これって「きらりん」みたいな奴やからな。アイドルがどうたらこうたらのわけ。子供相手に展開するんだな。中身がブサイクで声オタやアニオタしか萌えない「アイドル」声優なんか使うわけないだろと。和田彩花が主人公?で、前田憂佳と福田花音が友人役か。「めちゃもて委員会」ってアニメはNGPが出てるらしいね。後、声に菅谷梨沙子ちゃんが出てるとか。アイドルと子供向けアニメの展開は不可避の関係だな。「ぷりきゅあ」みたく、愛媛出身の整形ビーバー使ってる方が特殊。

ノソ*^ o゚)>完全に怒られるね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/116-3d4deb1f

