 


梅田えりかちゃんblog開始したぞ。マジでうれしい。とUFC放送されたね。五味残念だった。 

                      うめさん
早速、リンクしたから。梅田えりかちゃんがBlog開始してくれた。他の事務所ならすぐに出来るのに、某バカな事務所だと、ベリキューメンバーにいつやらせてくれるんだと。某グループリーダーのオラ橋がやりたがらないから、横並びでしょ?どうせとか思ってるんだけど、違うのか?福井に凱旋コンしたのに、ポケモー日記あげてないらしいから、こういうのは嫌いなんだろう。Blogは向き不向きあるからね。でも、なんでオラ橋基準なんだと。タカハシステム恐るべき。しかし、梅さんがBlog開始してくれてマジで、うれしいわ。

ノソ*^ o゚)>タカハシステムとか言わない。C-uteの中島早貴です。あれでしょ?モーニング娘。が失恋ソングばっかりなのも、お芝居毎年やるのも、メンバーがなかなかBlog出来ないのも、久住小春ちゃんが辞めたのも、全部高橋さんのせいだと思ってるでしょ?違うの?って。違うでしょ!

ま、Aから始まるグループのアルバムなんか、それでも買わないけどね。「クソ曲たち」だっけ?題名。
で、今日、UFCやってた。ゴールデンタイムで。PRIDEでライト級チャンピオンだった五味も出場。解説は、ヌルヌル秋山。秋山って、もうUFCに出た?で、PRIDEやってた時代は良かったな。もちろん、今のUFCの方が全然レベルが高いが。楽しかったよ。レニー・ハートのコール。「フローム。ブラジール」みたいな。ちなみに、主なPRIDE選手の成績。ノゲイラ5戦3勝。ミルコ6戦3勝。ジャクソン6戦5勝。おっ!ランペイジ・ジャクソンはチャンピオンになったこともあるんや。シウバ5戦2勝。ヘンダーソン5戦3勝。ヒーリング5戦2勝などなど。UFCは総合的に出来ないとダメだから。寝技も立ち技も。やっぱ、五味も高い壁を越えられず。ライト級では2番目に強いだろうって選手とやったのだが。

ノソ*^ o゚)>残念だったね。やっぱ、パンチ出していかないと。

UFCも初期はグレイシー柔術最強だったのだがな。オクタゴン考えたのがエリオだっけ?ホイス・グレイシーが勝てるように。そりゃ、初期なんか間接や寝技しらないでしょって奴いっぱい参加してたもんな。片手だけボクシンググローブの奴とか、元幕下だかの力士とか。ジュラルド・ゴルドーのキックだかで歯が折れてた。そりゃ、突っ張りに来たらやられますよ。どんだけ。キモとかジョー・サンとか怪しいのも出てたし。「ジョーサンドー」って何だよ。そんな流派ないだろみたいな。後、ヤーブローとか。全米アマ横綱。めっちゃデブなだけ。初期は大多数の怪しい奴の中にシャムロックとかゴルドーとかダン・スバーンとかホイスとか強豪が混じってた印象。あの時代はそれはそれで楽しかったが。

ノソ*^ o゚)>意味が分からない話しになってきたけど。今より、全然レベルが低かったんだね。総合格闘技の勝つ方法論が確立されてなかったからなんだね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/115-b9e9ac92

