 


セルビア対日本。これは終わってる。とCSKA本田惜しかった。 

CSKAの本田がビッククラブのインテルとCLベスト8で戦ってる裏で、日本代表がセルビアに3対0。ちなみに、3点はセルビアの方だから。メンバー見たけど、レッドスターとかパルチザンみたいなセルビア国内のクラブのメンバーしかいないみたいだが。B代表でしょ。事実上。で、ホームでこの完敗。あーあ。岡田をクビにすることで、自分たちも責任を取らなければいけないのでクビにする気なし。もちろん、責任なんか取る気のない犬飼、川渕一派のせいです。ワールドカップは世界のスターの競演見るからいいのだが。いまからでも遅くない。ミルチノビッチとか連れて来い。短期間で、弱小チームを何とかする名手でしょ。マジで、川渕って奴は老害以外の何者でもないな。ゴミウリをJからスポイルしたことは評価できるのだが。で、ワールドカップ惨敗後には、「次の監督はピクシー!(もしくは西野)あ、言っちゃった。」でマスゴミの矛先かわし、ま、代表戦の利権等あるので、深く追求する気もマスゴミにはなく、そのままうやむやになると。次のブラジル大会はマジでヤバイ。出れないと思った方がいい。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。え?来週の日曜の真野ちゃんのイベント当たったんだ。良かったね。一回目だから、前日の仙台には行けないなーって。あー・・。で、本田さんも残念だったね。CSKAモスクワがインテルに勝てるわけないやんって。ま、そうだけど・・。そういや、ベッカムに続いて・・。

セスクもワールドカップ微妙かよ。故障して欲しくない選手。カカ、メッシ、ドログバ、スナイデル、ロッベン、ルーニー、ジェラード、クリロナ、Fトーレス・・。来て欲しいな。だから、バルサやマンUにはさっさとCL負けて欲しいんやよな。しかし、本田は今日の結果では微妙だな。CSKAが勝てないこと分かってるの。3大リーグのCLや、せめてEL行けるレベルのチームからオファー受けるための品評会なわけだから。ほぼFKを蹴る役目いただいてるのはCSKAで中心選手だってことだけど。セルティックのようなCL出れるチーム辞めて、エスパニョールみたいなリーガといえど、ヨーロッパの舞台に届かないし、強豪相手にカウンターしか出来ないチームに行ってもしょうがないからな。俊輔の移籍は大失敗だった。マリノスいても、エスパニョールでベンチにいるよりマシだが、セルティックにいたほうが100倍良かったわけで。ま、本田、森本、長谷部は本番でいれとけって話しで。

ノソ*^ o゚)>何で、「デンマークには勝てるだろう」って記事書いてる記者がいるのか分からんって。そんなバカいたんだ。サンケイのわけの分からない記事で・・って。ベントナーはアーセナルのエースFWだけど・・。アーセナルクラスに日本人行ったことある?ローマ時代の中田さんくらいかな?ところで、早貴のイベントのチケット来た?来たけど、めっちゃ後ろヤンって。それは、C-uteおざなりで、ベリーズと真野ちゃんの現場ばっか行ってるからだよ。自業自得ジャン。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/113-07dcf0f7

