 


真野ちゃんコンサートに渋谷に来ました 


真野ちゃんとスマイレージのコンサート渋谷の昼夜公演に来ました。いやー、実はお酒を昔の会社の人と都内で飲み、あまりに飲みすぎで吐きながら終電。ひとしきり吐くと逆にさえて寝れない。CSでやってたコパ・リベルタドーレスとか見てしまった。ロベルト・カルロスとかロナウドがいるんだよな。コリンチャンス。凄いヤン。ブラジル経済は順調なんだろうか。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。真野ちゃんとスマイレージで「Jump」やったらしいジャン。C-ute以外の「Jump」は認められないよね。ほぼ、真野ちゃんロックオンって。だろうね。

スマイレージはほとんど知らない曲なので、適当に見てるだけ。真野ちゃんは「乙女の祈り」、「ラッキーオーラ」あたりから「はじめての経験」、「Love&Peaceパラダイス」、「まつ毛の先に君がいる」あたり。真野ちゃんの曲だけは掛け声かけたぞ。
で、スマイレージの企画は成功らしい。写真は送ってないけど、おめでとうと。16000枚も来てたとか。最初からかまかけてるんやん。メンバーに。来てないよって。メンバーが3000枚集めたとか。地道にやってたんやな。ま、10000もDDや通行人入れて集まらなければデビューしないほうがいいだろ。で、つんくがムカつくひと言を。それは後で書くわ。スマイレージという次世代のスター作るのはファンじゃなくて、ブレーンや事務所で、今日来てない、アキバ方面行ってる奴取り込まないとってのが分かってないんだよな。今日来てる奴に「ずっと応援してくれ!」って。おいおい。

ノソ*^ o゜)>真野ちゃん、スマイレージのメジャーデビュー決まったら、また泣いてたんだ。握手でも言ったんだ。真野ちゃんはミスいい人だよね。

じゃ、代々木公園の桜見たので、夜公演行ってきます。スマ曲微妙だけど、真野ちゃんでちょいコールできるのはうれしいね。屋外のラクーアなんかでは真野ちゃんに恥をかかせたくないから、黙って見てるだけなので。いつも、普通の格好で。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/109-21dd5e23

