 


美女学という番組始まったけど。 

予想通りつまらない。スマイレージ密着コーナーだけがいいところか?だから、初期「ハロモニ@」みたいな、「アド街ック天国」劣化版みたいな番組辞めろって。「美女放談」よりマシな程度。あれは、誰が深夜にアイドルをみたいのに、説教番組(しかもおばはんのな)見たいんだっていう。しかも、ほぼオタなんて残ってないだろーってメンバー(辻とか飯田とか中沢とか保田とか)が貴重な一週間の唯一のハロプロの枠で出てくるという。ちゃー(SHOCKの要領で)!辻ちゃんなんか違う番組で嫌ってほど見れるんだが。あれは鳩山夫人と鈴木愛理の「美女放談」がCNNに載っちゃったから、上層部が勘違いしちゃったな。「よろせん」終わらせて、「美女放談」始めたこと自体がそもそも間違いだが、半年で終わらせとけば。AKBなんかバラエティー2,3個やってるぞ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。そうだよね。ファンが見たいのは、圧倒的にモーニングさん、ベリーズ、C-ute、真野ちゃんあたりだから、その辺で回せよって話しだよね。早貴にはついに出番回ってこなかったよ。

で、「美女学」で放送してた、スマイレージのちらし配りは怪しげな宗教か、マルチ商法かと思われるよな。普通に街中で配ってると。テレビに短時間でも出して(ま、出してたけど足りない)配ればいいんだが。「モーニング娘。は・・お前たちの努力は・・」なんて、GREEの和田彩花のブログや狼(greeはコメントチェックないので)なんかで吐いてる奴いたが、あの時は、ちゃんとテレ東が盛り上げて、機会作ってやったわけ。こんなのとは違う。メンバーにも失礼。マネージャーが怒鳴ってたが、お前らどんだけスマイレージというグループにその機会作ってやってるのよ。せいぜい、従来のハロのグループからのオタ取り込みしか考えてないだろ。小さいパイの奪い合い。じゃなくて、モームスやベリキューに失望して(元モーオタはほんと多いだろな)去っていった、元ハロオタのAKBオタを狙わないとダメだろと。ほんとに無能な事務所だよな。無能なマネージャに怒鳴られたらむかつくよ。「やる気あるのか!」って。「お前らだよ」みたいな。一般公開されてたブログをわざわざFC限定とかにした(今は戻したけどな)バカ事務所。で、ベリキューメンにブログをやらせないバカ事務所。道重のブログで分かったでしょ。全員は無理かもだけど、2名くらい、各グループから選抜すればいいんだよ。

ノソ*^ o゚)>でも、スマイレージは新しいアニメ始まるんでしょ。これ見て、デビューさせないわけないでしょ?って。だろうね。で、これはまた、俺さんのアニメオタクの連れさんが発狂しそうな感じだけど。で、アニメといえば「しゅごキャラ」終わっちゃったジャン。ガーディアンズ4が・・。

BUONOは残るだろうが、ガーディアンズ4としゅごきゃらエッグは終わりだな。やっぱ、二期しゅごキャラエッグがブサイクだったのが原因か?あれは、ごり押しすぎと俺も思った。BUONOとガーディアンズ4で満足しとけばよかったのにって思うのは、ベリキュー>>>エッグの俺の推しだからだろうか?一期の前田憂、和田、福田、佐保だったらいいけど、スマイレージメン脱退後の、佐保、前田彩、ふくむらだときつい。結構な時間、しゅごきゃらエッグのコーナーの時間あったし。ガー4とBUONOのOP、EDは良かったんだが。アニオタの連れからすると、「OP、EDも声優かアリプロ、奥井みたいなアニソン歌手以外はダメ!」っていうんだろうな。BOUNOだと「ガチンコでいこう」。ガーディアンズ4でいうと「SCHOOL DAYS」が一番の曲だと思います。

ノソ*^ o゚)>小春がやってた「きらりんレボリューション」にも厳しかったんだってね。その人。

昨今のアイドル萌え声声優には甘いぞー。ってあかんやん。ちなみに、萩原舞ちゃんや北原、吉川は見てないらしい。数回で切ったとか言ってた。「モームスの奴は棒だろー」って。いやー、小春うまかったと思うけどな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/107-f8541e2d

