 


CSKA残念だねー。本田活躍できなかったよ。 

インテル対CSKAモスクワの一戦はインテルの勝利。本田がいるCSKA負けちゃった。ベスト8ですよ。本田はシーズン途中で移籍とはいえ。その前はオランダのVVVフェンロだったから。そこで名を売って、CSKAへ。え?オランダからロシアって都落ちじゃない?って。ゼニト、CSKAと二年連続ヨーロッパリーグ(UEFAカップ)優勝してるし、CSKAがベスト8.ルピン・カザンも健闘したでしょ。今はロシアのほうがレベル上。オランダなんて、CLに出てるのがAZだもんな。で、案の定アウトサイダーだし。PSV、アヤックス、フェイエノールトの凋落が・・。オランダ代表のスナイデル、ロッベン、ファンデルファールト、ファンペルシー。全部、外国のリーグ所属だし。ここが本田の終着点じゃないので、何とか活躍して、また上のリーグに移籍して欲しいよな。さすがにロシアリーグから、数年前みたく、ウラジオストックのチームはいないけど、グロズヌイのチームがあるからな。やっぱ、永住するリーグじゃない。グロズヌイはチェチェンの首都。モスクワの地下鉄に自爆テロしてくるんだから。しかも、犯人の1人は10代の少女だという。

川*^▽^)>怖いね。ベリーズの熊井友理奈です。日曜のCDイベント来ないんだって。外れたから?残念ジャンよ。で、桜見に行った?行ってないんだ。残念ジャンね。あ、よみうりランドのアルバムイベントで桜見れるかな?さすがに持たないんじゃないって。だよね。

明日は午後から、鎌倉でも行ってきます。時間あるし。で、夕方からは知り合いと飲み。で、週末は渋谷で真野スマコンだけど、昼公演と夜公演の間に代々木公園で桜見に行ってくるし。日曜はベリーズのCDイベ外れたので、遠くにツーリングも兼ねて行くか。花見に。

川*^▽^)>俺さんはまだ、Twitterやってないの?真野ちゃんが始めたらしいよ。フォローしてあげなよ。熊井ちゃんのマジレスツィッター見たいんだけど・・って。うちはいいや。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/106-bf00c05e

