今年のG1クライマックスのメンバーが発表されたぞ 

今年のG1クライマックスのメンバーが発表されたぞ。今年からハロプロからプロレスに主軸移すので、何公演かいくつもり。で、去年から中邑、飯伏、AJ、アンダーソン、ギャローズとWWEやらに行ってしまっただけに、メンバーどうなるかと思ったけど、ノアから丸藤と中嶋参戦か。うーん。いいんだけど、ノアからなら潮崎とか見たいし、他団体だと関本、岡林(大日本)、火野(Wrestle-1)、鷹木(ドラゲー)、HARASHIMA、坂口(DDT)、佐藤、崔、大谷(セロワン)、秋山、諏訪魔、宮原(全日本)、真霜(K-DOJO)、鈴木(IGF)あたり出て欲しいメンバーいるね。中でも関本はいつG1出るんだよ。何年も前からG1に関本出せって言ってるよ。

では、Aブロックから。棚橋、真壁、小島、オカダ、石井、後藤ファレ、タマSANADA、丸藤
Bブロック:柴田、永田、本間、エルガン、矢野、YOSHIHASHIケニー内藤、EVIL中嶋
黒文字:本隊、赤文字:ケイオス青文字:バレットクラブ紫文字:ロスインゴベルナブレス・デ・ハポン緑文字:ノア

大阪での公式戦が棚橋対丸藤、オカダ対石井か。Aブロックの試合しかないと思うので、内藤さんとかは試合するのかな?天山、中西の第三世代が出てないのが残念。本間や矢野よりは天山やみのるだろうって思うけど。会場でシューシュー言えないから寂しいんじゃないの。ほんとうに楽しみです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1045-a6b587ad