スポンサーサイト 


武さん落馬だそうです。お大事に。と、ハロプロエッグ新人公演行ってきました。 

まず、武豊が毎日杯で落馬したそうで。回復をお祈りします。今のお手馬って何?フォゲッタブルの春の天皇賞は間に合わないだろう。リーチザクラウンは中距離路線だろうから、安田記念だろう。ここもどうかね?3歳馬のお手馬が分からないのであれだが。春は無理だな。秋か、良くても宝塚記念か?って感じだね。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。大丈夫かな?武さん。ウォッカがドバイで故障引退しなければなーって。あれ?騎手変わったって、ジャパンカップのときに言ってなかったっけ?あ、「世界の強奪王」ルメールに取られたんだなーって。意味分からないけど、そのニックネーム。ファーブル厩舎が・・って。

今日、ドバイワールドカップなんだな。ブエナビスタ、レッドディザイア、ローレルゲレイロ。数年前なら、絶対に武呼ばれてたろうに。スミヨンとかペリエが乗ってるよ。
で、ハロプロエッグの新人公演に行ってきました。セットリストはオフィシャルホームページ見て。「GO GIRL恋のビクトリー」とか「浪漫」とか高まったな。発表されたセットリスト見ずに行ったから。これだよ。これ。俺が好きだった頃のモームス。翻って、会場前でかかってた。最近のモームスの曲、「きまぐれプリンセス」とか「リゾナントブルー」のかび臭さ。マジで、しけた曲ばっか歌ってたら、オタも離れてAKBやベリキュー、エッグに行っちゃうわな。最近のモームス曲との違いで思った。どっちも、俺がモームスでもベスト3に入る好きな曲。

ノソ*^ o゚)>俺さんが結構コールできるベリキュー曲やった?「まっさら」や「EVERYDAYYEAH片思い」やったんだ。「ぴりりと行こう」とか「思い立ったら吉でっせ」とか。ああ、いいところ選んでるね。

ま、スマイレージメン4人と吉川、北原とそれ以外のメンバーの、それぞれの段階でのオーラが違いすぎて。「ベリキューやモームス、OGなんかに比べるとひよっ子だよな。スマイレージは。」って思ってたけど、もうこのレベルで差が出ちゃうんだな。地位が人を作るとはよく言ったもので。今日はどこにいても、スマイレージの4人は識別可能。個人的に小川紗季の髪型がめちゃくちゃ良くて、かなりパワーアップしてた。リアル涼宮ハルヒかと。この子人気出るね。「さき」に外れなし。
逆にエッグオタ(半分は多分スマイレージオタだろうから、それ以外ね)では、ほんまに引くくらい子供が人気なんだな。リアルに引いたわ。小学生メンバーですよ。頑張ってるのはありだが、オタはないわ。マジで。後、ハロプロだから、ブス専多いな。ま、田中>久住、嗣永>夏焼、熊井、鈴木>矢島、梅田の人気がハロプロなので、おおむねブス専なのは分かってるんだが。ちなみにルックス上位が右ね。俺が好きなのも基本右。嗣永桃子は頑張ってたり、自己プロデュースの凄さで、常時、推し上位なだけど、やっぱ熊井ちゃんがベリの一推しだし。で、エッグも佐保≧吉川、仙石だったりするんだよな。今日見てると。佐保とか、俺のいとこに似てるぞ。ちゅうか、近所の女子高行って来い。両手に収まらないくらい、アレよりかわいい子いるから。しかも、舞美(矢島舞美)が「忘れたくない夏」ツアーで歌った「ダイアリー」をソロで歌ってたがど下手。結構推されてるんだよな。明らかに世の常識に照らし合わせるとブサメンが。「しゅごキャラエッグ」はブサイク(1人はブサイクか分からないけど、小学校低学年だし)ぞろいだから、休憩タイムやったよ。見てなかった。マジで。事務所の価値観がオタとシンクロしてどうするんだよ。ルックス上位の奴も売らないと。でも、「ダイアリー」はあの超C-uteが楽しかった頃の、パシフィコ横浜昼夜コン思い出したよ。そこだけは評価する。あのコンサートは楽しかったな。「忘れたくない夏」のDVD久々に見るか。

ノソ*^ o゚)>対して今は・・って言うんでしょ。今度の渋谷CCレモンとか仙台来たら楽しいって。で、古峰ちゃんはどうだったの?

ダメ。推せない。かなり劣化してた。吉川とスマイレージメンばっか見てたから。でも、スマイレージの人気もも前田>和田だからな。前田憂佳はかわいいけど、4人の中では最低ランクかな。ルックスでは。南斗でいうと、ユダみたいなもん。でも、一番人気。俺も4人では(ここだけは)前田憂佳なんだよな。でも、和田ランクでも、レイとかシンだよな。サウザーはやっぱ真野ちゃんかな?それくらいの格の違いはあるよ。来週のマノスマコンは真野ちゃんの曲のみ、俺は盛り上がると思う。スマは基本黙って見てるだけと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/104-780e377b

