鶴見緑地に娘。メンバーのイベントに行ってきました。 

img094_20150813213610844.jpg

疲れてたので、握手したら早々に帰宅したけど、行ってきました。内容は覚えてません。えりぽんの全国握手会のルートだけ聞いてた。羽田→福岡空港→タクシー→佐賀のイオン→タクシー→福岡の会場→新幹線→新横浜→ららぽーと横浜と聞こえた。いやマジで、スピーカーがありえないほど音割れしてて、パネルとかもなくて、説明も分からんし、これやった意味あるのかね?Mステに入れようとしてたんだろうけど、発売週に入れてもらえなかったから、急遽入れたイベントだからな。来週、Mステで「oh my wish」披露するけど、1週遅い。出来れば、ウィークリー1位取って、話題作りたいね。ライバルは福山雅治だ。
で、鞘師はどうするんだ。元の顔はやっぱりいいんだろうね。大惨事にはなってないけど、顔はまだましだけど、身体とふとももは。もう何回も書いてるけど、ただデブったならいいけど、マジでゴツくなりすぎ。隣のちぇる(野中美希)の何倍かと。ドム体型だった。握手高速すぎてアレ。UFA関西絡むと超高速なんだよな。名古屋は低速だったらしいよ。この内容だったら、正直家に直帰すりゃよかったかねと思ったわ。ま、ライブなしのイベントは行く意味ないけど、2013年の「我がまま気のまま愛のジョーク」リリースイベントin千里セルシー以来の娘。メンとの握手だったみたい。2014、2015と娘。現場はほとんど行ってないからね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1037-a4ae52a7