モーニング娘。の全国握手会が発表されましたね 

img094_20150813213610844.jpg

来週の8/20(木)にモーニング娘。の全国握手会が発表されたな。残念ながら生田えりぽんは関西には来ません。が、あべのキューズモールでの回の開始は19時。行けるね。メンバーは飯窪春菜、佐藤優樹、尾形春水だ。飯窪さんがいるからMCは安心だな。歌披露はないけど、ちょっとしたトークショーはあると思うので、時間がある人は是非。

ノソ*^ o゚)>全員のスケジュール教えてあげようよ。地方の方は是非この機会にだね。

譜久村聖:東京→新幹線→仙台:11:00→新幹線→静岡:16:30→新幹線→栄:19:30→東京(やや辛いさん)
生田衣梨奈:羽田→飛行機+車→佐賀:10:45→車→天神:14:00→飛行機+車→横浜中山:19:30→車→東京(やや辛いさん)
鞘師里保:東京→新幹線→盛岡:10:00→新幹線→郡山:14:00→新幹線+車→横浜中山:19:30→車→東京(普通)
鈴木香音:羽田→飛行機+車→宮崎:10:00→飛行機+車→浦和:16:15→車→横浜中山:19:30→車→東京(最難関)
飯窪春菜:羽田→飛行機+車→米子:10:00→特急→岡山:15:15→新幹線→あべの:19:00→新幹線→東京(辛いさん)
石田亜佑美:東京→新幹線→山形:11:00→新幹線→宇都宮:15:30→新幹線→池袋:19:30(普通)
佐藤優樹:東京→新幹線→大津:11:00→車→三宮:15:00→車→あべの:19:00→新幹線→東京(楽)
工藤遥:羽田→飛行機+車→秋田:10:15→新幹線+車→柏:16:20→車→池袋:19:30(辛いさん)
小田さくら:東京→新幹線→新潟:10:00→新幹線→高崎:15:00→新幹線→池袋:19:30(普通)
尾形春水:東京→新幹線+車→福井:11:30→特急→京都:16:00→車→あべの:19:00→新幹線→東京(普通)
野中美希:羽田→飛行機+車→広島:11:00→新幹線→梅田:15:15→新幹線→栄:19:30→新幹線→東京(やや辛い)
牧野真莉愛:東京→新幹線→金沢:11:00→車→高岡:14:00→新幹線→池袋:19:30(普通)
羽賀朱音:東京→新幹線+車→桑名:11:00→車→大垣:15:30→車→栄:19:30→新幹線→東京(楽)
太字は出身地、もしくは極めて近距離の土地。

これ見ると、偏りあるね。羽賀ちゃん、まーちゃん(佐藤)は近県巡りでめちゃくちゃ楽。グルメ楽しむ時間もあるし、握手も余裕あるのでゆっくりだと思う。きついのはずっき(鈴木)。首都圏の車での移動はめっちゃ時間かかるからね。羽田から浦和は遠いよ。浦和の握手は超高速だと思うよ。また、横浜の中山に行かないといけないのだから。後、くどぅ(工藤)の柏も大宮から柏まで車だと思うけど、間に合うのかね?超高速だろうね。
地元に行けるメンバーはやる気も出るだろうな。はーちん(尾形)とえりぽんが恵まれてる。ま、三回目のあべのは新幹線の終電が21時過ぎ、栄は18歳未満がいるから、21時までに終わらせなきゃいけないので、超高速だと思うよ。ま、メンバー見れたらいいかくらいの感覚で。ループしても意味ないと思う。ただ発売日以降なので、CD発送代金、もしくは引き取りに行くお金いらないのはいいね。CD現物もらえるから。ただその分、現物がきれると握手終了だ。おまいつはループしてもしょうがない環境だと思うので、地元の女の子や若者のためにあんま大量購入するなよ。東名阪以外ではこういう機会貴重なんだから。

ノソ*^ o゚)>娘。もいいけど、℃-uteも忘れないでね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1034-a35b82b6