大阪のハロコンに行ってきました。1 

img194_20150810161726a43.jpg

遅くなりましたが、先月のオリックス劇場のハロコンに行ってきました。ディスカバリーは取れなかったので、チャレンジャー2公演のみ。オリックスは席狭いねん。神戸国際でやれよと。では、推し関係なくいいと思ったグループから紹介していきます。

1:Juice=Juice:MVPはJuice=Juiceだった。ハロステで「ガールズビーアンビシャス」見てもらったら分かるけど、他も「イジ抱き」とか「私が言う前に抱きしめなきゃね」とかセトリも良かったな。何回も書いてるけど、非歌唱メンで歌割りが極端に少なかったはずの植村あかりと宮崎由加のスキルの伸びが凄い。Juice=Juiceファミリーは少数派のはずだけど、盛り上がりが結果だと思うし、何%は引き込めたんじゃないかな?10月にも東京と大阪でホールコンが決定した。自分はアンジュ名古屋と被ってNHK大阪いけないけど、空いてる人は是非行ってあげて欲しい。ライブハウスで220公演なんかやってる場合じゃないはずで、来年からはベリで空いたリソースでホールツアー組んであげて欲しい。もっと推すべき。

img192.jpg

2:℃-ute:圧倒的にうまかった。Juiceはキャリア2,3年だっていうのはあるけど、Berryz亡き後、℃-uteとJuiceが抜けていて、℃-uteに比べると、そのJuiceはまだまだっていう位差がある。ただ、team℃-uteはハロコンに少ないね。ステディーゴーでwowowでやってたの俺だけやったよ。周り見たら。中島ヲタとして、盛り上げるためなっきぃコールをめっちゃやったよ。おい「都会っ子」では「are you ready」って叫べよ。娘。ヲタやヲタクルム。後、「love take it all」みたいな盛り上がらん曲持ってくるのはな。あれ、単独コンでひとしきり熱がついた後で、「℃-uteのダンスすげえ」って見る曲だからね。盛り上がる曲いっぱいあるでしょ?やっぱ、℃-uteは単独で見るべし。ということで、この秋も名古屋と神戸公演は行きます。神戸国際ってハロが単独で使うの久々だね。℃-uteはなんと2010年春「ショッキングLIVE」以来らしい。娘。でも2013秋「chance」以来じゃないの。℃-uteの神戸開催はデフォにしたいね。オリックスより全然いい会場だよ。

3:こぶしファクトリー(ベリ曲カバー除く):「念には念」と「ラーメン大好き小泉さん」がキャッチー過ぎて3位。正直、最近の研修生出身グループのルックスレベルは?でつばきとこぶしで1グループだろうと思ってる。娘。12期、アンジュ3期、カントリーに入れなかったメンバーから2つもグループ選んだら、このレベルになるよね。しかも、つんくの負の遺産、ナイスガールトレイニーの処理も兼ねてるのでな。今のハロって研修生現場メインのヲタの声がでかいんだけど、研修生好きなヲタとは馴染めないなと思ってる。そもそも、単純にハロのリソースだとつばき、こぶし作るとキャパオーバーだろうとも思うし。ただ、こぶしは曲がキャッチーなので、盛り上がった。推しは井上玲音と浜浦彩乃になっちゃうかな。っていうよりそれ以外はプラチナ期からハロ見てる人間からすると・・・・。曲が大事だってのはこぶし見てたら分かるね。「ラーメン大好き」何回リピートしたか。ただ「NEW FES」とかは行かない。

ノソ*^ o゚)>ボロクソに言ってるけど。怒られるよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1033-b1055079