スポンサーサイト 


千里セルシーにカントリーガールズのイベント見に行ってきました 

img190.jpg

夏休み(前半期間)中ということで、カントリーガールズのイベントに行ってきました。と言っても、午前中は用事あり、結局3回目だけね。この写真の子、島村嬉唄ちゃんがいないし、新曲もイマイチなので、事務所の推しも低くなっちゃったな。客の入りも300~400人くらいだろうか?握手もイベント終了後、大してループもなしで、15分程度で終わってしまって。しかし、人少ないのにいつもより高速握手だったよな。本当に接触したくてハロプロ応援してるわけじゃないけど、UFAは客商売がなんたるか考えなおせと。今のカントリーでも応援しようって人の気持ち削いでどうするのよ。本当に無能揃いの事務所だね。俺もカントリー唯一の推し、うたちゃんがいなくなって、カントリーの推しがだいぶ下がってるのに、「ここで見とかないと見る機会がない!」ってことで行ったのに。梅田のコンサート?そんなのうたちゃんいないカントリーみてもしゃあない(今回の新曲がクソ過ぎなのもあるけど)ので売却だよ。

ノソ*^ o゚)>セトリはどっかに上がってるから見てね。ハニーパイとシャイニング見れたんだ。良かったね。

「シャイニング愛しき貴方」がももち無双で凄かった。やっぱ、ベリの歌唱メンは違うわ。Buonoの1人やで。岡井千聖、鈴木愛理の℃-uteメン、Juiceの高木紗友希と今のハロTOP4ではないかな?それくらい凄かった。
やっぱ、うたちゃんには辞めてほしくなかった。そのアイドルとしても、歌手としても凄いももちからいっぱいアイドルとしての大事な物を盗んで、鈴木愛理や宮本佳林のようなアイドルになって欲しかった。それこそ、歌なんて度外視な環境の千年に一度さんじゃできないこと。菅谷梨沙子みたいに歌手として、素材として素晴らしくても、アイドルとはなにか、何が求められてるか分かってないと今のような現状になってしまうわけだが、うたちゃんはももちに教えこんだだろうから、その心配はなかっただろう。ももち尊敬してたしな。
つくづく、親の一存で辞めさせたのは、本人可哀想。あれだけやる気に燃えてたように見えたし、それこそどこぞの千年に一度さんよりも素材は上。ハロプロが偶然にも授かった逸材なのに、結局ハロの価値観だとエイリアンになっちゃうのかな?タカハシステムから続くスキル重視、研修生からの叩き上げが中心のシステムに馴染めなかったのだろう。その中でもカントリーはよそからの転入組が多くて、うたちゃんにはいい環境だったのだが。エクザイルのスクールで紅白BDで全国から選抜された経験あり→北海道のロコドル→ハロプロ研修生の稲場愛香、群馬のロコドルだった森戸知沙希、Jrモデルだった小関舞ということで、ハロプロ研修生一本なのは山木梨沙のみ。山木さんも高校生になってからの研修生入りで、慶応の付属に通ってる才女で、異色の経歴だからな。

ノソ*^ o゚)>前回、大阪の千里セルシーに来た時はすごい人出だったって聞いたけど、何分の1になっちゃったんだ。メンバーもショックだし、新しいグループも2つもあるからあせるだろうけど、頑張ってほしいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1032-2ce9f146

