ハロコン行ってきたけど、違和感が・・・。やっぱ、ベリの穴は大きい。 

img184.jpg

ハロコンではなぜか数少ないteam℃-ute仕様で行ってきましたが、やっぱ、ベリ、さゆの穴は大きいよな。2013冬とかまで遡ると真野ちゃん、れいなとかいたよね。戻りたい。あの頃に。ハロコンも楽しかった。申し訳ないけど、つばきとこぶしレベルじゃ合併して1つのグループレベルのルックスレベル。浜浦、井上、浅倉、小川、田口、谷本、小片、岸本。こんなもんじゃないかね?マジで。野村、廣瀬、藤井あたりはハロプロメジャー組のルックスじゃねー。負けん気行けって感じで。ハロもここまでレベル落ちちゃったかなってのが見てて思うんだよな。研修生ビジネスに舵切って、とりあえずデビュー実績あげる方針になったからしょうがないのかな?乃木坂とか見たら、「あー昔のハロのルックスレベルってこうだったな」って思うんだよな。ライブが口パクで、秋元が書いたもてないヲタ向けが女に価値観を押し付けるような歌詞(「僕って1人称がめちゃくちゃ多い。」)が大嫌いなので、48系にはまることはないんだけど、ルックスで見ると、乃木坂なんかがそう。こんなコンサートがきつい。接触は他のアイドルグループ並みにある、事務所がパワハラ体質のところには来ないよ。橋本環奈クラスとか絶対に来ない。うたちゃんが来たけどやめてしまう。
ま、誰も言わないけど、研修生ビジネスに邪魔なベリ整理したんだからな。期間がたっぷりあって、ちゃんと卒業やったメンバーは大体事務所方針。理由は後付だよ。最近で言うと、愛ちゃん、ガキさん、れいな、さゆ、真野ちゃん、ベリはそう。今の佐紀ちゃん(清水佐紀)や千奈美(徳永千奈美)のやってること本人が望んでたと思う?そりゃ、アイドルから解放されて1、2ヶ月位は満喫したかと思うけど。もし自主的なら、メンバーの中で一番アイドル、芸能人に嫌気が差してて、最初はじぶん有りきでベリってプロジェクトがスタートしたと周りは少なくとも認識してる梨沙子が言い出して、周りが納得しかないな。今日もハロコンだけど、行くの迷うレベル。ま、感想はまた書くけど、Juice=Juiceが最後のハロらしさ(スキルもルックスレベルも)あるグループだと思うけど、めちゃくちゃいいのと、やっぱ俺はteam℃-uteだなと。アンジュルムどんだけ行っても℃-uteでのテンションは別。なっきぃは永久1位。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1030-8379fbb5