 


ハロプロエッグ新人公演来たけど、始まる前に疲れました。 


ハロプロエッグの新人公演に横浜ブリッツに来たが、昼公演始まってもないのに、写真売り切れるメンバーが出るって何なのか?ファンバカにしてるよな。限定のデリバリー何とか写真だけだけど。相変わらずのバカ事務所。夜公演来たら、それ欲しくても、売り切れだろ。しかも、それが小学生の子供から売り切れていく。宮本とかビックリする。ETみたいな奴やぞ。ルックスじゃなくて、背の高さとか。「ムー」とかにエリア51にてとか載ってそう。後、エッグで、スマイレージ以外は持ち歌ない(ミルキーウェイの北原と吉川はあるけど、小学館が使わせてくれない)ので、ハロプロ各ユニットの曲が会場周りでかかるわけだが、モームスの曲はほんまに辛気臭いのばっか。カビ臭い。誰得なの?ま、オラハシ得か?やっぱ、神戸でモームスは行かない。その分、仙台のC-uteでも行くか?

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。大阪桐蔭勝ったね。おめでとう。今の試合も21世紀枠の高校の試合も熱いらしいジャン。でも、どういう販売方法なんだろうね。うちらより印刷してないんだろうけど。申し訳ないね。

ハイキングの「シンデレラコンプレックス」流れてるが、今のモームスこんな歌ばっかだもんな。マジで、カビキラーが必要。最近の天気みたい。で、入場までに間に合わない。崎陽軒で飯食ってる場合じゃなかったな。グッズ売り場に並びすぎて疲れました。1人捌くなのに、何分かかるねん。全く。オタも良くないけどな。あれは全部番号で指示してあげるべき。「和田さん」とか「前田憂佳さん」とか言われても、普通の人間は分からんから。

ノソ*^ o゚)>行くのに、余裕ぶっこきすぎだね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/103-2658ac8f

