 


台風11号が来ます。ご注意を。 

17日金曜日に西日本に台風が来るね。上陸寸前で950hpa予想だから、結構大きい。川や海には近づかないよう。不要不急の外出は避け、会社や学校から帰宅命令出たら、たったと帰宅しましょうね。
18日は札幌のハロコン。東京から札幌の飛行機には影響でないと思うけど、大阪や名古屋以西から札幌は18日飛行機飛ばないかもね。色んな可能性考えて行動しよう。俺も17日休みになると18日とか出社になる可能性が大だ。大阪でイベントとか無くて良かったよ。20日の千里セルシーには影響ないだろう。今週末は17日にはJuice=Juiceも札幌でライブで、19日はカントリーガールズが初ライブか。

ノソ*^ o゚)>まだ南太平洋にある12号も心配だね。大阪のハロコン来週じゃん。俺さんも来るよね?

25日、26日:ハロコンだし、26日はアンジュルムがハロコン終わりに大阪(多分キューズモール)でイベントやるよ。全員いるし、ミニライブもただで見れるから、暇な人は是非。24日にはカントリーガールズの森戸さん、小関さん、山木さんが鶴見のイオンでトークショーやるし、27日は梅田クラブクアトロでライブだ。これは行けなかったんだよな。Juice=Juiceも24日は神戸でライブ。大阪では天神祭も24日、25日やってるからどうぞ。でも、台風来てほしくないな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1028-ef77d2db

