この春の参戦履歴振り替り(Juice=Juice編) 

img186.jpg

この春の参戦履歴でも振り返りますかということで、まずJuice=Juiceは和歌山シェルターとNHK大阪に参戦。和歌山シェルターに関しては以前書いてるので、NHK大阪のコンサートについて。Juice=Juice初のホールコンの出来は本当に素晴らしく、このグループが本当に初ホールとは思えない完成度。ハロのプラチナ期から℃-uteに引き継がれた正統系譜はJuice=Juiceが引き継ぐのではないかという。「Magic of Love」や「香水」といった過去の歌唱力が問われる名曲もこなし、最後のJuice=Juiceにとっての代表曲に成長した「Wonderful world」まで多幸感あふれるステージを見せてくれた。220公演ライブハウスをただ単に回るのではなく、東名阪では積極的にホールに打って出るべきで、上半期にハロヲタが一番見とかなければいけなかった公演は、℃-ute横アリでも、娘。、アンジュの武道館でもなく、Juice=Juiceの中野orNHK大阪だったと思う。しかし、あーりー(植村あかり)とゆかにゃん(宮崎由加)の歌唱力が急成長してたのはびっくりしたな。アンジュルムのかななん(中西香菜)にしてもそうだけど、最初に本当にド下手だったのに、努力でここまでうまくなるって過程を見せてくれたメンバーって応援したくなるね。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、「wonderful world」が一位取ったのは、Juice=Juiceにとって大きかったね。タイミングも良くて、それでJuice=Juiceに注目が向いた時に、あれだけのコンサートやったってのは。俺さんの中でも評価急上昇だしね。金澤朋子ちゃんと宮本佳林ちゃんへの推しも上がったみたいだし。

なので、この夏も梅田クラブクアトロは行きます。会社が盆休み期間なんでね。それ以外は平日や関西から遠方が多く、9月までは行けないけど、10月以降もスケジュール合えば。しかし、秋も中野、ピロティ、名古屋市公会堂でいいから、ホールコンやって、新規獲得して欲しい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1025-96f2f9a5