スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にブログあげますが、悲しいお知らせ。うたちゃんさようなら・・・・・。 

img170.jpg

昨日、℃-uteの横アリ行ってきました。いやー、楽しかった。その件はまたいつになるかわからないけど。仕事や体調の問題あるので、ブログ自体放置の方向になっちゃうかもしれません。4月末から行った現場は、℃-ute梅田ナルチカ、御堂シリイベ、アンジュルム梅田、滋賀、Juice=Juice大阪。楽しい思い出がたくさん。また書けるように状況になれば書きます。

ノソ*^ o゚)>昨日は楽しかったね。でも、残念なお知らせが・・・。俺さんも推してた島村嬉唄ちゃんがカントリーからいなくなっちゃったね。

本当にうたちゃんありがとう。千里セルシーやハロコンで会えた、握手出来たことだけで満足です。親御さんは本人の意思尊重して欲しかった。事務所もこれだけの逸材掘り当てたのだから、幹部手当保証して欲しかった。マジで、LeVの橋本さん、1000年に1度のアイドルどころか、10000年に1人のアイドルだったうたちゃん。ハロヲタが見た幻だったのだろう。ブルース・リーもジェームス・ディーンも、ジャニス・ジョプリンも夭折したから伝説なのだろう。つかぽん(大塚愛菜)のときと違って、事務所も無念だったんだろうが、未成年ビジネスは親あってこそだからな。親が芸能界がどういうところか。資本回収に何年かかるか分かってないと辛いな。ハロプロはレッスンはキツイわ、同じようなコンサート、イベントのルーチンで爆発的に売れることはないわ、そんな現状なのに、他のアイドル並みに接触あるわときついこと多いけど、48系なんかに比べると、はるかに給料いいからな。ここまでエース扱いで、推されることも確定なのに、親は何が不満だったんだろうか?

ノソ*^ o゚)>うたちゃんありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1023-c9f1eff7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。