こぶしファクトリー、カントリーガールズと新メンバーも大量に入ったのでハロプロソートを。 

やっぱ、何度目かの中島早貴1位返り咲き。ガチ恋じゃないよ。でも、中島早貴ってアイドルは俺にとって特別なんだよ。最近℃-ute現場ばかりだったのもあるかもしれない。が、ハロ現場なるもの行き始めてから、ずっと推してるのはなっきぃだけ。もう何年?
後、℃-uteが相対的に高いね。アンジュ、Juice=Juiceも高い。大量に入ってきた新人の中でまなかん(稲場)が最上位か。カントリーガールズは千里のイベントや動画見てると、うたちゃん(島村)やまなかんの推しが高くなってきた。娘。ではついにまーちゃんが1位か。前髪解禁されてからのまーちゃんの可愛らしさ半端ないもんな。センターも近いかもしれない。歌唱力もおださくには負けるけど、現センターの鞘師よりは絶対上だしな。
こぶしの「念には念」はいい曲(ある意味ハロ正統)だと思うけど、浜ちゃん、小川れなこ以外のルックスがキツすぎる。カントリー見ると、「まだまだハロのルックスレベルも捨てたもんじゃないな。」と思うけど、こぶし見ると「やっぱ、今のアイドル志望の子の中で、ハロって何番手かなんだな。そりゃ、このルックスレベルまで落ちちゃうわ。普通は48系やスタダ行くよな。訳もなく忙しい割にルーチン仕事ばかりだし、レッスンはキツイし」って思うよな。つんくやクソ事務所が何故かプラチナ期でなかったことにしようとしてた「きらりんレボリューション」がなければ、もっと人材は壊滅的だったよ。久住小春様々だよ。なんやかんやで「念には念」はめっちゃはまってるけど。最下位はジップロックか。まあ言うまでもない。

1位:中島 早貴(℃-ute) 
img153.jpg

2位:和田 彩花(アンジュルム)
img141.jpg
 
3位:宮本 佳林(Juice=Juice) 
img154.jpg

4位:鈴木 愛理(℃-ute) 
img161.jpg

5位:福田 花音(アンジュルム)6位:稲場 愛香(カントリーガールズ)

7位:金澤 朋子(Juice=Juice)8位:室田 瑞希(アンジュルム)

9位:矢島 舞美(℃-ute)10位:佐藤 優樹(モーニング娘。15)


11位:島村 嬉唄(カントリーガールズ)12位:萩原 舞(℃-ute)13位:田村 芽実(アンジュルム)

14位:岡井 千聖(℃-ute)15位:石田 亜佑美(モーニング娘。15)16位:植村 あかり(Juice=Juice)

17位:生田 衣梨奈(モーニング娘。15)18位:牧野 真莉愛(モーニング娘。15)

19位:勝田 里奈(アンジュルム)20位:高木 紗友希(Juice=Juice) 

21位:佐々木莉佳子(アンジュルム)22位:工藤 遥(モーニング娘。15)23位:譜久村 聖(モーニング娘。15)

24位:浜浦 彩乃(こぶしファクトリー)、25位:中西 香菜(アンジュルム)26位:宮崎 由加(Juice=Juice)

27位:嗣永 桃子(カントリーガールズ)
28位:山木 梨沙(カントリーガールズ)
 
29位:森戸知紗希(カントリーガールズ)30位:相川 茉穂(アンジュルム) 


31位:鞘師 里保(娘。)32位:竹内 朱莉(アンジュ)33位羽賀 朱音(娘。)34位:鈴木 香音(娘。)

35位:野中 美希(娘。)、36位:飯窪 春菜(娘。)37位:小田さくら(娘。)38位:尾形 春水(娘。)
 
39位:田口 夏実(こぶし)、40位:井上 玲音(こぶし)、41位:野村みな美(こぶし)、42位:和田 桜子(こぶし)

43位:小川 麗奈(こぶし)、44位:広瀬 彩海(こぶし)、45位:小関 舞(カントリー)、46位:藤井 梨央(こぶし) 


こぶしファクトリーはイメージカラー未定。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1020-2ee622e8