Juice=Juiceウィークリー1位おめでとう。 

img137.jpg

Juice=Juiceの「サヴァサヴァ」、「Wonderful world」がオリコンウィークリーチャート1位に。いやー、11日の新風館にも、先月のアニメイトにも行ってないので、全く売上に貢献してない(シリアルイベント分は買ったので、2枚位は買いましたが)ので、偉そうなこと言えないけど、おめでとう。なんと、2位のAKB+妖怪ウォッチに400枚差だったとか。これだけの僅差も記録的かも。ラクーアでいっぱい買ってくれた東京のヲタありがとう。しかし、あちらももう斜陽だね。メンバーが切磋琢磨するハロとは大違いだ。
その中でもJuice=Juiceはハロ若手№1のスキル集団。センターにザ・アイドル宮本佳林。サブには、多分、ハロ若手№1の実力の持ち主高木紗友希。そして、ハロでもビジュアルTOP3に入る植村あかりがいる。金澤朋子も若手の中でも実力者で、宮本、高木、金澤の歌唱力は℃-uteの鈴木、岡井、矢島、ベリの菅谷、夏焼、嗣永に匹敵する実力。だから、宮崎由加、植村あかりもどんどん実力が上がってる。ゆかにゃん(宮崎由加)、かなとも(金澤)は頭もいいからかMCもスラスラこなす。メンバーのライブや握手会の意識も高い。ライブハウスでお立ち台を交互に使って歌うのを心がけてるのには感心した。端から端まで見てライブしてるからな。こういうグループが売れないと嘘だろうと。だから、今回の結果はうれしいわ。娘。及びOGのグループ以外でハロ初の1位だとか。来月の中野とNHK大阪のホールコンに弾みついた。NHK大阪は俺も昼夜行きますよ。本当におめでとう。

ノソ*^ o゚)>おめでとう!今までのJuice=Juiceの曲の中で好きな曲上げようよ

img166_20150316192332089.jpg

つらつらと、カバーだけど「Magic of love」。Juice=Juiceの実力が分かる。そういや、有明でのJuice=Juiceの「Today is my birthday」も凄かったな。「ロマンスの途中」。イントロでテンション上がる。「初めてを経験中」。後、おまけで福田マロさんのかなともものまね

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1016-d9f7d938