 


℃-uteメキシコ公演おめでとう。 

℃-uteが9月にメキシコシティで海外公演するらしい。フランス、台湾についで三カ国目かな?メキシコにはハロプロファンがめちゃくちゃ多いらしい。さすが、もてないヲタクのオナペットのような存在の48系とは違うよな。元気のない、鬱憤をネットで撒き散らすような陰険な日本以外では、あんなもてない男の価値観を一方的に押し付けたような歌詞、ファッションに共感なんか得られるわけないもんな。茶髪、ピアスに発狂するようなキモヲタばかりだから、あんな社会主義国みたいな感じに48系はなってるんだよ。

ノソ*^ o゚)>でも、メキシコって治安悪いんでしょ?

メキシコの治安。メキシコシティでは無縁だが、ユカタン半島の近くではゲリラいるし、全土で麻薬組織と軍で撃ち合いっていうより戦争やってるし。アカプルコとかカンクーンとかバハカリフォルニアとか行かないとリゾート地ではないわな。メキシコシティは高度2500メートルくらいあるよな。高山病も心配だ。5人揃って公演出来るのか?ま、ティオティワカンくらいは連れて行ってもらえるでしょ。アステカ文明の遺跡を堪能してきてほしい。

ノソ*^ o゚)>行こうと思ってるTeam℃-uteの人は注意だね。良いホテル泊まって、空港とホテル、会場の間も流しのタクシーじゃなくて、きちんとしたタクシーをカウンターで呼んでもらったほうがいいね。生水飲むと、確実に下痢になるよ。

メキシコといえば、サッカーとルチャだな。ルチャはエル・サントから始まり、マスカラス、ドス・カラス、カネック、ペロ・アグアヨ、フィッシュマン、ブラックマン、ネグロ・カサス、ドクトル・ワグナーJr、レイ・ミステリオ、アルベルト・デル・リオ(ドス・カラスJr)、ミスティコ。プロレススーパー列伝では幼いマスカラスとその友達がお城のようなエル・サントの豪邸に忍び込み、ジュースもらった後、特訓を受けてたな。で、試合でエル・サント超え(リンピオ(正統派)同士なのでそんな試合なかった可能性が高い)した後の、「あの時の君か。僕は分かってたよ」とか逸話があったな。ま、梶原一騎なので、作り話が8割、9割だけど。サッカーだとエルナンデス(チチャリート)、カンポス、マルケス、ブランコ・・・。アギーレ前代表監督もメキシコ人だ。

ノソ*^ o゚)>メキシコ公演楽しみだよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1014-9c23f230

