 


今日見た夢。とこういうこと止めよう。津波をなめすぎ。 

今日見た夢。初めて!AKBのメンバーが夢に出てきた。何か、一緒にテレビ番組みたいなのをやってるの。後の2人は詳しくないのでどっかで見たなレベルなのだが、1人は完全に渡辺麻友。で、「渡辺さん、AKBの皆さん。今日はありがとうございました。」って言うと、「ああ!」みたいな感じで、スッパスッパタバコすってる渡辺麻友が一言。「わぁ。怖いな!」みたいな。で、児童公園みたいなところで休憩。で、たばこ吸いながら、色目使ってくる。「あれ?何だ?」って思うと、残りのAさんが「あの子態度悪いけど、好きな人相手はあんな感じなのよ」って。何か、一回AKBがやってる不良ドラマみたいなのを見たからか?それはわが軍のタカハシステムに匹敵する、前田敦子システムのドラマだったが、渡辺麻友がめっちゃ悪女で、不覚にもAKBでチンコたったもんな。悪女大好き。で、この子誰だ?って検索かけたんだよな。ちなみにタイプかもね。そこそこ人気あるんだよな?ハロプロにおけるなっきぃ(中島早貴)くらいは。

ノソ*^ o゚)>アホだね。C-uteの中島早貴です。やっぱ、「ファッショナブル」のなっきぃの役はショボ役っぽいやんって。あ、ポスター見たんだ。主役はまぁ高橋さんだよ。また、誰得のタカハシステムかよ。バラエティで忙しい道重とか巻き込んだるなよって。タカハシステムとか言わない。ほんとに、高橋さん嫌いだね。で、ベリーズがタイにコンサートに行ったけど・・。

ベリーズがタイでコンサート。モームスがハワイにFCツアーなんだな。ハワイツアーは行く奴はマジ理解不能。相場の何倍も金払って(しかも、オフシーズン)、で、ガッツリ他の島やオアフでもホノルル以外の観光地行くほどの空き時間もなく、メンバーにぶつからないように、パックツアーのように、どっかに引き回されるんでしょ。ま、特別なコンサートやイベントあるじゃんって意見あるだろうけど、ハワイに30万だからな。それどころか、グッズなんかに使っちゃうから、空き時間は何をするわけでもなくぶらつく奴多数みたいな。いやー、同じオタだけど、理解できないわ。こういう、ハロプロ、オタについて行けない感。もやもや感(特にC-uteに)がAKBメンバーが夢に出ちゃうことになるんでしょう。ちなみに、今国内にいるのが、C-ute、スマイレージ、真野ちゃんだけなんだな。ベリーズはいつまでなんだろ。これはツアーじゃないよ。海外でのコンサート。基本は現地向け。日本からもタイのサイトで購入して、行く奴結構いるけどね。土曜コンサートだから、日曜には戻ってくるんだろ。ベリメンにブログやらせないから、詳細が分からないよ。カス事務所。

ノソ*^ o゚)>うちらも週末は福岡だよ。で、啓蒙したいことが・・って。チリ地震の津波あったジャンって。あったね。出先でYOUTUBEで「昭和の」チリ地震津波のニュース見たいなと思って検索するとこんなものが!って。何?

これとかこれとか。今回の津波を海岸まで行って撮って、YOUTUBEに上げるバカ。特に前者は大津波警報出てた仙台あたりでしょ。もう、アホかと。今回はたまたま昭和のチリ地震津波みたいにならなかっただけで、日本の歴史見ても、実は南米からの大津波の記録は結構残ってるらしい。江戸時代とか。で、昭和のは数メートルの津波が来て、北海道や三陸は大被害が出た。で、暢気に撮影してるのは死にたいのか?ま、東京都みたいなアホな自治体が、東京マラソンのゴールをお台場から変更しないんだもんな。アホだろ。保守反動のカス政治屋石原はそれ指摘されると逆ギレしてるし。スマトラを忘れたのか?インドネシアの地震の津波がアフリカでも大被害。死にたい奴はどうぞだけど、救出に行く消防や警察が二次被害受けるから。考えろって。津波が大きい小さいの基準とか分からないことも多々あるんだから。マグニチュードに基本は比例するんだろうけど。

ノソ*^ o゚)>そうだよね。平和ボケすぎなんだよね。ちなみに今回のチリでの津波。怖いね。記録に残ってるのが貴重だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/101-003efdbb

