Berryz工房ラストライブお疲れ様でした。 

img158.jpg

Berryz工房ラストライブお疲れ様でした。3月3日はライブビューチケット持ってましたが、急遽要件入り見れてません。もちろん、スカパー受信できないマンションなので、Berryzのラストライブは伝聞でしか聞いてませんが、最後が「ラブトゥギャザー」のピアノ伴奏だったということと、茉麻が「モーニング娘。に憧れてたのは嘘で、付き添いで来たらたまたま受かって・・(・・・中略)・・・こんな素敵な場所を守れなくてすいません」って言ったこと、キャプテンが「Berryz工房は永久に不滅です。」って言ったのは知った。ゴマキ憧れで「よろしくお願いしますと受かったらゆいたいです」のコメントは嘘だったのか。びっくり。武道館のセトリ見させてもらったけど、最後だから畳み掛けてるね。「すっちゃかめっちゃか」とか「一丁目ロック」やりたかったよ。

ノソ*^ o゚)>見れなかったから、ベリロスどころか実感が無いんだね。Buonoロス、ベリキューロスはあったんだけど・・・って。有明はそっちがメインだもんね。

最後のベリの生歌が東京プリンスで聞いた「ガールズタイムス」か・・・。ま、本当にベリを最後まで愛した人が武道館見るべきだっただろうから、悔いはないけど、万難記して、もう1泊すべきだったと。途中で出ないと最終多分間に合わなかっただろうけど、それでも。後は、ブルーレイ待つだけ。ただ言いたい。最後は「ByeByeまたね」じゃねーのと。
とにかく、長い間ベリで一推しだった熊井さん。きっかけは横浜ブリッツの「ジンギスカン」シリイベ兼「起立礼着席」の公開録音かなんかで、「席倒すか倒さないか」みたいな議論をするMCでの熊井ちゃんがくまくまトークで熱弁してたの見てからだな。それまではももちがベリでは一番だった。で、一時清水佐紀ちゃんが一推しになって、最近は徳永千奈美がいいなと。ルックスは千奈美はハロでも下位だし、キッズ出身では一番スキルないメンバーだけど、性格とかな。有明で徳永×嗣永のDVDマガジン買って正解だった。本当に素晴らしいビジネスパートナーと公称してる大親友。とにかく、Berryzありがとう。これから、亀井さん、さゆのように全然情報出てこないメンバー多数になると、ベリロスになるんだろうな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1003-d965bebd