 


有明コロシアムのBerryz祭りと後夜祭で上京してきました。(Buono編) 

img161.jpg

今はTeam℃-ute兼ジュルヲタなので、℃-uteメン中心にレポなっちゃうのご容赦を。送るメッセージでも矢島舞美さんが号泣してたように、残される方がきつい。それが如実に出たのがBuono。第二部での楽しみはカウントダウンライブのBuonoを見逃したことも有り、久々にBuonoが見れるという楽しみ。でもめっちゃ泣いたな。鈴木愛理の最後の涙につられて?いや途中から号泣だった。会社でもずっとBuonoのシーンが思い出されて仕事になりません。

img318_20150304194503f8c.jpg

ノソ*^ o゚)>俺さん待望のBuonoだったね。「ホントのじぶん」や「ロッタラロッタラ」が超久々なのに振り覚えてたんだ。

Buonoは「ホントのじぶん」→「ロッタラロッタラ」→「泣き虫少年」→「カタオモイ」→「恋愛ライダー」→「タビダチの歌」。俺は泣き虫少年から号泣止まらず。愛理も「タビダチの歌」から号泣止まらず。桃子(嗣永桃子)が愛理つついたり、愛理のマイク支えてあげたり、みや(夏焼雅)が肩組んであげたり、チャチャ入れたり。あの愛理の号泣の仕方からすると、みやがUFAに残っても、Buonoは終わりって上から言われてるんだろうね。有明にはドルチェがいなかったぞ。本当にBuono終わらせるのはしょうがないかもしれない。「初恋サイダー」が最後で、2011年末あたりなんだし。ここまでピザーラが支えてくれたとはいえ、ラジオ番組あっただけでも。でも、本当にバックバンドありでBuonoラストコンやってほしいんだが、なんでここまで需要のあるグループをある時期から敵視、放置してたんだろ。このクソ事務所。指祭りの「初恋サイダー」の直後に普通の事務所だと勝負かけるだろ。商売チャンス潰してるっていうか、指祭りで飛躍したももクロと真逆なんだよな。本当にバカ揃いなんだろう。

ノソ*^ o゚)>腰痛いのに、黄緑のサイリウムで「愛理!」って飛んでるバカな俺さんがいたね。それで3部に本格的に腰痛めたっていう。

しかし、「初恋サイダー」、「My boy」、「消失点」、「独立女子であるために」聞きたかったな。やっぱ、ベストは「初恋サイダー」ですか。うーん聞きたかった。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1002-dc81f2b7

