 


有明コロシアムのBerryz祭りと後夜祭で上京してきました。(第2部編) 

img160.jpg

ノソ*^ o゚)>有明楽しかったよね。やっぱ、「Party time」と「フォレフォレ」で高まったんじゃない?

img044.jpg

マジで「」Party time」のイントロ流れた時に高まったな。しばらく見てないのに、フリをほぼ覚えてた。なっきぃヲタにとってはガーディアンズ4は特別なグループだったんだよ。ベリキューの選抜グループに人見知りでキッズ15番手と言われたなっきぃが、キッズ首席の菅谷梨沙子と選ばれたわけだから。自分は「School days」と「Party time」のシリイベに行ってるね。この時、なっきぃヲタが一番多かったな。ベリヲタはガーディアンズ4に光井愛佳入ったからそっぽ向いたのが・・・。有明見て、この3人で最初からやってたらと夢想した。DIYも披露。飯窪さんの違和感半端ない。これは夏焼雅無双だからな。なっきぃは端っこ。おいおい、「SATOYAMA」で一番活躍したのはなっきぃやで。ログハウス作ったり、秩父や山口行ったり。方やみやは畑で土いじりしたことないぞ。

ノソ*^ o゚)>ZYXでも高まったんだ。俺さん大好きな「白いTOKYO」やったもんね。でも、まだまだベリキューで見れなかったグループあるよね。

太字がベリメン(桃子除く)。下線は今までにすでに卒業。
実現不可:セクシーオトナジャン(村上愛いないし、もう1人はミキティ)
披露:ZYX(矢口、梅田、村上清水、嗣永、矢島)、あぁ(夏焼、鈴木)、ガーディアンズ4(菅谷、熊井、中島)、DIY(夏焼、徳永、中島、矢島、飯窪)、HIGH-KING(高橋、田中、前田清水、矢島)、Buono(嗣永、鈴木、夏焼
披露せず。今後見れない:Green Fieles(光井清水、宮崎)、ダイヤレディー(菅谷、鈴木)、メロウクアッド(岡井、矢島、夏焼、徳永
今後も見れる:HI-FIN(福田、萩原、中島、石田、生田)、もしも選抜(嗣永、譜久村、中島、和田、真野(セリフのみ))、ピーベリー(鞘師、和田)、ジュリン(宮本、佐藤)、さとのあかり(勝田、植村、佐藤)・・・、ほかあったっけ?

ダイヤレディー見たかったな。やっぱ、ベリキューでは歌唱力女王夏焼雅のユニット参加率高い。逆に須藤茉麻が0なのか。なっきぃ率、舞美率も高いね。
Buonoは別に語らせて・・・。2部は娘。の「ジンギスカン」も良かったね。フォーメーションするにもああいう曲やって欲しいよね。特にまーちゃん(佐藤優樹)とおださく(小田さくら)のソロのところ震えた。この2人にもっと歌割り渡せよ。いや、ぶっちゃけ言うと、この2人で6、7割歌ってもいいかも。娘。は鞘師が歌いすぎ。事務所オーダーで歌上手くない石田が歌いすぎ。後、Juice=Juiceの「Today is my birthday」は高木紗友希無双で。宮本佳林のパートが多かったけど、佳林推し(なっきぃ、あやちょ、佳林の順)から見ても、紗友希が佳林、金澤朋子と比べ、歌唱力では一歩前に出たね。それくらい、紗友希凄かった。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1001-6e75d7d8

