 


道重さゆみはサクサカー?と田中れいなもブログ続けさせてあげて欲しい。 

半端ない更新回数でGREEでナンバー1アクセス数を誇る、モーニング娘。の道重さゆみさん(完全にブログ依存症になってる感あり)がGREEを始めたばっかの「お笑い界のキャッツアイ」、sakusakuのパンダの格好の芸人でおなじみのカンカンの友達になってる。これって気づいてる奴いる?サクサカー兼ハロオタでGREE見てる奴しか気づかないわな。そうか、さゆはサクサカーか。そんな匂いするよな。何となく。ちなみに安倍なつみさんが昔、サクサカーって言ってたな。まだ、木村カエラMC時代だったと思うけど。あの頃は堂本剛もaikoもサクサカー。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。そうなんだ。sakusakuにさゆ呼んで欲しいよなって。アイドルはパフュームしか来た事ないんだ。

しかし、GREEの友達ランキングも17位か。桜塚やっくんとか抜いてる。アクセスランキングは何日連続1位?しかし、強敵が。ナイナイの岡村先生がgreeでブログ開始。早速、小森純抜いてアクセスランキング2位に。1位はさゆ。そりゃ、あんだけ書いてたら・・。凄いよ。コンサート裏でずっとブログ書いてるだろって勢い。真野ちゃんみたく、強烈にネガティブなのは来ないけど。ノイローゼ気味の奴がたまに来るからな。真野ちゃんは。

川*^▽^)>田中さんもブログやってるんだってね。

そう。れいながあんなにブログにはまるとは。番組ブログが、れいなブログに変わっちゃった。何とか、ブログ続けてさせてあげさせたいな。れいなもgreeに入れちゃう?アクセス数競争になっちゃいそうやね。でも、これはいい効果マジであるよ。モームスに親近感沸くし、コンサートこうやって完成まで持っていくんだって分かるし。ほんとにクソ事務所にお願いしたいのは、1.まず「怪盗レーニャ」終わったけど、れいなにブログ続けさせてあげる。2.ベリキューからもブログをやらせる。嗣永桃子、清水佐紀、須藤茉麻あたりならミスもしないし、定期的に書いてくれそうな気がするので、そのあたりのメンバーをピックアップして。あややなんか3月2回、2月なしだから。こういうメンバーは逆にブログに向いてない(逆に芸能人として必須じゃないからね)ってことで。古い価値観のクソY崎あたりを何とか説得してよ。アップフロント若手社員の皆さん。個人的には森咲樹も1人FC限定ブログで残っちゃってるから、一般に移行させてあげてほしいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/100-3286853b

