gooブログも書いてますが、こっちに移行します。とベリキュー写真枚数数えてみた 

gooブログも書いてますが、こっちに移行します。よろしくお願いします。何だろう。機能が貧弱すぎる。写真が1個しかアップできなかったり。アフィリエイトできなかったり。ま、ただだから文句言えないけど、有料コースにしてもしょぼいんだよね。一回止められたから決断。gooには過去閲覧出来なくなるのはいやなので、復活するようにお願いしてるけど、更新はこっちかな。

川*^▽^)>よろしくだね。ベリーズの熊井友理奈です。さ、明日は渋谷に来るんだよね。セットリストも意図的に情報を遮断してたらしいし。

で、C-uteのコンサートツアーも終わったし、今の写真枚数数えてみた。これ定期的にやってるな。1位は中島早貴(C-ute。以下敬称略)。58枚。2枚で500円と考えると、15000円くらい?何かのおまけ写真も入ってるけど・・。2位は熊井友理奈(ベリーズ工房)47枚。3位は鈴木愛理(C-ute)32枚。4位は嗣永桃子(ベリーズ工房)29枚。5位は梅田えりか(元C-ute)23枚。6位は矢島舞美(C-ute)22枚。7位は清水佐紀、徳永千奈美(ベリーズ工房)18枚。9位は菅谷梨沙子(ベリーズ)15枚。10位は久住小春(モームス)13枚。以下は略。真野ちゃんとかエッグが少ないのは、現場に行ってないから。モームス推しの時代は写真なんかめったに買ってなかったから。そもそも、めったにイベントとかコンサート行ってないし。で、ベリキューはやっぱ推してるメンバーが上に来てるな。有原栞菜とか4枚しかなかったし。栞菜ケースとえりかケースが逆だったら、多分俺、欝が悪化してるな。

川*^▽^)>2位ジャン。でも、年内は渋谷、東京厚生、静岡と3公演コンサート来るんだよねー。ガーディアンズ4もイベントあるし。なっきぃ(中島早貴)を逆転するよね。初回版買うけど、行けませんよって。あ、平日火曜に横浜はさすがにキツイか。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、これからお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/1-158ca9fa