 


アンジュルム岐阜公演に行ったが、岐阜羽島駅の存在価値・・・。 

アンジュルム岐阜公演に昨日行ってきましたが、その帰りは木、金と横浜アリーナ℃-uteに行って、その後仕事で遅かったので、普段は岐阜だと米原乗り換え新快速で行き帰りするのだが、帰りは新幹線で帰ったら、まーこの岐阜羽島の使えなさ具合が。
名鉄は1時間に4本あるみたいなのだが、岐阜からだと笠松で乗り換えないといけないし、そこから20分以上。で、名鉄のダイヤは新幹線と連絡してるわけでもなく。これ、米原行ったほうがいいよね。大垣とかだとそうだろうし、岐阜から30分以上かかるなら、東は名古屋行ったほうがいいじゃねーかと。岐阜羽島は1時間に2本しか止まらないんだから、のぞみ乗るなら名古屋行くだろう。こういう無意味な駅作り、雪で大変な関ヶ原~米原間に線路通した、大野伴睦と国鉄の罪は重い。亀山経由にすれば良かったんだよ。四日市に駅作れば・・。
東海道新幹線と山陽新幹線しか分からないけど、無駄な駅がたくさんあるな。北陸新幹線とかも安中榛名とか無駄駅だろ。中曽根とか福田赳夫の政治駅だよな。こういう自民党の腐れ政治家にいいようにされてきたから、国鉄は潰れたんだろう。東海道、山陽なんてこれくらい減らせばいいと思ってる。

東京→品川→新横浜→小田原→熱海→三島→新富士→静岡→掛川→浜松→豊橋→三河安城→名古屋→岐阜羽島→米原→京都→新大阪→新神戸→西明石→姫路→相生→岡山→新倉敷→福山→新尾道→三原→東広島→広島→新岩国→徳山→新山口→厚狭→新下関→小倉→博多

これだけ減らせば、まだこだまの使い道もある。東海道新幹線は待避駅が足りないかもだけどな。


久々にブログあげますが、悲しいお知らせ。うたちゃんさようなら・・・・・。 

img170.jpg

昨日、℃-uteの横アリ行ってきました。いやー、楽しかった。その件はまたいつになるかわからないけど。仕事や体調の問題あるので、ブログ自体放置の方向になっちゃうかもしれません。4月末から行った現場は、℃-ute梅田ナルチカ、御堂シリイベ、アンジュルム梅田、滋賀、Juice=Juice大阪。楽しい思い出がたくさん。また書けるように状況になれば書きます。

ノソ*^ o゚)>昨日は楽しかったね。でも、残念なお知らせが・・・。俺さんも推してた島村嬉唄ちゃんがカントリーからいなくなっちゃったね。

本当にうたちゃんありがとう。千里セルシーやハロコンで会えた、握手出来たことだけで満足です。親御さんは本人の意思尊重して欲しかった。事務所もこれだけの逸材掘り当てたのだから、幹部手当保証して欲しかった。マジで、LeVの橋本さん、1000年に1度のアイドルどころか、10000年に1人のアイドルだったうたちゃん。ハロヲタが見た幻だったのだろう。ブルース・リーもジェームス・ディーンも、ジャニス・ジョプリンも夭折したから伝説なのだろう。つかぽん(大塚愛菜)のときと違って、事務所も無念だったんだろうが、未成年ビジネスは親あってこそだからな。親が芸能界がどういうところか。資本回収に何年かかるか分かってないと辛いな。ハロプロはレッスンはキツイわ、同じようなコンサート、イベントのルーチンで爆発的に売れることはないわ、そんな現状なのに、他のアイドル並みに接触あるわときついこと多いけど、48系なんかに比べると、はるかに給料いいからな。ここまでエース扱いで、推されることも確定なのに、親は何が不満だったんだろうか?

ノソ*^ o゚)>うたちゃんありがとうございました。

