fc2ブログ

℃-uteのカウントダウンジャパンとフジテレビ冬フェスの評判がいいようで。と、金子りえさんお疲れ様でした。 

img035.jpg

超アウェーの(発表も超後のほうだから、オタもほとんどいなかったと思われる)カウントダウンジャパンにロック見に来てる人からも℃-uteのステージの評判が良かったそうで。見てもらえたら「フォーチュンクッキー」歌ってるD通やNHK石原Pの捏造ゴリ押しアイドルとは違うって分かるよ。今、ライブおすすめできる№1アイドルが℃-ute。しっかし、昨日のフジの冬フェスといい、年末いい仕事入れてもらってるよな。東京のやつがうらやましいわ。℃-uteってフジテレビにLEDで映ったり、歌詞が一部出てくる演出があったらしいし、そういうの生で見ると高まるやろうな。俺が℃-uteに会えるのは、明日の名古屋のトークショー&LV落選したから、1月中旬の名古屋ハロコンだ。

ノソ*^ o゚)>明日、大阪のLV会場に来ればいいじゃん。で、金子りえちゃんが本当にエッグ卒業しちゃったみたいだね。親御さんのFacebookが情報源とか悲しいね。

「はぴぷれ」もしらっと田辺奈菜美に司会変わってたな。「自称リーダー」って響き良かったのに。親父さんがすごい人なんだよな。鈴木愛理=鈴木亨、倉持明日香=倉持明くらいすごい親子関係か?若手の壁、新日でいうところのブラックキャットやドン荒川のポジションでよく頑張ったよ。残念ながら、プロレスなら1流のジョバーはいるんだけど、アイドルの世界にはジョバーはいらない(いても雇えるのは、汚い金で資金潤沢な48系だけ)んだな。全員がメジャーデビューできるわけじゃないし、むしろジャニーズJrやエイベの研修生に比べたら、ハロはデビュー率高い(アプガなんか普通はデビューできない)んだよな。狼とかキチ●イや電通の工作員どもの書き込みにはそう言うの無視して、何でもハロプロ批判みたいなのが出てくるけど。で、悪意のあるアンチよりのまとめサイトがそれをネットに拡散するという仕組み。
ま、ここまで長くやってきたメンバーだから、親父のFacebookで知るってのもどうだかだな。アイドルには、(ハロに限らず必ず「卒業」「脱退」「結婚」ってのは頭に入れてある程度距離とって応援するのがベストだと思ってるんだけど、ハロプロ研修生はある日突然消えるからな。金子さんの場合はスタッフなんかが「金子」Tシャツ着てたり、譜久村、竹内、勝田といった仲間がハロコンのリハで忙しい中見に来てるので、そういうのが薄々分かるだけでも良かったのかも。オタにはたまらんだろうけど。

ノソ*^ o゚)>で金子さんの卒業で、あのしゅごキャラエッグ!でアミュレットダイヤだった田辺奈菜美ちゃんが最古参なんてね。俺さんがガーディアンズ4のイベントに来た時にしゅごキャラエッグ!がゲストで、子供過ぎて引いたわーって言ってた子だよ。

研修生最古参で、美人になってるとか・・。月日流れるのは早い。しゅごキャラエッグ!も悲喜こもごもだな。アミュレットハート初代:前田憂佳:スマイレージ→一般人、二代目:譜久村聖:モーニング娘。サブリーダー、アミュレットダイヤ初代:和田彩花:スマイレージリーダー、二代目:田辺奈菜美:研修生リーダー、アミュレットクローバー初代:福田花音:スマイレージ、二代目:前田彩里:一般人→地下アイドル、アミュレットスペード:佐保明梨:アップアップガールズ(仮)。そういや、二代目アミュレットハート譜久村聖ちゃんのブログに記事載ってたな。

ノソ*^ o゚)>そう考えると凄いね。

スポンサーサイト