 


℃-uteのイベントもすれ違いかと真野ちゃんのドラマ期待大。 

いやー、若手女優としては標準よりちょいゆるいエロシーン期待できそうな真野ちゃんのドラマ。大阪でも3日遅れだけど放送するみたいで。毎週録画ですよ。ま、真野ちゃんの現在の立ち位置から話題になろうとすれば、まだ甘いけどな。もう、アイドルじゃなく、女優として生きていくんだよ。アイドル出身の女優として、満島ひかりや篠原涼子、仲間由紀恵のようにブレイクして欲しくないかい?どっちも、元Folder5とか元東京パフォーマンスドールって、もう知ってやつ少ないだろ?満島ひかりがこれ歌ってたとか・・。

ノソ*^ o゚)>ちなみに満島さんは℃-uteで言うと末っ子、萩原舞ちゃんポジだったんだ?鈴木愛理ちゃんポジションの子はAKINAってどこいったんだろ?って。現実は厳しいね。

真野ちゃん及びスタッフは、女優はキスシーンやベッドシーンなんか当たり前だから。こんなのでごちゃごちゃ言ってるキモいネットの意見なんか無視してくれ。大体、推しメンにキスシーンしてほしくないとか意味わからないけど。ビジネスキスだし、そもそも君がアイドルをどうのこうのできるとか思ってるのかと。ほぼ0%だよ。君はそのCD1枚で10秒、距離で数十センチからは絶対に近づくことはないわけ。AKBのキャバクラ商法とか、これはハロプロも言えないけど個別握手とかがキモオタを勘違いさせちゃったな。
キスシーンNGなんかしちゃって、順風満帆なバラドル生活をももちに譲っちゃったのが、道重さゆみだよな。今でも、TVにはしょっちゅう出てるけど、ももちの台頭はさゆがキスシーンで揉めて、ホリプロやUFAのTV班から干されたのが大きい。ま、そのおかげで、今の娘。の過剰なほど多忙なキャンペーンの数々こなせてるわけだが。あの調子でバラエティ出てて、今のキャンペーン、握手会、ライブの量だと・・。

ノソ*^ o゚)>あ、来週の土曜、日曜は大阪、名古屋でミニライブイベントだよ。もちろん来るよね?え?モーニング娘。広島公演と広島観光なんだ。

土曜日:西宮ガーデン、日曜:イオン名古屋みなとと名阪に来るのに行けねー。来週は広島へ行って、観光とモーニング娘。広島昼、夜公演鑑賞だ。鞘師里保ちゃんに握手会で勧められた宮島観光も行ってくるよ。新幹線とホテルがパックになってるプラン取っちゃったから、変更不可なんだよ。これなんかあって、広島公演延期とかなったら嫌やな。


ベリコンに1年ぶりに行って来ました。 



だいぶ前になりましたが、森ノ宮ピロティホールに約1年ぶりのBerryz工房単独コンに行って来ました。歌ありと条件緩めても、10月の「cha cha sing」リリースイベント以来。アルバム聞いてなかったし、セットリストも調べてなかったし、ベリの推しもスマイレージが自分の中で急騰。℃-uteも去年後半から来てる(さすがにちょっと冷めてきたが)状態でベリどうかな?と思ったけど、めちゃくちゃ良かった。

川*^▽^)>ちょっと感想遅いよ。コンサートに行きたいって思わせる感想書いてよ。

やっぱ、森ノ宮ピロティじゃベリには狭いな。空席無かったし、当日売りの立見ゾーンにいっぱい客いたし。女性ファンの数は娘。や℃-uteほどではないな。昔のハロプロ現場みたいなにおいが最後に残ってるのがベリ。スマだと48系みたく若い男(ピンチケとか言われる層?)が多いし。「すどーまーささーん」みたいな開演前にヲタからの奇声聞くと、ああベリ現場だなーと。ひと目で遠征(首都圏が多い?)だなーってのも多い。

川*^▽^)>全然、いい情報じゃないじゃん。

熊井ちゃんがいい女すぎる。さらっとしたロングヘアで、どこの社長秘書?って感じ。後、菅谷梨沙子大復活。薄化粧で、お人形さんみたいだった。かなり痩せてきてるのか?素材がいいので、コンディションが戻って、薄化粧したら、やっぱ凄いよなって感じ。このまま痩せて、髪の毛も紫とかじゃなくて金髪程度にとどめて、胸と太ももだけ良い感じで残ってくれたら、グラビアクイーンになれるよ。梨沙子可愛くなったな。やっと、大エースが大復活の序章か。ぶっちゃけ、熊井ちゃん6、梨沙子:3、桃子:1くらいで見てたもんな。他のメンバーの記憶がソロコーナーとか以外でない。
熊井ちゃんの見せ場も「シャイニングパワー」とか、ソロで「安心感」聞けたし、嗣永桃子のソロ曲が「スキスキ指数上昇中」。他に聞いたソロ曲は清水佐紀が「スプリンター」、徳永千奈美は・・・何歌ってたっけ?覚えてない。「熊井ンポッシブル」(要は熊井ちゃんに無茶ぶりして出来ない様を鑑賞するコーナー)と「桃子の管理人コーナー」(桃子と他のメンバーのフリートーク)が面白かった。ま、熊井ちゃんの天然と桃子のMC回転力にベリのスタッフが甘えてるとも言えるけど。「ダジャレの20個言え」とかいう題でヲタに教えて!って聞きまくる熊井ちゃんとか。やっぱ、外見とのギャップすごすぎだな。最後のMCでもくまくまトークしてたし。後半は、メドレー。ハーフサイズなので、いつものハロプロ標準のクソメドレーじゃない。いやー、ベリは名曲多いね。ほんとにベリコンおもしろかったな。来月のNHK大阪と、名古屋のプーシキン美術館展行きたいので、名古屋市公会堂の夜も行くと思う。それくらい良かった。

川*^▽^)>渋谷、大阪、名古屋、中野とかまだ残ってるから来て欲しいよね。

℃-uteパシフィコ横浜落選かよと、選抜高校野球で近畿勢と関東勢が不振。 

センバツ始まりましたね。知り合いの知り合いに熊本、済々黌出身の人がいるらしくて、勝ったので喜んでるらしい。済々黌は進学校で公立なのに、あの木内がいなくなってスケールダウンしたとはいえ、常総学院に勝ったわけやからね。授業終わってから練習で、全寮制じゃなくて、スポーツ推薦とかなくてでしょ?今の野球強豪校って、部員はセレクションで選考、全寮制、クラスが野球部のみで1クラス、授業は午前まで、土日、長期休暇は練習試合で遠征って感じやもんな。それとは真逆の追試対象になった選手はベンチ入り出来ないとかいう済々黌の凄さ。

ノソ*^ o゚)>今じゃ化石のような野球部だよね。でも、今大会関東の不甲斐なさが・・・。関西もひどいよね。

関西勢がもう大阪桐蔭しか残ってないという。まーさか21世紀枠の遠軽には負けないだろうけど・・。報徳も平安も履正社も負けちゃった。まあ、敦賀気比は事実上近畿地区代表だからってツィッターで書き込みが・・。京都や大阪の選手ばかりだし、敦賀なんて新快速通ってるし、TVも関西のが映るし。そうなや、事実上関西。言い訳やな。関東もひどい。浦和学院も21世紀枠高知3位の土佐と接戦で勝利だし、早稲田実業は6回までノーノーで7回だけ投手崩れたところに付け込んで、しかも相手は調子の悪い近畿勢の平安だし。東北勢と四国勢が好調。

ノソ*^ o゚)>そんな中、今週プロ野球開幕だっけ?タイガースの藤浪投手とファイターズの大谷投手が注目だね。

藤浪が開幕スワローズの3戦目に出てくるらしい。日曜か?マジで注目やな。

ノソ*^ o゚)>最後にパシフィコ横浜の℃-uteコン落選だよーって。キャパ5000でしょ?℃-uteやっぱ来てるよね?

落選報告だらけなので、結構多いんだろう。FC枠絞ったのか?他のグループと現場かぶってない、土曜だから遠征しやすい、夜公演のみって条件もあるけど、前回の冬ツアーと違って東京でも結構公演あるのにな。しかも、名阪だけじゃなく仙台、福岡にもライブビューで客が結構入ったから回るのに。マジで、℃-ute来てるんじゃね?クソ席しか来ない(今回で言うと上層階)けど、Greeブログ先行発売を使うか?一般発売が瞬殺だったら、マジで凄いことになるんだが、ぴあ、イープラスなら100%上層階だからな。といって、真野ちゃん卒コンみたくオク相場が暴騰したら、そもそも行けなくなるし。難しい。上層階行くのなら、遠征せずにライブビュー(絶対にやると思う)で見たほうがいいかも。大阪、名古屋で申し込んだ公演全部あたったから、その反動来たわな。

やっと、ぷっすまのスマイレージが見れた。 

img017.jpg

「ぷっすま」のあやちょ(和田彩花)とかにょん(福田花音)と可愛いな。かにょんってハロヲタ内で評価低いけど、相当可愛いよな。しかも、歌うまくて歌唱力メンだし、MCうまいし。キャラがないと今のハロプロの現状だと弱いが、あちら系が退潮すると、そのニッチを埋めるタレントが必要となるから、かにょんみたいなタイプが活躍するかも。あやちょは言うまでもなく、今のアイドルで一番美人。「ぷっすま」みてたら、めいめい(田村芽実)やタケちゃん(竹内朱莉)を気後れすることなく活躍してるし。スマいいね。それより、ぷっすまでのハロのグループの活躍ぶりよ。スマとか娘。の9,10期とかはガツガツさ加減が違うんだよな。プラチナ期の娘。メンやベリキューは一部メンバー(道重、ももち)以外はそういうところが弱いんだよ。
あやちょがブログで「ピーベリーイベントで娘。ファンに会いましたが、それまでは他のグループのファンに嫌われてると思ってました。」って書いてるけど、そんな「●●(個人やグループ)だけ好きでor●●と○○だけ好きで、☓☓は嫌い」なんて狼にいそうなキチガイなんて少数派だよな。狼は「昔はハロ好きだったけど今は、ももクロor48系のファンで、ハロを逆恨みしてる」、「そもそも、ハロ好きになったこと他グループファンだけど、ハロ叩きで憂さ晴らししたいから」「電通絡みのネット担当会社」。こんなクズしかいないところだから。もう俺も2ちゃんは見ないよ。
ほとんどは「お金や時間がないから、●●現場を優先する。」か、「遠征もするので、単推ししてる☓☓の現場のみ行く」って感じだよ。東京なんかだとDDはもう不可能だよね?もしくは、東名阪以外だと、そもそも機会がございませんみたいな。大阪+名古屋だとちょうどいい感じもしれん。

ノソ*^ o゚)>最近、やけにスマイレージ推しだね。5月26日にアルバム絡みのイベントあるみたいだよ。よみうりランドでやるんじゃない?うちらの名古屋コンとおもいっきりかぶってるのが残念だね。

名古屋だとオクで売れないからな。スマがもし「よみうりランド」でイベントで、かつ名古屋が売れそうないい席来たら売って、遠征費に変えるか?それ以外なら、当初予定通り℃-ute名古屋。

WBCも終わりましたね。 

しっかし、センバツ見てると、NHKのAKBとの癒着はひどいな。BS加入促進のCM。「あなたの推しメンは?」って。高校野球見てるのに、いらんもん見せるな。しかし、国民から騙しと脅しで金ぶんどってるくせに、電通とパチンコマネーが推してる特定グループも押し売りですか?国鉄、JAL、電電公社などが民営化されて、残った巨大な既得権益の牙城。NHKなんかとっくに壊さなきゃいけないものだからな。

ノソ*^ o゚)>怒られるよ。で、WBCは日本惜しかったね。あの、プエルトリコ戦の8回がすべてだよね。

内川や井端は責めれない。山本浩二の中途半端な指示が悪い。そもそも広島カープとはいえ、監督として優勝したことないやつが日本代表の監督とか。ま、本来は台湾→キューバに連敗で二次敗退だっただろうから、よくやったよ。台湾戦では鳥谷の神盗塁と井端の同点打がすごかったから。台湾も日本戦だけは必勝で来てたんだ。日本戦勝ち抜けば、王建民もう一回出して、2位でアメリカ行けるだろうって戦略だろう。9回2アウトまでは戦略完璧だったんだよな。台湾は試合後の態度も含め、グッドチームだった。やっぱ、どっかの国だと政治問題出しちゃうからな。「独島は・・・」みたいな。

ノソ*^ o゚)>アメリカもさっさと敗退しちゃったし、韓国、キューバの早々の敗退とか波乱が多かったね。

戦前の予想では、日本、韓国、キューバ、アメリカ、ベネズエラ辺りが候補と思うが、ベスト4に残ったのが日本だけ。ドミニカの優勝おめでとう。やっぱ、あちらのブロックはMLB選手多くて、Jスポ見ても華やかだったな。ただ、準決勝以降はアメリカではESPNのスペイン語チャンネルしかやってなかったらしい。あ、日本も言えないか?テロ朝は決勝のドミニカ対プエルトリコやらなかった。アメリカはもうちょっと本気出せよ。メキシコにも敗戦。カナダにもあわや。で、ドミニカには刃が立たず。ドミニカは現役メジャー多かったからな。あ、アメリカもか?なぜだ?シーズン前の花試合だから!とか、真のチャンピオンはワールドシリーズのチャンピオンとか言い訳しまくってるからな。ほとんどの収益をMLB及びMLB選手会が持っていくんじゃねーか。で、半分は日本からの金だからな。

ノソ*^ o゚)>どんだけおかしい大会かサッカーで説明したら分かりやすいよ。

ワールドカップの主催はFA(イングランドのサッカー協会)です。いつも、イングランドで決勝ラウンドが行われ、金にならないチームや曲者チームはイングランド代表と別のグループに非公開でいつの間にか決まったグループに決められています。なお、香川選手はマンチェスター・ユナイデットから要請があり、出場させることはできません。
こりゃ、サッカーはおろか、ラクビーやバスケを超えることは永遠にないと思われ。NBAなんかスターちゃんと出してるから、ロンドンでも、一番最後を任されたのが、バスケのアメリカ対スペインだっただろ。方や、ベースボールは東京オリンピック開催されても、まずレスリングを落選させないってのが第一目標になっちゃったからな。復活はないよな。アテネとか野球場なんか潰したんだろ?今回のWBCのオランダ、イタリア、ブラジルあたりの躍進に何かをMLBは学んで欲しいのだが、アメリカモンロー主義の権化のスポーツだから学ばないよな。

