スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップに行ってきました。 


で、今はよこすか芸術劇場のベリーズ工房コンサート夜公演に移動中。間に合うかな?マイナスだったら、ヤフオクで1000円で落としたし、回避だと思ってたが、全レース(と言っても4レースしかしてないが)でトントンだったので行くかと。間に合わなければ帰ればいいので。今は、金沢文庫も過ぎた。多分間に合いそうだ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。競馬の方を優先するなんて、アホだね。で、競馬の写真は?

シンボリルドルフが来場ということで写真がこれ。シンボリルドルフとミスターシービーの三冠馬対決(勝ったのはカツラギエース)やシンボリルドルフが勝って、2着に大井のロッキータイガーが突っ込んできたジャパンカップがあったんだよね。いや、俺もYOUTUBEやらでしか見たことないけどさ。息子のトウカイテイオーもJC勝ったな。唯一の親子制覇だ。あ、そろそろ会場だ。

川*^▽^)>かなり疲れてるんジャン。頑張れ。

スポンサーサイト

星野勘太郎亡くなったな。山本小鉄に続いてか・・。 

ヤマハブラザースのパートナー、山本小鉄に続いて、星野総裁こと星野勘太郎死去か。残念すぎるよ。1年か2年前にGBHだかケイオスが試合に乱入してきた時に、鉄拳制裁してなかったっけ?神戸地区のプロモーターやってたんだよ。だから、ワールド記念ホールでの試合だと思うけど。総裁健在だなーと思ったもんだ。
自分がプロレス見始めた頃は、山本小鉄はもう引退してたので、実はヤマハブラザースは知らないんだよ。タイガーマスクとかと組んで、ブラックタイガーやダイナマイト・キッド、小林邦明あたりとやりあってた記憶がある。「突貫小僧。星野勘太郎。」って保坂や古館が実況してたな。その後は、あんま記憶にないんだよ。次に記憶にあるのは魔界倶楽部だ。「ビッシビシ行くぞ!」安田忠夫とかマシーン(魔界1号だな)、柴田勝頼(4号か)、村上和成(今はビック村上だっけ?)、長井満也(5号だっけ)、柳澤龍志など、塩っぽいメンバーばかりだ。平田さんは違うかも知らんけど、ラリアッターだし。そんな中で、星野総裁のバンプは絶妙。安田のテーマ曲

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。また、訳分からない話しだじゃんね。今日、ちゃんと、よこすか芸術劇場来てよ。

後、クレイジードックス(後藤達俊とか小原道由)との抗争が秀逸。犬小屋引っ張ってきて、「星野ハウス!」やからな。大爆笑だ。2000年以降、あんま新日見なくなったけど、あの頃はよく見てた。あの頃のようなアングル作れないのかと。今の飯塚のアイアンフィンガーとかしょぼいアングルだもん。そういや、この抗争に絡んでたレスラーがほとんど残ってないぞ。柴田は戦極とか総合系のかませ用の選手になっちゃってる。安田は今、IGFか?村上はたまにノアとかに上がるけど、不穏試合系の試合(もちろんブック通りだけど)しか出来ないし。で、ノアの千葉大会ガラガラにしちゃうし。後藤も小原も何やってるんだろ?マシーンが新日で青義軍やってるのが一番いいポジションか?試合はしょっぱいレスラーが多いけど、魔界倶楽部は00年代最高のギミックだ。星野総裁のご冥福をお祈りします。

アジア大会のサッカー日本代表金メダルおめでとう。とJ1の降格争いも大詰め。 

数日前になるけど、U-21の日本代表やった。UAEを破って、アジア大会制覇だ。おめでとう。関塚監督及び選手の皆さんおめでとう。UAEが攻めると歓声があがり、日本が持つとザワザワする(それでも、いつぞやのアジアカップほどは、ブーイング酷くなかったけど)という、超アウエーな中国の環境での金メダルはでかい。言っとくが、2.5軍くらいだから。福岡大の永井以外は、本番のロンドンオリンピックはどうだろ?ってメンバーでしょ。栃木SCにいる水沼の息子とか入ってるから。一軍だと、宇佐美、原口、酒井、金崎、香川あたりが入ってくるだろう。しかし、本当におめでとう。女子も北朝鮮に勝ったし。あれも、押されまくってたよ。ワンチャンスだけ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ベリのことばかり俺さん考えてるけど、明日は前橋でイベントやるんだけど・・って。競馬と横須賀のベリコンなんだっけ?来週の小平は待ってるからね。で、お知らせ。YOUTUBEのC-uteチャンネル見てね。岡井ちゃんがまた踊ってみたと、今度は歌ってみたにチャレンジしてるから。「まっさらブルージーンズ」を踊って、「LOVE涙色」を歌ってるから。

歌唱力半端ないな。「岡井ちゃん寝る」の「消失点」でも分かってたことだけど。後、もう1ついいお知らせ。岡井ちゃんの写真集とDVDのダイジェスト。おいおい。こんなに色っぽかったか?岡井ちゃん推されすぎ。スタッフに愛されてるから。マネティ(真野恵里菜のマネージャー)も岡井ちゃんを推してるんだっけ。そういや、現場には岡井ちゃんの女オタが多い。2007年に知ったときは、1人だけ真っ黒けの奴いるな。しかも、正直ブスだよな。ま、中性的みたいだって印象だったのに。まさか、C-uteで2推しまでのし上がって来るとは。この辺りの年齢のルックス上昇、劣化は激しい。

ノソ*^ o゚)>で、今日のJリーグだよ。神戸がギリギリ残ったじゃん。メンバー見ると、とてもJ1のチームには見えないけど。逆にFC東京は・・。俺さんは今日、山形の田代のゴールの瞬間絶叫したんだ。やっぱ、関西人としてはJ2にこれ以上落ちて欲しくないよね。

田代GJ。最終節まで神戸が残った。今のACL争いしてる清水に勝てるのはでかい。FC東京はホーム最終戦だったのに勝てなかった。平山がゴール決めたのに。「ヒラヤマ♪ヒラヤマ♪ヒラヤマ♪ヒラヤマ♪」ってサポも歌ってたのに。ルパンも歌ってたのに。FC東京のチャントいいな。
大宮は引き分けで残留争いから離脱。仙台は負けたので、勝ち点38のままで残留を確定できなかった。得失点差からはほぼ大丈夫だろうけど。仙台:38:-6:対川崎(H)FC東京:36:-3:対京都(A) 神戸:35:-12:対浦和(A)。BSでの放送は京都対FC東京かな?FC東京が落ちるとしたら、ストーリー性高いし。で、浦和対神戸を都度放送か?仙台は流石に得失点差6も神戸とあったら落ちないだろう。川崎には負けそうだけど。ACL争いも熾烈。4位までチャンスあるから、川崎辺りまではチャンスある。

ノソ*^ o゚)>FC東京落ちると凄そうだよ。平山、石川、梶山、徳永、今野、権田、米本、大黒、羽生・・。大放出だよね。神戸だと・・。大久保、石櫃、北本、ボッティ・・・。これくらいかな?ツネさまはいらないよね。

久々にブルーな夢見た。熊井友理奈ちゃんなど登場。 

熊井ちゃん

久々にブルーな夢。東京で何かの授業受けてるわけ。そう俺が大学生。で、色んな見たことある人(過去勤めてた会社の人とか)やガレッジセールのゴリが同級生にいて、女子は須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈なわけ。「あー、熊井ちゃんはかわいいな。仲良くなりたい。」とか思ってて、何故か、全員で群馬県に課外授業。で、その時にゴリに「お前なー。熊井ちゃんのこと好きだろー。告白しろよー」とか言われてるわけ。で、「熊井ちゃん!」とか行くけど、なんか会話が成立してるのか、してないのかで終わり。で、雅が「あー。じれったいわ。」とか言い出して、俺と熊井ちゃんを雅の親が経営してる?でかい中華料理屋(中華街にあるような奴)に呼び出して、強制デート。でも、会話がイマイチ絡まなくて終わり。雅に「あんたねー。熊井ちゃんだと緊張しすぎ!」とか言われてるわけ。
で、何故か俺だけ色んな理由で大阪に帰らなきゃ行けなくなり、最後に見るのが、何かの車で、六本木でケーキかピザの配達してる茉麻、雅、熊井ちゃん。で、何故か新幹線部分すっ飛ばして、次に京都。で、清水寺や銀閣寺見に行くけど、熊井ちゃんのことが頭から離れず楽しめない。で、「あ!関西でベリーズのコンサートあるやん。行こう。」とか言って、大阪の公園に行くんだけど、入り口で「お客さん!チケット持ってないですよね。」って言われ。スゴスゴ退散。そっから、アニオタの連れの家の近くに行く大阪市バス乗ってたら、途中で道が土砂で埋まってて動かなくなった。そこで終わり。

川*^▽^)>悲しい話だね。ベリーズの熊井友理奈です。ベリキューメンって全員夢に出てきてるんだよね?

スマイレージメンバーやジュンジュン、リンリン、光井愛佳あたりは出てきたことないけど、他は出てきたかな?1回くらいは。熊井ちゃんは2回目かも。ヒロイン格では初めてだろう。そんなにシャイニングパワーのPV見てるのか?いや、13日静岡ベリ夜、21日中野昼夜、23日シャイニングパワーイベントとベリ絡み続いたからか?ちなみに、今回のツアーは28日横須賀夜に1000円で落とせたので行ってくる。ただし、ジャパンカップ誘われないだろうなと思ってたら、昨日来い!と電話が。「16時には東京競馬場出ますので!」と言ったが不安だ。なので、横須賀は1000円なので、最悪行けないパターン想定して、相模大野の昼も取った。2Fだけど、狭いところっぽいので大丈夫だろう。なんか、ベリ>>C-ute>>>>真野>>>>>>>>>>スマイレージ、モーニング娘。って感じですね。ベリの推しがめちゃくちゃ高い。特に熊井ちゃん。

川*^▽^)>競馬よりうちらの方優先してよ。熊井ちゃんの夢見たのは、「目立ちたい!」の熊井友理奈CLOSE UP DVDばっか見てるからだねーって。正解はそれじゃない?

J1降格争いも大詰めと福岡の昇格おめでとう。 

まず、福岡の昇格おめでとう。五大都市圏のチームのJ1復帰は喜ばしい。やっぱ、日本を代表する、札幌、仙台、名古屋、広島、福岡と言った都市圏のチームには、J1にいて欲しいから。しかし、あのジェフ千葉がJ2残留ねー。古河からの伝統チームが、去年のJ2降格だけにとどまらず、J2残留か。福岡はJ1基準だと、何枚も戦力足りないだろうからな。補強に成功して欲しいが。後、ゴール裏があまりに貧弱なレベルファイブスタジアムを補強すべき。サブスタで、コアサポが応援してるって何だよ。後、Jでも屈指の評判の悪いオブリはまだいるのか?

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。昨日、浅草でのイベント来なかったね?そりゃ、J優先だから・・って。酷いね。

で、昨日の神戸と大宮は引き分けか。で、FC東京が、優勝決定後で、思いっきりモチベーションが下がった名古屋に勝利。うーん。神戸もピンチだ。山形は降格争いから、ホームで、めちゃくちゃ寒い季節にナイターでやって、京都に勝利しました。ある意味、ちょっとなーって感じだな。残りは仙台、大宮:38、FC東京:35、神戸:32。神戸は厳しいね。連勝しても、多分大宮、仙台には追いつかない。ということで、F:山形、京都。神戸:清水、浦和。次節で決定だな。関西にあるJのチームが4つしかないのに、そのうち2つがJ2とは・・。早く、滋賀の佐川や奈良クラブあたりがJ参入してくれないかな?それ以前に、奈良クラブは地域決勝に出れるようにならなきゃだが。

ノソ*^ o゚)>地域決勝もやってたらしいね。準加盟の相模原はグループリーグ敗退だって。長野や讃岐が生き残ったらしいよ。ここも注目だね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。