fc2ブログ

大阪のアニオタの連れと会って、いやー凄いね。 

大阪のアニオタの連れは相変わらず凄かった。帰省したときに、連れ:「スマップ!空気読めよ!」って言ってるから、俺:「何それ?」って聞いたら、連れ:「今度のけいおんのOPとEDが1位、2位取れなかっただろ。しかし、ミュージックステーションやCDTVの扱いはなんだ?」とか言ってるから、俺:「アニソンなんかランクインしてること自体がおかしいんだって。アニメイトやゲーマーズなんて、オリコン指定店から外せよ。」と。

川*^▽^)>スマップの悪口言うと、スマップ大好きな久住小春ちゃんに嫌われるよ。ベリーズの熊井友理奈です。でも、小春ちゃんみたく、半分アイドルじゃなくなるといいよね。明らかに、オタとは真逆の人を応援してるって言えるんジャン。

で、連れ:「あずにゃんは俺の嫁。」とか言ってるから、俺:「あずにゃんって誰やねん?(調べて)。ああ、中野梓って言うんだ。けいおんは1回だけ、パラグアイ戦の後に、見ただけだからな。これはjpgやぞ。アドビやぞ。」って言うと、連れ:「でも、中の人はいるぞ!」やって。うーん。その中の人はどれくらいの比率があるのか?
で、俺:「Buonoコン行ったぞ。凄かったな。噂以上だった。」とか、12日のなんばのBuonoコンについて熱く語ってたら、連れ:「それは、AKBなのか?」だって。俺:「渡り廊下とかか?前田敦子も渡辺麻友もBuonoにいないだろ。大体、AKBとハロプロでは明確にパフォーマンス能力が全然違うから、AKBメンにBuonoは無理!」とか言ったら、連れ:「MS-06のF(一般型)とJ(地上型)の違いとか分からんやろ。C(核武装ありとかうんぬん)とか。」。いやいや、MS-06同士かよ。ミサイルポットとかクラッカー持ってるくらいしか、違いないヤン。S(シャア専用)とかR(シン・マツナガとかジョニー・ライデンとか)にしようよ。せめて。連れ:「そんなもん、見た目で分かるけど、ハロプロとAKBなんかわからへんやん」って。

川*^▽^)>色々、エピソードありそうジャンね。うちらが秋ツアーで関西行くから見に来た方がいいよ。後、大阪のハロプロショップに連れて行くとか。

俺:「来期の注目は何?」って聞くと、連れ:「インデックスやな。前も2クールやったし、スピンオフでレールガンも2クールやったし。レールガンはアニメ聖地の3位やぞ(立川駅前らしい。)」やって。俺:「バフィーに対するエンジェルみたいなもんか?コーネリアスとかどっちも出てたもんな。ん?何かキャラにもインデックスっているぞ。これは名前か?目次ヤン。あそこに行きたい。って言ったら、広辞苑で調べ始めるとか。」って言ったら、連れ:「日本橋のオタロードでそんなの言ったら殺されるな。」やって。俺:「SEXとかだけ汚れてるんやろ。その辞書」とか言うと、連れ:「絶対殺されるな。」やって。えーやん。連れの憧れのインデックスちゃんとSEXできるんやで!俺?jpgやmpgとはsexは絶対出来ないのでいいや。

川*^▽^)>絶対に昔のゲームのハイスコアには「sex」って名前があったなーって。アホジャンね!そのアホさがいいんだよって。うーん。どうだろ。

スポンサーサイト