 


明日は大阪大会決勝戦。今頃決勝戦するなよってことと浪商復活なるか。 

AKB渡辺

AKBの渡辺麻友な。まゆゆだっけ?あだ名?こいつは目力ありすぎで怖いなーって写真多々だけど、まぁAKBではかわいいと思う。ちゅうか、AKBの学園ドラマみたいなのたまたま見たら、こいつがまぁ悪い奴の役やってて、何か興奮してしまった。まぁ、悪女顔だよな。今のハロには、藤本美貴亡き後、悪女顔いないんだよ。萩原舞ちゃんあたりが、もうちょい痩せて(実は痩せかけてるな。全盛期に比べ)悪女顔に磨きをかけて欲しいんだが。アイドルはベビーフェイスだけだとつまらない。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。高校野球も大詰めだよね。まだ、地方大会終わってない県あるけど。

大阪はいつまでやってるんだ。大阪の高野連は本当にアホ。まず、シード制じゃない(多分大阪くらいじゃない?)。だから、4回戦でPL対履正社とか、3回戦でPL対浪速とか大阪桐蔭対桜宮なんて発生する。で、ベスト8に桜塚とか交野だもんな。交野なんて骨っぽい相手ゼロ。数年前の中田翔ラストイヤーの大阪桐蔭と、決勝勝った金光大阪の組み合わせの違いが凄かった。で、中田にせっかく勝っても組み合わせの妙なので、甲子園では神村学園に速攻敗退。あれは・・。
二番目に二回も組み合わせ抽選しなおす。夏なんか複数投手必要なのに、強豪チームがどこにピーク持って行くべきか、予想できないだろ。二回も抽選しなおすのも、多分大阪と兵庫くらいかと。愛知でも一回だと思うし、東西東京、神奈川、埼玉、千葉あたりは最初から全ての組み合わせが決まってるはず。関東のようにすべきだろう。
3つ目はちんたらやるな。最初からガンガンやればいいのに、何7月10日、11日やった後、15日まで試合やらないんだよ。期末がって話しあるけど、それなら、もっと早くから開始すべきだろう。いつも、8月までずれこんで、で、本番まで時間がないから疲れ引きずって敗退。今年はマシだけど、決勝まで5連戦とかの年もあるからな。途中の雨天中止の多さによっては。大阪が敗退するからだけじゃないで。「大阪だと甲子園で活躍できないな。」って選手が地方の野球留学校行くだろ。青森山田、光星学院、酒田南、香川西、尽誠学園、明徳義塾・・。で、地方の学生が甲子園に行けないわけよ。迷惑かけてるだろ。これはボーイズリーグの関係者がブローカーまがいのことをやってる問題もあるんだけど。大阪高野連なんて、頭の固い(おかしい)ジジイの集まりなんだろうな。多分、市岡のOBとかだろうから、考えの基本が公立優先なんだろうね。

ノソ*^ o゚)>ふーん。で、明日、決勝なんだ。浪商復活するかねーって。夏は牛島、香川以来だぞーって。知らないけど。

普通に見ると、PLに勝ってること。春の近畿大会(甲子園には全然関係ない大会なので、本気出してないチームもいそうだが)で、準優勝なことから履正社有利だろうな。それに全国行ったら、浪商ならよくて3回戦くらいだろう。組み合わせに恵まれて。でも、見たいよな。伝説の時代だけど、怪童尾崎とか、牛島、香川のバッテリーとか。明日の舞洲球場は浪商のおっかないOBが大集合するんだろうな。


なっきぃブログも始まって、3ヶ月経ちましたが、凄いね。と、またAKBの野菜ジュースの写真 

AKB高橋

第三弾はAKBの高橋みなみって。この子は知らないので、何も書けない。ちなみに、近所のSHOP99は、この子か板野友美の写真の奴しか置いてない。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。野菜ジュースなんだかんだで飲んでるってことは、AKB目的?違うよって。食生活が肉ばっかでヤバイんじゃんね。

中島早貴

で、なっきぃこと中島早貴のブログ(正式にはC-uteブログ)始まって3ヶ月経ったな。面白い。まず、なっきぃと千聖(岡井千聖)は通信なんだな。全日制には行ってないことは確実。事務所に「通信にしとけば推すから」とか騙されたか。学業を全うさせるなんて、微塵も思わないカス事務所だからな。さすがに義務教育はちゃんとやらせないと、辻加護みたいになっちゃうとは思ってるみたいだが。愛理が全日制通ってて、リアルも充実してるの見ると、なっきぃも全日制高校行った方が良かったね。岡井ちゃんは所沢のど田舎なので、都内の芸能コースある学校通うの厳しいだろうが、なっきぃは越谷だから。ま、なっきぃは去年後半から推され始めてるので、事務所の約束もあながちウソではないだろうが。映画のロケもソロでしたみたいだし。二日間だから、そんな出番ないか、短編みたいなやつだろうけど。

ノソ*^ o゚)>ま、楽しみにしててよ。なっきぃブログは名言の数々がいいよって。「くまは裏切らない」とか「暑いのは被害妄想」とか・・って。余計なお世話ジャン。

「くま」のぬいぐるみにはまりすぎ。で、「くまは裏切らない」やもんな。何があった?みたいな。ま、確かにアイドルやってると、「あいつ!今までなっきぃが一番だって言ってたくせに、今は愛理愛理!」とか「あいつ!全く来なくなったな」とかあるんだろうけど。俺もなっきぃを捨てないとは確約できないからな。AKBやアイドリングになっきぃ以上の推しメン出来たら、ハロの現状では速攻捨てる可能性ないとは言えないし。でも、なっきぃってデビュー以来、オタの数は右肩上がりのはずだから恵まれてると思うのだが。梨沙子(菅谷梨沙子)とかもっと傷ついてるだろ。
後、千聖との待ち合わせの遅刻時間を全部Blogに書き連ねたのは、怖いよ。なっきぃ。遅れたら、千聖の携帯に着信履歴33回とか・・呼び鈴鳴らせよ。何か、スタンドとか持ってそう。荒木先生の世界に出てきそうだ。登場の時は「ゴゴゴゴゴゴゴ!」で出てきて、口ぐせは「このビチクソが!」。どのスタンドが合ってるかねー。

ノソ*^ o゚)>意味分からないけど・・。

で、変なペイントで塗ったような写真短パクぶろぐって題名。ナカジマサキって署名も・・。ま、仕事してる人はメールに書名つけなさいってのは常識だが、この署名は・・。ま、結論は、結構クセのある人間なんだな。思った以上だ。でも、なっきぃがたまに映す自分撮り(そういや、ハロのブログでも自分撮りの少ないメンバーだな。この辺にもヒントが。)はかわいいんだよな。なっきぃは捨てられない。

ノソ*^ o゚)>C-uteのブログ一覧から、変な題名のブログピックアップしたら、ほぼなっきぃだったよって。余計なお世話だよ。

体調不良により、胃液リバースと握手回数まとめてみた。 

AKB篠田
まずはAKB篠田の写真。こいつはねー。AKBでは唯一嫌いなメンバーだな。AKB詳しくないけど、こいつは嫌い。俺がAKB嫌いなのは、秋元の若者から搾取する商法とか、電通のやり口が嫌いなだけで、メンバーに対しては別に嫌いではない。というか、あんま詳しくないだけだけど、板野友美とか渡辺麻友かわいいと思うよ。でも、篠田は「ジャイケルマクソン」の動画見てたら、ベリーズやベリオタの岩尾バカにしてたからな。お前もアイドルだろと。「私たちは売れっ子なので違いますよ。」ってか。ザケルナ。後、ツイッター見てたら、大島優子がウェンツとの熱愛報じられたときに「優子はいいやつ。」とかつぶやいてた。いやらしいな。こいつがレギュラーなってから、土曜深夜のフジの競馬番組一切見なくなったし。マジで好かない。

川*^▽^)>怒られるよ。ベリーズの熊井友理奈です。体調大丈夫?30時間ぶりくらいに食事したって。おにぎり1個とそうめんって。昨日の夜から調子悪くて寝込んでたんだ。

胃液全部リバース。味変わるとこまでは行かなかったが。風呂も入ったから復活。夏風邪か、ただの偏頭痛か。でも、1日以上続くってありえる?
で、ネタとして、下半期の予定書くか。C-uteコン、ベリコンが3回ずつ。清水佐紀生誕コンの中野は昼夜当選ですよ。ゲキハロ「三億円少女」は熊井友理奈主役回は行けないので、清水佐紀主役&アフタートークショーの回を。C-uteのミュージカルは外れたし、まず愛理フューチャー企画だろうから行かない。マノフレンズパーティーは当たったな。うーん。振込みがヤダ。最近、佐紀ちゃんの推しがかなり上がったな。ベリの一推し、熊井ちゃん抜いちゃうかな。佐紀ちゃん

川*^▽^)>あー・・・。でも、握手回数数えようよ。1位はうちだよね?なっきぃ(中島早貴)か真野ちゃんじゃないって。あ、そうだね。

調べた。1位:中島早貴(C-ute)15回、2位:真野恵里菜13回、3位:矢島舞美、鈴木愛理(C-ute)10回、5位:岡井千聖、萩原舞(C-ute)、熊井友理奈(ベリーズ)9回、8位:梅田えりか(C-ute)7回。なっきぃとダントツで握手してるんだな。せまってきてる真野ちゃん。C-uteはグループとして、イベント参加回数が多いので、舞美や愛理も回数多い。熊井ちゃんは握手6回。少ないな。回数がスマイレージメンバーと同じだった。ベリって、あんまCDイベも申し込まないし、イベントの機会あっても行かないからな。今月のお台場と汐留も行こうとも思わなかったし。ま、平日だから行けないね。モームスは、ガー4での光井愛佳以外は握手したことないな。そういや。

川*^▽^)>モーニングさんはCD買ってないからでしょ?真野ちゃんイベは敷居低いから、握手回数増えるよなーって。新曲出すたびに、インストアイベントするからジャン。止めると、売り上げダウンするから、止めれないんじゃん。真野ちゃんがネガティブモードになっちゃうし。そういや、また真野ちゃんネガティブモードにブログでなってたみたいジャン。

おとといくらいのブログが凄かった。マジメ過ぎ&自己評価低すぎ。人見知りもなっきぃほどじゃないけど、そこそこあるしな。一番やばかったのは、「お願いだから」の発売前後のブログ、ツイッター。あの時は、さすがに「これはやばいぞ」って、俺でも、当初の予定変更して、後楽園三回目行ったもん。あの時に、イベント売り上げ過去最高記録したから、真野ちゃん調子戻ったけど。

AKBの野菜ジュースの写真紹介とプロレステーマ曲で最近聞いてる曲。 

カゴメ大島優子
会いたかった♪会いたかった♪YES♪」って感じで。カゴメの野菜ジュースのAKBの写真を集めることにしたから。一発目は大島優子だ。AKBに詳しくないんで、ウェンツとの熱愛と、シナリオ臭い逆転1位しか知らない。でも、この野菜ジュースで、AKBのメンバーに少しだけ、詳しくなってしまった。こんな奴いるのか!みたいな。店によって固まってるな。同じメンバーしか置いてない。ロット単位では、メンバー混ぜるということはしてないんだろう。
しかし、「会いたかった♪」って凄いよな。昔のラブマの「日本の未来はWOWWOWWOWWOW♪」とか恋レボの「超超超いい感じ♪」に匹敵する。いくら、ハロの方が遥かにパフォーマンススキルが高く、AKBは口パクでしかステージこなせず、(これは個人の感覚だけど)ハロの方がルックスレベル高くても、「会いたかった♪」っていう曲を提供できないんだな。ハロプロは。時代ということなんだろうか?

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。余計なお世話だよ。久しぶりにプロレスの話ししていい?って。あー・・。

やっぱ、プロレスのいいところは、相撲やボクシングと違って入場テーマがあることだよな。テーマ聞いて、「ああ」って分かる。演出からして「キングオブスポーツ」だからな。最近、YOUTUBEで入場テーマ聞いてるのよ。やっぱ、安生洋二の「JAMES BROWN IS DEAD」が秀逸だな。新日本とUインターの対抗戦の長州戦で、大ブーイングの中、この曲で入場してくる安生。あのブーイングは半端なかった。で、この耳に障る入場テーマ。10.9は今考えても凄いよ。その週は、東スポを毎日買ったもんな。世間的には知らないが、プロレスオタの盛り上がりは半端なかった。

ノソ*^ o゚)>俺さんは、背広姿で東京スポーツは止めようね。コンサート会場でも、開演前に東京スポーツ読んでるらしいジャン。

今、めちゃくちゃはまってるのが、木戸修の「ブラックライダー」。木戸も曲も渋すぎる。洋楽じゃないもんな。都倉俊一・・。必殺技は脇固めとかキドクラッチ、キド蹴り。ブレーンバスターやラリアット、パワーボムなんてやらない。サブミッションマスターだからな。ノートンとのコンビはおもしろかったな。まるっきりタイプが逆。何故か、札幌中島体育センターでは大人気。俺が両国にG1クライマックス見に行ったときも、めちゃくちゃ木戸人気やったけど。ちなみに名古屋地区では、この曲がレースガイドのBGMで使われてたらしいよ。確かに競艇場や地方競馬場には、木戸修のような本物の大人の男がいっぱいいそうだな。

ノソ*^ o゚)>この映像の蒲郡ってところには、バスツアーで行ったよ。俺さんがハロコンと並んで、かたくなに参加しようとしないバスツアー。値段的にも、俺の性格やオタ嫌いな点からも、一番敷居が高いイベントやんけ!って。うーん。

最後はもう1曲。渋すぎだろってレスラーの入場曲。「阿修羅」。阿修羅原のテーマ曲。「懐かしのワープロ」の藤波対原戦や、「プロレスクラッシク」の原の試合見てて、「あ、こんなテーマだったわ。でも、スーパースターではないな。」みたいな。「あーしゅらー♪」やからな。子供心に、阿修羅原のテーマなんかめったにかからないのに、そこは覚えてた。必殺技はヒットマンラリアット。ラクビーの選手だったから、ぶちかましの要領で、ラリアットするんだな。天龍との龍原砲は忘れられない。が、入場曲はいつも、天龍の「サンダーストーム」だったな。ハンセン・ブロディみたいにテーマ曲の合体はやってくれない。でも、「サンダーストーム」も名曲だわ。

ノソ*^ o゚)>今度はハロプロのモベキマスの名曲も紹介しよう。

真野ちゃんのイベントに木曜日に行ってきました。 

真野イベ六本木
高校野球も大詰めだね。昨日の、西東京の日大三と日大鶴が丘の日大付属高校対決は凄かった。延長14回で決着。センバツ準優勝の日大三敗退しちゃった。センバツ優勝の興南は夏の甲子園出てくるが、帝京負けちゃったし、大垣日大負けちゃったし、大阪桐蔭負けちゃったし。例年ごとく、10校出るか出ないかなんだな。センバツ出場校は。そういや、PLも負けたらしい。大阪代表はまた弱小の予感。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。真野ちゃんのイベント行ったらしいじゃん。遅くなったけど、報告しよう。

写真がその会場です。六本木の裏通りな。ユーストリーム放送で、当日の様子見れるからチェックして。俺もバッチリ映ってた。顔は分からないレベルだけど。恥ずかしい。握手のときは、ユーストの回線切れよ。さすがに知ってる奴が、このユースト見ないよな?声は拾われてなくて良かった。とりあえず、内容はない。ただのトークショーだと思ってもらえば。落ち着いた環境で、真野ちゃんを長時間堪能できますよみたいな。雨が降っただの、どんなマノスパイで出てきたアイテムがいいかだの、ツィッターで募集した質問に答えてた。後は、撮影時の裏話とか。事前アンケートで、会場の奴からも質問受ければ良かったのにと思った。会場の雰囲気がやっぱ冷えるからね。
で、見てたら、真野ちゃんって、やっぱオタクくさいよな。何となくだけど、しゃべり方とか。アップトゥーボーイに載る水着写真ぴらっと見せて、「おしまい!」って言うくだりとかで、感じた。で、1月にやったイベントのダイジェストが放映。で、その放映するときに、真野ちゃんが隅の方で見てるわけ。で、いっせいにみんなが真野ちゃんが移動したところ見たら、「皆さん!画面に注目ですよ!」ってマノボイスで。真野ちゃんは、ちなみに巻き髪で、めちゃくちゃ大人っぽかった。でも、みんなDVDで見てるであろうイベントだから、真野ちゃんも、もうちょっとかぶせて話せば良かったのに。裏話的なこととか。

ノソ*^ o゚)>ふーん!まぁ、ユーストリーム見れば内容分かるからって。一曲も歌ってないんだ。歌ったら、どんだけ禁止しても、アホみたいにジャンプする奴とか出てきて、その会場使用禁止になるだろー。ただの小さな映画館なんだからって。確かに!

握手のときは、「アフタートークショーないときだけど、つばき時とび行きます。」みたいなこと言いましたよ。で、「アフタートークショーあるときも来て下さいね!」と真野ちゃん。で、勘違いさせるバイバイの手振り。ま、今回は時間が過去最高に近いくらいあったから、全員バイバイって手を振ってたな。1人頭、20秒はあったと思う。推しメンにバイバイされると勘違いするよな。認知されてるじゃねーとか。なっきぃ(中島早貴)は、去年から100%に近い確立で、握手のときはバイバイしてくれるけど、認知じゃないよなと、戒めのために思ってる。そんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないし。真野ちゃんは、前回の「お願いだから」後楽園はバイバイなかったが、「春の嵐」CDイベ、渋谷マノスマはバイバイあったな。真野ちゃんは各オタの話す内容に、ちゃんと答えてた。頭の回転の良さやレスポンスは凄いね。思えば、初めて真野ちゃんと握手したときに、「マジで頭の回転ハンパない」って思ったもんな。回転が悪いのは推しメンでは、熊井ちゃん(熊井友理奈)。緑のグッズ付けてて、推しだって分かりそうだが、スルーされそうになったこと多々。なっきぃや佐紀ちゃん(清水佐紀)はレスポンスいいな。でも、狼でグタグタ言うバカなキモオタ、アンチがいるが、みんな一生懸命やってるから、握手で嫌な思いしたことないし、各人のキャパは違うから、しょうがないよ。あんだけの人数を捌くだけでも大変なことだと思う。

ノソ*^ o゚)>勘違いさせるバイバイの手振りはアイドルの鉄則だよね。ちなみに、真野ちゃんのトークショーがあるのは、15日昼、20日昼、23日昼みたいだよ。

15日は無理だから、20日か23日だけだなー。行けるのは。でも、22日の昼にFCでチケット押さえたんだよな。どうしよう。多分、チケットは大量にあるはず・・。こういうお芝居って、新聞なんかの物販で大量に出るものでしょ?確か。

