スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の土曜日にベリーズ工房の東京厚生年金会館コンサートに行ってきました。 

                         東京厚生年金熊井ちゃん
土曜日にベリコン東京厚生年金会館「目立ちたぃ」昼公演に行ってきました。今ツアー二公演目。真野ちゃんのイベント終わって、速攻池袋東武から移動。そういや、池袋東武で真野ちゃん待ちの時に、隣の集団が「一回目の整理券と二回目の整理券が250枚違うらしいぞ。ベリオタの昼公演行く連中だよな」って。俺だよって感じ。確かに少なかった。あんま東武の屋上にいなかったもんな。ま、自分が行った中では、大宮ステラタウンよりはマシだったが。あれは豪雨もあり、凄かった。寂しさが・・。スマイレージじゃなくて、バックダンサーも北原、吉川、古峰のエッグ選抜だったし。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ベリのコンサートは最高に楽しいなって。そうだよ。静岡の昼だけじゃなく、夜も来たくなったでしょ?翌日に中島早貴ちゃんの劇入れてなかったら、行くけどって。まぁ、疲れ残っちゃうからね。

でも、千秋楽じゃなくなって、大量に出てるな。席選ばなきゃ安いかも。東京の奴とか、大阪、名古屋の奴が遠征止めたんだよな。千秋楽じゃなく、ただの地方公演になったから。転売ヤーもいっぱい買ってただろうし。俺は静岡市に遊びでは行ったことなかったからって理由で、昼公演入れたが。夜も行くかな?
で、途中で買い物や食事を余裕でしてたら、東京厚生年金、現地に着いたの10分前。ま、10分遅れて開演したから、結果的には余裕あったんだが。セットリストはいいよね。春もコンサートはベリーズ>C-uteだったが、秋もベリーズ>C-uteだと思う。どっかに書いてるだろうから、ここではセットリスト書かないけど。なんか「流星ボーイ」も「ライバル」もコンサートでは盛り上がる曲だな。「流星ボーイ」→「付き合ってるのに片想い」→「胸騒ぎスカーレット」の順だっけ?最初から飛ばすセットリストだよな。また、ファミリー席だったから、周り静かだった。関係者や家族だらけ?俺もサイリウム振って、声援、合いの手入れるだけだったのだが。「梨沙子に片思い」とか「ベリーズ行くべ。オイオイオイオイ。」とか「のにゅ」とか。

川*^▽^)>そういや、採点してるスタッフが前にいたよって。あー、いるね。ダメ出しされるんだよ。後で。前の列が明らかに関係者ばかりだったんだ。一切そこだけ、ファミリー席でも盛り上がらないし、無言って。それは、義理で来てる人や家族がいるからね。ま、俺さんは「友理奈!」って叫んでたんだろうけど。そうそうって。何?

近くに初老の夫婦が。で、青のサイリウム一本持って。明らかにベリコンに来る感じじゃない。で、茉麻(須藤茉麻)がこっち側に来たときに老夫婦は手振ったりしてる。茉麻も熱心に振ってるし。こりゃ、親戚かな?品のいい感じだった。ちなみに、俺は緑(熊井友理奈オタ)でTシャツ、サイリウム、デザインタオルをすべて武装。ごめんなさい。青のサイリウム持ってない。来年、C-uteにまだ関心があれば、青持ってる(中島早貴がオレンジから青にイメージカラー変更)だろうけど。

川*^▽^)>ボイスパーカッションの「ジンギスカン」が意外といいんだよって。ま、たまにはいいジャン。で、今回の熊井ファン的な見所は?

男の子」の雅ちゃん(夏焼雅)とのデュオ。「胸騒ぎスカーレット」の熊井ちゃんのダンス。
しかし、ガセ流すなよ。「茉麻卒業」とかこんなの喜んでやるバカってほんとにいるからな。そんな気配全くないし、発表ないし。コンサート会場出たら、ガセネタが2ちゃんに。ほんとにアケビオタか分からんが、もっと生産的なことに労力使えよ。

スポンサーサイト

ジャパンカップ購入のため、後楽園ウィンズに行ったら、真野ちゃんのイベントが。 

                         後楽園のイルミネーション

結局、仕事か何かでお誘いなかったので、ジャパンカップを見に、東京競馬場には行ってきませんでした。もしかして、ハロオタバレしたかな?後楽園ラクーアの真野ちゃんイベントと大宮駅前のC-ute握手会はやばかったよな。誰かに見つかっても、全然おかしくない。いや、見つかってるかも。で、後楽園の駅からウィンズに向かってたら、歌が聞こえてきた。あ、今日も真野ちゃんのイベントがラクーアやったんや。で、結局、2回目の真野ちゃんのイベントに参加するはめに。スルー出来ないよ。見つかる可能性かなりあるのに・・。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。なっきぃの写真集の予約は一切スルーしたのにね。ん?平日に間に合わないし、写真集買うと「俺はなっきぃの写真をおかずにするんだぞ」って言ってるみたいなもんじゃんって。普通に鑑賞してよ。

ジャパンカップは、ウォッカ強かったよ。天皇賞の敗因が明らかに武の騎乗だからな。さすが、ホワイトマズルで世界の逆噴射の武先生。かたやルメールはファーブル厩舎、アガカーン殿下の主戦ジョッキーの座をスミヨンより強奪したからな。乗りに乗ってる。スミヨンは態度が悪かったり、鞭の使いすぎでファーブル調教師と対立とか書かれてた。水車むちでもしてたのか?サラブレッドみたいな奇形作っておいて、むち使うのはかわいそうとか何か間違ってるよな。功労馬を普通に屠殺する(毎回書いてるけど、ファーディナンドやアルカング)日本も何か違う気がするが。オースミシャダイやトロットスターも屠殺して、ペディグリーチャムにだっけ?ちなみにサラブレッドなんて、人間滅亡したら、真っ先に滅亡しちゃう生物。馬や牛は野生種残ってないし(モウコウマは残ってる?)、人間滅亡後もウサギやネズミに負けちゃう運命だって書いてある本を読んだことがある。

ノソ*^ o゚)>で、当たったんだ。良かったね。いや、本命では当ててないからって。さすが、世界のルメールに対して、日本の武、イタリアのデムーロだよ。格が違うだろって。うーん。分からないけど。

スクリーンヒーローはどうした?鞍上強化で普通にウォッカとでガチガチだと思ったが。で、ウォッカには東京の2400はダービー勝ってるけど、ちょい長いかなということで、スクリーンヒーロー本命。ウォッカ対抗。近年の菊花賞馬では強い部類の馬はジャパンカップ好走するので、オーケンブルースリ少し押さえたけど。買ってたのは、斤量考えリーチザクラウン。大失速。そりゃ、あんだけ逃げてりゃな。コンデュット?欧州の芝馬は日本の芝のレースとは別なので。キングジョージなんか勝ってるのはマイナスにしかならない。で、最大目標はブリーダーズカップターフでしょ。どう考えても。ここもアメリカの芝馬のレベルが・・。で、種牡馬に日本でなるので顔見せだからな。よく4着に入ったよ。ま、それだけヨーロッパでは強い馬だったんだなってのは分かる。日本ではほぼ種牡馬として成功するとは思えないけど。

ノソ*^ o゚)>で、真野ちゃんのイベントどうだった?競馬やってたから、かなり後ろの方で見てたんだ。

柵の外。で、歌い終わった後に拍手だけ。珍妙な格好や推しジャンプ、過剰な踊りなんかは周りの一般人からの嘲笑の的だぞ。真野ちゃんやスマイレージメンの足引っ張るなよ。オタたちよ。彼女たちも恥ずかしいはず。もう、感覚麻痺してるかもしれんけど。ま、屋内でも推しジャンプや過剰な振りコピなんかは迷惑だから、俺は絶対しないけど。曲順は昨日と同じ。スケートをこの冬にやりたいとの真野ちゃん。あー、真野ちゃんみたいなかわいい子とスケートやスノボーやりたいよな。真野ちゃんイベントの挨拶終わってから、イルミネーションを携帯で撮ってたな。その姿もかわいい。何か、どんどん真野ちゃんへの推しが強くなる。ほんとにループ厨は!何回握手してるねん。10回近くやってる奴いたな。マジで、こっちが恥ずかしくなるんだが。推しメンにどう思われてるか分かってる?

ノソ*^ o゚)>写真がそのイルミネーションだね。キレイジャン。

ゴン中山J1最終や柏降格や真野ちゃんのイベントやら。 

ゴン中山がジュビロ磐田で最終戦か。お疲れ様でした。ドーハの悲劇やジョホールバルの歓喜、ジャマイカ戦の得点、ナショナルダービー。懐かしいな。あ、そうそう。磐田のJ一年目の監督は長澤まさみの親父だったよなー。今日の道重さゆみの「めちゃいけ」判定でも2位やったやん。長澤まさみのかわいいランキング。もちろん、自分が1位。6、7分だったけど、おもろかったな。ま、予想通りYAHOO知恵袋では叩かれてるが。日本はいつから予定調和ばかりの国になったんだろう。KYとか言ったり、いじめをしたりする。多様な人間を認めない。出る杭は打つ。日本に脈々と流れる、村社会意識。これがひいては、ゴンやカズみたいな個性的な選手があまり生まれずに、パスばかりする日本サッカーにも繋がる。他の国から見ると、「日本の選手はシュート打ちたくないのかい?」今で言うと、本田へのパッシングだったり。

川*^▽^)>今日のコンサート楽しかった?ベリーズの熊井友理奈です。コンサートの報告は後でとして、中山さんはどこに行くんだろうね。熊本、横浜FC、JFLの町田。色々、オファーは下部リーグになっちゃうけどあるんだ。納得するまで頑張って欲しいよね。

しかし、来年磐田大変だな。個人的には降格有力候補。村井、茶野、鈴木秀。で、中山。ベテランというか生え抜き大切にしないチームだな。(正確には茶野、村井は生え抜きじゃないけど)。っていうか、一時のイグノ効果なかったら、完全に柏より下だったはず。
で、柏が大宮に引き分けて、降格したね。大宮空気読んでよ。今期、柏勝つと、自力で勝ち点上げた京都は別として、大宮、神戸、山形にまだ、柏に逆転される可能性があった。すると、最終節はワクワクに。ネルシーニョを何節か早く呼んでればな。菅野、大津、フランサ・・。前回の降格時に、玉田や明神が抜けたみたいなことが起きるでしょう。しかし、丸の内御三家のうち、2チームがJ2。そのJ2には読売クラブ(東京ヴェルディ)もいるからな。時代が変わったよ。ヤンマー(セレッソ)は復帰したな。フジタ(湘南)は復帰できるか?ってところだけど。

川*^▽^)>真野ちゃんのイベントどうだった?東武には11時前くらいに着いたんだ。

スマイレージ4人がバックダンサー。リハーサルもいつもどおり見れる。ちょっと、リハ時に真野ちゃん機嫌が悪そう。「はじめての経験」をリハでやったのに、本番ではやらなかった。やっぱ、真野ちゃんお疲れだったりするんだろうと思う。一回目しか行ってないから、二回目でやったのかも知れないけど。しょうがないよ。忙しいから。正直、ミキティの披露宴行ってる場合じゃないって感じでしょ。同じJPルーム所属だから、行かないわけにはいかないけど。「藤本さんの涙見たのは初めてでした。」(ワハハ!!)「えーえー。そういう意味じゃないですよ。」って。昨日、ミキティの披露宴に行きましたよってMCでの一こま。発表順は新曲~世界はサマーパーティー~新曲だった。ピアノはなし。搬入できないか?ピアノ弾く曲が今回ないからか?衣装トラブルもあったし。で、和田彩花と前田憂佳が時間稼ぎでフリートーク。急に下がっていったから、ビックリするけど、その後のたたずまいが真野ちゃんは堂々としてる。でも、やっぱり調子はあんま良くなかったんだろうな。握手会は笑顔絶やさないし、ちゃんとオタの無茶振りに対応してるし。えらいよ。売り上げ上がるからいいんだろうけど、一部オタが過度にループするのはちょっとと思った。ちなみに、俺は1枚だけね。

川*^▽^)>握手のときになんて言った。とんでもないことや対応しにくいこと言ってないよね。後、過剰なアピールは絶対に逆効果だから。

スマイレージメンは福田花音は「新人公演楽しかったです」で、他の3人は「メジャーデビュー頑張って」。真野ちゃんには「ピューロランドのイベントは絶対楽しいはずだから、絶対行きたいから当ててね」って。困った顔してた。しまった。直前までは「晴れたから、雨女卒業だね」みたく言おうと思ったのだが、すっかり飛んでしまって。そりゃ、困るわな。「俺が抽選しねえよ。」みたいな。

川*^▽^)>やっぱ、微妙ジャン!で、新宿に移動したんだ。じゃあ、この後、書こうね。

数日前に書こうとしたBump of Chickenでベストは何か?木村カエラのベストも。 

すいません。数日前に書こうとしたが、題名そのままで、別の内容書いたの上げたので。しかし、紅白決まったよな。あえて直後に書かなかったが、ハロプロ全滅。AKB返り咲き。ま、AKBは電通とバーニングがかさ上げして人気をクリエイトしてるからいいよ。韓流と一緒。ま、ハロプロも全盛期は同じことだったんだろうけど。課長、部長クラスでも「なっちだろ。辻ちゃん、加護ちゃん、ゴマキ・・」とか覚えてた頃。別にそんなことは些細なことなので、応援対象が変わる要素にはならない。なんか、自然に興味持つのが余暇なんだから当然だし。「絶対にAKBについていかないと」とかはないよ。向こうに推しメン出来たら変わるんだろうけどな。で、相変わらず、紅白には興味がない。木村カエラちゃん出るのか。これはいいこと、ちゅうか遅すぎだろー。NHK。何年か前に初出場してるべき。カエラのところだけ見ます。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。カエラちゃんなら何が好き?「Butterfly」か「リルラリルハ」、「Magic Music」の三択だろー。って。じゃあ、三曲とも聞こうか。ちゅうか、水樹奈々みたいな深夜萌え専アニソン歌手が何で出れるんだー。って。しー。マジで怒られるよ。もしくは釣りだと思われるから。

マジで、声優とかアニオタが必死に買ってるだけだから。あいつら趣味にしか金使わないから、超巨大市場。ネットでは声でかいしな。
で、Bump of Chickenは出ないのか。真野ちゃんが好きなので申し訳ないけど、Funky Monkey Babysよりはよっぱどいいんだが。ジャンル違うから、比較できないか?マジ、先週の土曜、あまりにC-uteのイベントが始まるまで暇すぎで、「バンプの最強曲は何だ」みたいな掲示板見てた。「ここまで天体観測なし。」ってレスには1人で笑いこらえたけど、マジで名曲揃いだからな。自分は「車輪の唄」かな?PVが神だと思う。数日前に駅前で「ギルド」がかかってたけど、これも名曲。「オンリーロンリーグローリー」も好き。ちなみに「天体観測」も名曲です。

川*^▽^)>じゃあ、今日、真野ちゃんにオススメするのもいいかもね。「余計なお世話だー」って言われるかも知れないけど。

明日は真野ちゃんのイベントと行きますと、Jも大詰め。 

「FOOT」見たら。八百長の語源が囲碁らしいよ。倉敷は博識だよな。ロナウド、ロナウジーニョをかたくなにホナウド、ホナウジーニョ(試合の時はホナウジーニョ・ガウーショ)って言うのはどうなの?って思うけど。ヨーロッパでは200試合も八百長があったとかで調査中。マフィアが絡んでるとか。ヤオセロナ、マンUロスタイムとかは解明されるのか?FIFAだから、期待薄だよな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。さすが、大きいものが嫌いな俺さん。ヤンキース、巨人、電通、レアルマドリー、マンU、自民党、マイクロソフト、NTT・・・。大きいものが嫌いだもんね。OSなんてUbuntuでいいんだけど、なっきぃの顔が機種依存文字で崩れるしなーって。意味分からないけど・・。

明日は真野ちゃんのイベントに。池袋東武の屋上か。俺は「マノフレンズ」じゃないよ。こんなこと書いたり、こんなこと書いたりしてるので。フレンズ名乗る資格はございません。もうちょっと早く真野ちゃんを応援していれば良かった。こんないい子なのに。なっきぃと熊井ちゃんばかりに気が行ってて、真野ちゃんの良さに気づかなかったのが。ちなみに中島早貴熊井友理奈真野恵里菜。皆さんはどの子がいいでしょうか?でも、3人も推しメンいると、今月、来月中旬までは週末がほとんど消えるわな。鎌倉は今、紅葉シーズンで長谷寺とかライトアップしてるのに。

ノソ*^ o゚)>だねー。長谷寺は入場無料なんだ。近くの大仏も結構遅くまで開いてるんだっけ?で、Jもいよいよ大詰めだねー。

柏対大宮が降格争いの天王山、鹿島対ガンバが優勝争いの天王山だよな。なんとなく、どっちも最終節までもつれるような気がする。BS1やBS-TBSで柏対大宮やらないのかよ。まぁ、ここまでもつれるとは誰も思ってなかったもんな。ベリーズのコンサートから急いで戻らなくても大丈夫なんだな。終わった後に、鎌倉まで行くかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。