 


2015年10月度推しメンバーの順位。ハロプロソートやってみた 

いやー、久々にハロプロソートやってみた。あやちょ1強だね。アンジュルムの新曲に何の引っかかりがないとか、現場の楽しさとしては、Juice=JuiceのSpecial codeがめちゃくちゃ楽しかったとか、娘。のコンサート行ったら楽しかったとかあるけど、あやちょについてはもうそんなの関係ない。HMV三宮で見たあやちょの目の輝きたるや。あやちょは別格。
曲について、大器晩成、臥薪嘗胆、サリーはめっちゃ良かったけど、アンジュは他は・・・。曲は娘。がいいね。℃-uteも今回はこれ?って曲。Juice=Juiceが良曲の宝庫って感じがする。

1位:和田 彩花(アンジュルム)
img202.jpg

2位:生田衣梨奈(モーニング娘。)
img222.jpg
 
3位:中島 早貴(℃-ute) 
img201.jpg

4位:宮本 佳林(Juice=Juice)
img216.jpg

5位:金澤 朋子(Juice=Juice)
img224.jpg

6位:鈴木愛理(℃-ute)
img199.jpg

7位:佐藤優樹(モーニング娘。)
img209.jpg
 
8位:室田瑞希9位:佐々木莉佳子10位:福田花音(アンジュルム) 

11位:岡井千聖12位:矢島舞美13位:萩原舞(℃-ute)14位:田村芽実(アンジュルム)15位:石田亜佑美(モーニング娘。) 

16位:高木紗友希17位:宮崎由加(Juice=Juice)18位:勝田里奈(アンジュルム)19位:植村あかり(Juice=Juice)20位:相川茉穂(アンジュルム)
 
21位:野中美希22位:工藤遥23位:譜久村聖(モーニング娘。)、24位:浜浦彩乃(こぶしファクトリー)、25位:中西香菜(アンジュルム)

26位:竹内朱莉(アンジュルム)27位:井上玲音(こぶしファクトリー)28位:鞘師里保29位:尾形春水30位:牧野真莉愛31位:羽賀朱音(モーニング娘。)32位:山木梨沙33位:稲場愛香(カントリーガールズ)34位:鈴木香音(モーニング娘。)35位:森戸知沙希36位:嗣永桃子(カントリーガールズ)37位:和田桜子(こぶしファクトリー)38位:飯窪春菜(モーニング娘。)39位:小川麗奈(こぶしファクトリー) 

(以下略)


こぶしファクトリー、カントリーガールズと新メンバーも大量に入ったのでハロプロソートを。 

やっぱ、何度目かの中島早貴1位返り咲き。ガチ恋じゃないよ。でも、中島早貴ってアイドルは俺にとって特別なんだよ。最近℃-ute現場ばかりだったのもあるかもしれない。が、ハロ現場なるもの行き始めてから、ずっと推してるのはなっきぃだけ。もう何年?
後、℃-uteが相対的に高いね。アンジュ、Juice=Juiceも高い。大量に入ってきた新人の中でまなかん(稲場)が最上位か。カントリーガールズは千里のイベントや動画見てると、うたちゃん(島村)やまなかんの推しが高くなってきた。娘。ではついにまーちゃんが1位か。前髪解禁されてからのまーちゃんの可愛らしさ半端ないもんな。センターも近いかもしれない。歌唱力もおださくには負けるけど、現センターの鞘師よりは絶対上だしな。
こぶしの「念には念」はいい曲(ある意味ハロ正統)だと思うけど、浜ちゃん、小川れなこ以外のルックスがキツすぎる。カントリー見ると、「まだまだハロのルックスレベルも捨てたもんじゃないな。」と思うけど、こぶし見ると「やっぱ、今のアイドル志望の子の中で、ハロって何番手かなんだな。そりゃ、このルックスレベルまで落ちちゃうわ。普通は48系やスタダ行くよな。訳もなく忙しい割にルーチン仕事ばかりだし、レッスンはキツイし」って思うよな。つんくやクソ事務所が何故かプラチナ期でなかったことにしようとしてた「きらりんレボリューション」がなければ、もっと人材は壊滅的だったよ。久住小春様々だよ。なんやかんやで「念には念」はめっちゃはまってるけど。最下位はジップロックか。まあ言うまでもない。

1位:中島 早貴(℃-ute) 
img153.jpg

2位:和田 彩花(アンジュルム)
img141.jpg
 
3位:宮本 佳林(Juice=Juice) 
img154.jpg

4位:鈴木 愛理(℃-ute) 
img161.jpg

5位:福田 花音(アンジュルム)6位:稲場 愛香(カントリーガールズ)

7位:金澤 朋子(Juice=Juice)8位:室田 瑞希(アンジュルム)

9位:矢島 舞美(℃-ute)10位:佐藤 優樹(モーニング娘。15)


11位:島村 嬉唄(カントリーガールズ)12位:萩原 舞(℃-ute)13位:田村 芽実(アンジュルム)

14位:岡井 千聖(℃-ute)15位:石田 亜佑美(モーニング娘。15)16位:植村 あかり(Juice=Juice)

17位:生田 衣梨奈(モーニング娘。15)18位:牧野 真莉愛(モーニング娘。15)

19位:勝田 里奈(アンジュルム)20位:高木 紗友希(Juice=Juice) 

21位:佐々木莉佳子(アンジュルム)22位:工藤 遥(モーニング娘。15)23位:譜久村 聖(モーニング娘。15)

24位:浜浦 彩乃(こぶしファクトリー)、25位:中西 香菜(アンジュルム)26位:宮崎 由加(Juice=Juice)

27位:嗣永 桃子(カントリーガールズ)
28位:山木 梨沙(カントリーガールズ)
 
29位:森戸知紗希(カントリーガールズ)30位:相川 茉穂(アンジュルム) 


31位:鞘師 里保(娘。)32位:竹内 朱莉(アンジュ)33位羽賀 朱音(娘。)34位:鈴木 香音(娘。)

35位:野中 美希(娘。)、36位:飯窪 春菜(娘。)37位:小田さくら(娘。)38位:尾形 春水(娘。)
 
39位:田口 夏実(こぶし)、40位:井上 玲音(こぶし)、41位:野村みな美(こぶし)、42位:和田 桜子(こぶし)

43位:小川 麗奈(こぶし)、44位:広瀬 彩海(こぶし)、45位:小関 舞(カントリー)、46位:藤井 梨央(こぶし) 


こぶしファクトリーはイメージカラー未定。

新メンバーも増えたのでハロプロソートの結果を。 

やっぱ、最近の新メンバーをほとんど受け付けないのが分かる。上位進出者はむろたん(室田)、牧野さんのみ。まとめサイトも新メンバーステマの気持ち悪い書き込みやスレ増えたし、メンバーも「○○可愛い(大体うたさん)」って。ステマくさいんだよな。可愛いか?かってのハロプロのプラチナ期のメンバー見てきたヲタとしては、室田、佐々木、牧野、羽賀、稲場、山木くらい(新ユニット入れても、そこからは浜浦のみ)なんだけどな。合格点なのは。やっぱ、プラチナ期、キッズ、初期エッグは凄いんだよ。もうハロから身を引くとき来たかも。ベリ活動停止後は、℃-uteだけに専念しようかともちっとは考えてる。

1位:和田彩花(アンジュルム)
img130.jpg 
2位:中島早貴(℃-ute) 
img126_2014102418334230c.jpg
3位:宮本佳林(Juice=Juice) 
img143.jpg

4位:鈴木愛理(℃-ute)、5位:福田花音(アンジュルム)、6位:矢島舞美(℃-ute)、7位:石田亜佑美(モーニング娘。15)、8位:萩原舞(℃-ute)、9位:高木紗友希(Juice=Juice)、10位:室田瑞希(新メンバー:アンジュルム)

 
11位:勝田里奈(アンジュルム)、12位:岡井千聖(℃-ute)13位:佐藤優樹(モーニング娘。15)14位:牧野真莉愛(新メンバー:モーニング娘。15)、15位:熊井友理奈(Berryz工房)、16位:金澤朋子(Juice=Juice)、17位:生田衣梨奈(モーニング娘。15)、18位:植村あかり(Juice=Juice)19位:譜久村聖(モーニング娘。15)20位:中西香菜(アンジュルム)

21位:宮崎由加(Juice=Juice)22位:佐々木莉佳子(新メンバー:アンジュルム)23位:徳永千奈美(Berryz工房)24位:田村芽実(アンジュルム)、25位:工藤遥(モーニング娘。15)、26位:鞘師里保(モーニング娘。15)27位:竹内朱莉(アンジュルム)、28位:羽賀朱音(新メンバー:モーニング娘。15)、29位:嗣永桃子(Berryz工房)30位:山木梨沙(新メンバー:カントリーガールズ)
 
31位:稲場愛香(新メンバー:カントリーガールズ)32位:鈴木香音(モーニング娘。15)、33位:清水佐紀(Berryz工房)、34位:菅谷梨沙子(Berryz工房)35位:飯窪春菜(モーニング娘。15)36位:森戸知紗希(新メンバー:カントリーガールズ)37位:夏焼雅(Berryz工房)、38位:須藤茉麻(Berryz工房)、39位:野中美希(新メンバー:モーニング娘。15)、40位:相川茉穂(新メンバー:アンジュルム)、41位:尾形春水(新メンバー:モーニング娘。15)、42位:小田さくら(モーニング娘。15)、43位:島村嬉唄(新メンバー:カントリーガールズ)、44位:小関舞(新メンバー:カントリーガールズ) 

2014年5月度のハロプロソートの結果。 

img083_2014042923252554b.jpg

俺の今のハロプロソートの結果だ。やっぱ、あやちょ、なっきぃは別格なんだよな。これが、スマイルチャージの俺の参戦全公演、西宮で頑張ってたメンバーを見て、「℃-uteの本音」ツアーと℃-uteのシリアルイベ行った結果。やっぱ、℃-uteが俺のホームなんだな。「キュート!キュート!」ってアンコール。でも、スマでのめいめいの丁寧な握手も捨てがたい。うーん。ここは常に変更がかかるね。その中で、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんね。早く、Juice=Juiceの握手対応味わいたいわ。すごいすごいとの噂は聞いている。

1位:和田 彩花(スマイレージ)2位:中島 早貴(℃-ute)3位:宮本 佳林(Juice=Juice)4位:田村 芽実5位:岡井 千聖

6位:矢島 舞美、7位:萩原 舞、8位:鈴木 愛理9位:福田 花音、10位:中西 香菜
 

11位:竹内 朱莉、12位:勝田 里奈13位:生田衣梨奈(モーニング娘。)、14位:譜久村 聖、15位:石田亜佑美、16位:鞘師 里保、17位:道重さゆみ 18位:植村 あかり19位:徳永千奈美(Berryz工房)、20位:熊井友理奈

21位:佐藤 優樹22位:菅谷梨沙子23位:宮崎 由加24位:工藤 遥25位:嗣永 桃子26位:鈴木 香音27位:清水 佐紀28位:金澤 朋子29位:夏焼 雅、30位:須藤 茉麻

31位:小田さくら、32位:高木 紗友希、33位:飯窪 春菜

2013年10月のハロプロソートの結果。 

img063.jpg

最新のハロプロソートでも。やっぱ、なっきぃとあやちょの2強だな。色分けしたらわかりやすいけど、℃-uteメン強いな。10位以内に4人。あれ?愛理も10位以内かなくらいやけど、5人の中では愛理が一番下なんだよな。推しは。昔の俺じゃ考えられんくらいセンターメンバー、推されメンバーが上にいるな。あやちょ、鞘師。下線がいわゆるセンターメンバーなので。昔は、1.5列みたいな奴ばかり推してたのに。熊井ちゃん、なっきぃ・・。真野ちゃんは存在が1.5列辺りか。スマイレージメンバーは上位と下位が激しい。りなぷーはなー。まともに握手したことない。ほんまにエッグ勝ち抜いてきた?1年前まで素人の金澤朋子の方がプロ意識あるやんって感じ。でも、これFIFAランクみたく前回からのプラス、マイナス付けたいな。とりあえずりなぷーはFIFAランクで言えば、サンマリノ、モントセラト、アメリカ領サモアレベル。

モーニング娘:赤、Berryz工房:青、℃-ute:ピンク、スマイレージ:緑、Juice=Juice:黒
1位:中島早貴2位:和田彩花、 3位:鞘師里保4位:岡井千聖5位:生田衣梨奈

6位:田村芽実7位:熊井友理奈8位:矢島舞美、9位:萩原舞10位:工藤遥  

11位:徳永千奈美12位:譜久村聖13位:鈴木愛理14位:道重さゆみ、15位:石田亜佑美16位:宮本佳林17位:小田さくら18位:福田花音19位:嗣永桃子、20位:須藤茉麻
 
21位:中西香菜22位:鈴木香音、23位:佐藤優樹24位:菅谷梨沙子、25位:金澤朋子、26位:清水佐紀、27位:夏焼雅、28位:植村あかり、29位:宮崎由加、30位:飯窪春菜31位:竹内朱莉、32位:高木紗友希、33位:勝田里奈 

