 


石田亜佑美ちゃんに殺されそうになる夢見た。 

img093_20140808000935f31.jpg

またまた変な夢見てしまった。俺がある場所で、金持ちのじいさん?が殺されてるところ見てしまう。うっとりした表情で愛人であろう金持ちをナイフで刺し殺してる石田亜佑美とピストルを撃つ男2人。で、男に「そこにいるな!」って気づかれ、ピストル撃ちながら追っかけてくる。御堂筋線とかに逃げても、その男がいて、「わー」と隣駅で慌てて降りる。すると、譜久村聖ちゃんを見つけて、「だーいしに殺されそう。あいつ殺人鬼だよ」とか言ってると、「知ってるよ。一緒に戦おう。」って訳わからん展開。最後はあゆみんに見つかって、逆レイプされて、正直気持ちよくなりかけたところで起きた。やらしかったな。あのだーいしがだよ。そんな目で見たことなかったのにな。「大好き100万点」見過ぎたなって感じの夢だな。娘。にはほとんど興味なくしてる俺が、大阪の娘。コン「エボリューション」に行って、一番高まったのが「大好き100万点」だ。

ノソ*^ o゚)>アホだね。


宮本佳林ちゃんが夢に登場。 

img101.jpg

今日は体調悪化で午前中爆睡。しかし、午後から出社したが、頭痛がひどすぎて仕事には全くならなかった。1日休めばよかったかな?そのしんどい中見た夢。
俺が三島?のジャスコだかダイエーだかに行ってるの。そこでJuice=Juice屋外スペシャルライブがあるらしい。その程度で静岡の三島まで?で、何故かハロプロには全然興味ないはずのアニヲタの連れと。ちなみに三島にそういうスーパーがあるかは分からないし、そもそも沼津には行ったことあるけど、三島には新幹線降りたことしかない。で、入り口から入ると佳林ちゃんがやってきて「ぶどう酢飲みませんか?今なら安いですよ」って。で、「なんで、佳林ちゃんが売り子やってるの?」って聞いたら、「ぶどう担当だから、これ売らないといけないんです。あそこ見て」って言われると、かなとも(金澤朋子)が「リンゴ酢いかがですか?」って売り子してた。あーりー(植村あかり)もなにか売ってる。で、隣には2人イケメンが。1人はAAAの西島っぽいやさ男。「あれ!Juice=Juiceに男性メンバーいたっけ?」って聞くと、「え?昔からいるけど!」って言われた。で、会場向かう前で頭痛で目が覚めた。なんの夢?
しかっし、エイベだから、AAAみたいな男女混合グループ作れるけど、ハロプロの客層だと現実論で無理だな。お芝居の共演者(男性)と写真とって、ブログアップするだけで発狂するキチがいるのがハロヲタだから。共演者だよ。いい雰囲気で協力して良い芝居作れるんじゃないの?大体、UFAやバックについてるヤクザへの恐怖、演劇界からさらなければいけないという怖さから、どんだけ可愛くても絶対手出せないでしょ。生殺しみたいなもん。こんなので文句言う奴いるから、きちんとした共演者がいる芝居が「ジャンヌ」で終わっちゃって、「リリウム」とかお芝居のプロじゃないハロメン(all女性)しかいない妙ちくりんなお芝居になっちゃうんだよな。ああいうこと言い出す輩はアンチに近いんじゃないかと。

ノソ*^ o゚)>本当にお芝居の先輩がいるから良い芝居が作れるのに、メンバーだけで固めちゃうのはもったいないよね。

スマメンで初めて夢見たかも。田村芽実ちゃんの夢。 

めいめい(田村芽実)が今日夢で出てきたわ。スマメンで初めてか?俺がどっかの会場にいるの。で、司会が「さぁ!ここにお集まりの皆さん!この中で先着順ですきなハロメンと握手できます。10分間喋れます!」って。脈略わからないけど、良いイベントだ。で、巨大な体育館(幕張メッセ)みたいなところで目標のメンバーに向かってダッシュ。走ってたら「おーい。こっちだよ。」って声が。「あ!めいめいがいる」ってダッシュで。で、「めいのことが本当は好きなんでしょ?」って聞かれ、「そうです!めっちゃ好きです」って回答。ほんまにめいめいかわいいなって思ってたら、急に腹痛が・・。「あたた!」って言いながら、トイレへ。じゃあ、下痢止まらず、10分経過。みんな引き上げる中、めいめいだけ待ってて、「おそいぞ!どこ行ってた?」って。「すいません。女性の前でいうのは申し訳ないけど、急に強烈な腹痛が!」って言うと笑ってた。めいめいはほんまに可愛いよな。現場いくたびに推しも上がる一方。

ノソ*^ o゚)>めいめい、まーちゃん(佐藤優樹)のロボキッスだよ。俺さんがこの冬のハロコンで絶賛してたよね。いやー、めいめい凄いわって。

いやー、また嫌な夢見たわ。なっきぃがSATOYAMAこじらせすぎて、北海道に移住しちゃう夢 

img068.jpg

今日はしんどくて、1日じゅう爆睡。うーん。紅葉シーズンなのに。神戸のプーシキン美術館展も残り少ないのに。明日はスマが千里来るのに。ま、とりあえず優先エリアは諦めて、午前中はプーシキン。午後見終わったら、1時間強かけてスマ見に行くことにした。プーシキン美術館展は行っておきたい。
で、変な夢を見てしまった。俺が何故か?北海道に来てる。「あー、SATOYAMAに出過ぎて、酪農やりたいっていって、北海道になっきぃ移住しちゃったな。様子見に来たけどいいんか?」みたいな。あ、℃-uteやりながら、酪農やってる設定らしい。カントリー娘。かよ。あのマー君の奥さん、里田まいがいたことだけが有名なカントリー娘。りんねは今、石垣島に移住したんだっけ?みうなの「私は男に性を武器にして仕事取ったぞ」みたいな恥ずかしい女性向けポータルサイトのコラムも読んだな。アイドルなのに、農作業に車にはねられ事故死したメンバーもいるんだっけ?すごいね。カントリー娘。

ノソ*^ o゚)>で、北海道の釧路の近くの大楽町ってところに住んでるんだ?そんな町ないけど・・。

で、そこそこ大きい街で、どっかで見た風景なわけ。で、なっきぃが牛連れて、「どうどう!」って言ってるところに遭遇して「こんにちわ!」と。「明日の釧路市市民会館(あるのかは知らない)の℃-ute初日見に行くよ」って言ったら、「あー待ってますよ」って返された。で、大楽って駅から北海道にありそうなディーゼルに乗って、釧路へ。すると、ディーゼル乗ってるシーンから、釧路市民会館のコンサートを見てるシーンに。終わった後から「あれ?そういや宿とってないし、帰りの金ないぞー。どうする?」ってところで目が覚めた。なんだったんだろう。あの夢。

ノソ*^ o゚)>すごい設定だね。

でも、今までのSATOYAMAのロケ回のうち、なっきぃは半分以上に出てるんでしょ?確か、2位の光井愛佳と比べても、ぶっちぎりに回数多いんだよな。多分、スポンサーについたので最近のSATOYAMAの「カメラ」推しがあるんだけど、影響されて「カメラ女子」になっちゃうのがなっきぃ。「DIY女子」にもなってたし。農作業こじらせないことを願うのみ。

中島早貴さんが夢に出てきたぞ。リアルな夢だった 

img047_20130728015328.jpg

リアルな夢だったな。こういう夢見るってことは全然疲れ取れてないんだろうけど。営業周りを東京でなっきぃ(中島早貴)と俺がしてるわけ。同じ部署で、いつぞやにいた事務所で。で、今まで仕事した人も出てくるわけ。で、ユーザーに行くぞってなって、客先で資料のプレゼンとかやってて、なっきぃはスラスラと「このPCを導入するとウンタラカンタラ。作業効率が上がり・・」とプレゼンしててすごいなー。でも、後ろ姿も可愛いなってことで。で、肝心なところになったら、振り返り、自分にウィンクしてきて「●●に変わりますので」って言ってくるわけ。「えー、何じゃ。見たことないコンピューター用語並んでるやん。」って感じで、とりあえずごまかしながらしゃべった。で、終わった後、「さっきはびっくりした?ごめんね。」って寄りかかってきて可愛いな。

ノソ*^ o゚)>それって恋人だって設定だよね。ええやん脳内だからって。

で、いきなり数年後に飛んで、大阪なわけ。「あー、東京行きたいな。なっきぃとあの後、別れちゃった形になったのが・・・。今何やってるんだろう。」って思いながら、営業に出てるわけ。上司の博多華丸と。何で華丸やねん。で、「ああ、東京の中島ちゃん?可愛かったよね。もう結婚したんじゃない?」とか言われて落ち込んでるところで目が覚めた。あー、こりゃ疲れ貯まるわ。でも、ほんま仕事とか絡むリアルな夢見るのって。そこまで推してるってことだろうな。

